2003年からの徒然日記2010年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
転勤族妻ぐっぴぃ、4月から田舎まちで奮闘中。

3
5
6
9
15
24
27
30
31
[2010年3月3日 0:54]
焦燥とか

4月からの予定が、白紙からモノクロへ。
おぼろ気になって来た。物件もわからないけど。
タウンページ、図書館でコピーしてウキウキしてたら。
自宅のタウンページも対応していた事がわかり、愕然。ほぉ…。
地図は、一枚地図のみ購入。向こうで貰えるよね?

あとは、運よく良いバイク屋さんに当たりますように。
お得な新中古原付ありますように。
何より、事故りませんように。

まだモノクロ未来だけど。
職場には、退職予定が確実になって来た事を伝えた。まだ、人事には…。
引き継ぎを頑張りたい。

来週には、輪郭のハッキリしたモノクロになるだろう。

待ってて!坂道だらけの町!


[2010年3月5日 16:8]
71年

お疲れ様でした。
歴史ある建物とおさらば。
オフィスは、駅前デパートあとにお引っ越しです。月曜から始業です。窓がもう少し欲しい…。

山積みの段ボール、電柱みたいなプチプチ。
ごみなげが凄かった!
処分してない書類多すぎ〜。
なんかもう、凄かったとしか。

一昨日、仕事風景を本格的に写真やビデオを撮っていた人たちがいた。
社内報特別号でも作るんだろうか。


[2010年3月6日 14:58]
サッカー

駐車場でやらないでください。
何も産みません。
大人になってから車のメンテに追われないと、わからないのだろうね。
大人が仕事に追われ、疲れて寝込み、子供だけ週休2日。もてあましてるんだろう。
せめて土曜、学校開けてくださいな。


[2010年3月9日 1:9]
新オフィスへ

色々ありました。
物はどこへ?内線おかしくない?郵便ポスト無い…結局窓口でご飯
捨てる書類間違えてた…!プリンタ位置高い(下げた)

きりがなかった。

トイレのグレードはめちゃくちゃ上がった!
ウォシュレット万歳。便座が温かい。個室増えた〜。

[2010年3月15日 3:8]
引っ越し先を決めたい

某市まで、80キロ。
汽車を乗り継いで一人で行ってみた。
物件争奪戦が、同業で起こりそうだ。
なんとか、ならないかな。不便な物件しかなかろうとも、一度引っ越してから待つしかないのか。
即決したい物件もこっそり紹介してもらえたが、予約っぽい事してるかたがいるらしい…。
私一人では、それ以上動けないな。


[2010年3月24日 15:28]
転居届け提出

します。

[2010年3月27日 0:24]
ケーブルテレビの謎

来週の今頃は、引っ越し先。

賃貸物件を探すにあたり、何度も、ケーブルテレビ対応物件に当たった。それで地デジを見て欲しいとの事。

ケーブルテレビがよくわからないので、普通に地デジが見られて、インターネットも光が出来る物件にたどり着いた。
生活を変え過ぎ無い方が、ストレスが減らせる筈だと思って。

雑貨屋もあるのだろうか。
ジャスコの中にあるのだろうか。
雑貨を眺めるのが好きなんだが。

仕事あるといいな。短期の。


[2010年3月30日 14:3]
あと一日

今日は実家で寝泊まりします。
離職証明証をいただきました。


[2010年3月31日 21:7]
部屋の最後

ガス止めました
転出証明書貰いました

職場でお菓子を配りました
職場で花束を頂きました

まだ引っ越し仕事は終わりません
今日中には転居先に着けるだろうか?


他の月の日記を見る