てんからっと小劇場2010年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きなオイラの日常と
多肉植物の管理メモを書いてます。

4
19
28
[2010年2月4日 9:14]
今朝の最低気温

-11,1℃でまで下がり、窓の結露も綺麗な結晶になってました。

暖冬傾向と言われていても冷えるときは冷えるんだな。

廊下に置いてた植物は大丈夫だったかな?

水やりのタイミングも難しいや。



[2010年2月19日 7:4]
ひき逃げ

昨日の夕方、職場近くの道路で女性が倒れて亡くなってたとかで道路が封鎖されてました。

テレビの○○警察24時みたいな出来事が、こんな身近で起こるなんて…

残業が終わったのは23時頃でしたが、現場では照明を照らしながら証拠品を探してました。




[2010年2月28日 10:45]
大津波警報発令中

高台にある自宅に帰りたいのに、おばさんの引越しの手伝いさせられてるんですけど。

この場所大丈夫なのか?( ̄д ̄)



他の月の日記を見る