サボテン日記2010年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
サボテンも枯らす!
ダメ人間のダメダメ日記

4
11
15
22
27
[2010年2月4日 15:8]
結局コレ。

もともとのアイシーンの味に、一番近い、ような気がする。たぶん。
「におわず香る」って、ワケわかんねーし。
表示によるとニコチン、タールは前より減るけれど、吸うこと自体に変わりは無いしな〜。
煙草は体に悪いぞ!
理解して吸ってるから。
緩慢な自殺。

[2010年2月11日 23:11]
戻ってきたのか。

「住所の表示が変更になるんだぜー」ということを、
先日、せっかくMモトに会ったのに連絡しそびれた。
仕方がないので、住所変更ハガキをポストに投函したら、
それをカバンに入れてウチに来た。
一枚のハガキが、行ったり来たりしてるのが、なんだか不思議な感じがした。
郵便て、すげーなー。

[2010年2月15日 1:28]
手おけ。

手おけの底が抜けてから、はや数ヶ月。
Mモトがひっそりと置いていった、お風呂セット。
これでようやく、湯船にお湯を張ってみようか?という気分になる。

[2010年2月22日 14:36]
切りすぎた。

なんかも〜…。
やっちまった〜…。
たぶん…また伸びるから…いいや。もう。

[2010年2月27日 13:31]
芽が出た〜

いつだか植えた、
なんかの木。
なんだろなー。

他の月の日記を見る