なんだか・・・かも2010年2月の日記(feelDiary by useWill.com)


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
23
25
26
[2010年2月1日 13:33]
かもね


1月28日(木)
 (-3.3〜5.2℃,日照0.1,降水量2.5mm,積雪46cm)

懇親会があり,ふるくからの友人と熱く語り合った.


[2010年2月1日 13:41]
めちゃすご


1月29日(金)
 (-4.4〜-2.2℃,日照0.3h,降水量2.5mm,積雪48cm)

歴史に残る大発表を行った.


[2010年2月2日 1:33]
ばばんば・・・


1月31日(日)
 (-3.6〜4.7℃,日照5.0h,降水量5.0mm,積雪52cm)

出張疲れかな,眠りまくり.
明日からの仕事の準備をした.

1月30日(土)
 (-6.3〜0.4℃,日照7.1h,降水量0.5mm,積雪48cm)

硫黄系温泉に入って,馬油シャンプーした.
荒れていた手もスベスベりんこ(*^-^*)


[2010年2月3日 14:5]
どこがxxxやねん


今日はメチャクチャ寒い{{(>_<;)}}っす.

2月2日(火)
 (-10.1〜-4.8℃,日照7.2h,降水量0.0mm,積雪49cm)

なんだかグダグダな一日.
ちかくの人がインフルエンザに捕まりました.
寒気がする様な気がしたので,早目に帰宅.
ホントに気温が低くて寒かっただけかも知れません.

2月1日(月)
 (-6.8〜-1.8℃,日照6.1h,降水量0.0mm,積雪52cm)

いつの間にか,2月になってしまいました.
とりあえず,普段の仕事を淡々と.
そのあと職場の懇親会.
中国からのお客さんの餃子を頂いたのですが,ニラが胃にきてしました.


[2010年2月4日 21:1]
さむすぎ


2月3日(水)
 (-12.6〜-9.5℃,日照0.4h,降水量8.3mm,積雪50cm)

マイナスふた桁はキツイです.
顔が痛い.
通常業務も変則,そのうえ,
ボランティアの様な仕事の催促が来てしまいました.
今やっています.
あとちょっと待ってください.(;;;*_*)


[2010年2月5日 1:9]
こんなかんじ


2月4日(木)
 (-12.6〜-5.6℃,日照5.3h,降水量0.0mm,積雪49cm)

明日かららしいです.
今日も寒かったです.
昨日の疲れを引きずりながら,通常業務をこなしました.
明日はガツンと頑張ろう!

朝青龍,これからだ!

オレも,これからだ!


[2010年2月6日 1:17]
でんき


2月5日(金)
 (-10.9〜-6.3℃,日照1.1h,降水量1.5mm,積雪50cm)

電気が妙に安かった.
冷蔵庫が調子わるいからかな.
事務作業で疲れました.
他人に頼らず,実力勝負だっ!
でも,成り行き任せだぁぁ!
ってことで.


[2010年2月7日 1:9]
ふぶいた


2月6日(土)
 (-11.2〜-1.2℃,日照2.4h,降水量12.5mm,積雪62cm)

事務作業して,ボランティア仕事して,それだけ.
あーやだやだ.
ギョーカイには恩返ししなきゃだけど.

今日は吹雪きました.
なんだか,つぶが固いよ.
換気孔から吹き込んで来るのは,どうしたものでしょう.


[2010年2月8日 1:25]
かしつ


2月7日(日)
 (-2.4〜0.8℃,日照0.0h,降水量9.5mm,積雪63cm)

今日も,自分のことをする暇が無かった.
ちょっと意味のある日だったんだけどね.
かわりに明日がんばろ.

雪の時は,湿度たかいですよ.
雪が積もっていると,からからにはならないですね.
でも,室内は乾燥するので,加湿器使ってまーす.


[2010年2月9日 1:9]
つるんつるん


2月8日(月)
 (-4.9〜3.3℃,日照2.7h,降水量0.0mm,積雪62cm)

げろげろにしんどかった.
今日も・・・,よくやったよ.
とりあえず眠ろう.
あと1,2日頑張れば,やりたい放題さ.

しかしまぁ,路面つるんつるん.


[2010年2月10日 1:1]
きっつい


2月9日(火)
 (-4.3〜2.6℃,日照0.5h,降水量1.5mm,積雪60cm)

雑用きっつい.雑用と言っちゃいけないんだけど.
あと丸一日くらいかかりそうです.
相手は手を抜いてると,悲しいものです.
解放された時の楽しみをおもって,頑張ろう!


[2010年2月11日 1:1]
あっためちゅう?


2月10日(水)
 (-4.3〜-1.1℃,日照3.9h,降水量0.0mm,積雪58cm)

まだ終わらへん.
もう,勢いでガーッとやっちゃおうかな.

自販機に「売切」じゃなくて「準備中」があるって,知らんかった.
温め中ってことかな?

イ国周り,あやしくなってきた.


[2010年2月13日 15:41]
こんなふう


2月12日(金)
 (-7.3〜-3.0℃,日照1.6h,降水量3.5mm,積雪62cm)

やりたい放題の日々が,始まりました.
朝からウキウキo(^-^)o
でも,事務仕事が残っていました.(-_-)
昨日のダメージからか,スロースタートでしたが,
むくむくとテンションが上がってきました.△


2月11日(木)
 (-5.5〜-1.1℃,日照3.9h,降水量0.0mm,積雪58cm)

昨日からの勢いで,ガーッとやってしまいました.
すっきりしたけど,ダメージは残りました.
もう,若くはないですぅ.
やりたい放題への助走っと.


[2010年2月14日 1:17]
・・・だそうな


2月13日(土)
 (-8.9〜-3.4℃,日照3.5h,降水量1.5mm,積雪63cm)

なんだか,すごい詰め込みの一週間でした.

それにしても,ある意味で国境のイメージが薄くなっているのですが,
やっぱり意識することもあります.
なんだか,すごく当たり前ですね.


[2010年2月14日 20:13]
らしいです.


さぶいね.


[2010年2月16日 1:40]
ここかも


2月15日(月)
 (-7.5〜-1.8℃,日照0.6h,降水量0.0mm,積雪61cm)
なんだか,いまひとつ集中できていないような気が・・・.
ここ,頑張りどころかもよ→オレ.

2月14日(日)
 (-10.8〜-1.0℃,日照2.7h,降水量1.5mm,積雪62cm)

なんだか,勢いで勉強したかも知れません.


[2010年2月17日 7:32]
ぎん−いろの〜


2月16日(火)
 (-8.2〜-4.1℃,日照2.0h,降水量14.0mm,積雪79cm)

なんだか胃に来てるな.
やることいっぱいある.
でも,ワクワク感はある(*^-^*)


[2010年2月18日 8:20]
でれえれ


2月17日(水)
 (-10.5〜-1.2℃,日照7.4h,降水量0.5mm,積雪79cm)

日が長くなったね.
なんだかお疲れ気味です.
ふぅ〜.


[2010年2月23日 0:44]
帰りました


出張してきました.
昨日帰りました.
疲れました.

カーリング,なんだか見ちゃうな.


[2010年2月25日 1:32]
がんば・・・ってもいいか


2月24日(水)
 (-1.6〜5.5℃,日照1.5h,降水量--mm,積雪61cm)

周りの目や評価に左右されない,真の実力で勝負したいものだにゃぁ.
うまく立ち回れない人にも正当な評価を.
そう信じたいなぁ.

雪が溶けて足場はわるいゾ,気をつけて.


[2010年2月25日 8:44]
ちょーし


プリン大福が当ったらしい.
次はどら焼きとは,チャレンジャーだな.


[2010年2月26日 22:12]
こけた


2月25日(木)
 (2.6〜9.8℃,日照4.0h,降水量0.0mm,積雪56cm)

こけました.
日付が変わってから雨の中を帰っていました.
道端の雪の盛り上がりは雨でツルツルなので気をつけていたのですが,
果たしてコケました.
歩道の水溜まりに,もろに突っ込みました.
雨が降るくらい暖かいとはいえ,冷たいし,
なんだかとても悲しくなりました.(ToT)


他の月の日記を見る