ぷうの風 ケータイ日記2010年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

6
9
12
14
20
21
26
30
[2010年3月6日 13:24]


いつの間にか満開だった摧~は散り、
桜らしき木が満開なのを発見。
早く咲く種類なんかなぁ?
春が近付いて来てるねぇ〜マ

[2010年3月6日 14:12]
訂正

> 春が近付いて来てる
春になって来てる。の方が正しいや。
だって、セーター着なくなったし。

[2010年3月6日 17:8]
今日の散歩

旦那のリジョギングに付き合って、今日の散歩はジョギングコースのあるところに来た。

いつもなら、散歩ですれ違う人全てに吠える<#85>風ちゃんだが、
今日はほとんど吠えなかった。
すれ違う人が多すぎたからか?
いつもと違うコースで自分の縄張りじゃないからか?
理由は謎。
場所

[2010年3月9日 7:40]
逆戻り

今朝家を出て、寒い<#RAIN>雨だなぁと思ったら、山に<#SNOWMAN>雪が積もってた<#!!>
降ってた雨も、駅に着く頃はミゾレに変わった

春になってきた、なんて言ってたけど、全然まだまだ<#SNOWMAN>冬はしぶといね。

[2010年3月12日 19:8]
今週は長かった

今週は、火曜に送別会があったせいか、長く感じた〜
送別会は、来週から東京本社に転勤する同僚がいたから。

滅多にウチの部所から転勤者は出ないのだが、勉強の為に本社に行くらしい。
で、本社では、Disneylandの何かの予約システム開発に関わるんだってゥ
Disneyと聞いただけで楽しそうに聞こえたけど、
これまでとは違う分野向けのシステム開発だから、しんどそう。
体に気を付けて頑張っていただきたい。

あ、明日会社のボウリング大会だ。
会社のイベントは、休日が休日じゃないみたいに感じるなぁ。
やっぱり今週は長い…

[2010年3月14日 12:4]
日向ぼっこ

日向ぼっこが好きな風ちゃん。すぐ湯だるけど。

この前の雪が嘘みたいに、今日は小春日和で気持ち良い〜


[2010年3月20日 10:35]
桜撮り損ねた

今朝、風ちゃんの散歩途中で、ソメイヨシノが一輪咲いてるのを発見ゥ
でも、<#PHS>携帯持ってなかったから、竡ハ真に撮れなかった
残念〜。

[2010年3月21日 14:59]
撮れた♪

今朝は、風ちゃんの散歩に<#PHS>携帯を忘れずに持って行き、
昨日より開花が進んだ桜を撮る事ができた

[2010年3月26日 19:15]
合格祝い

昨夜は、情報セキュリティ検定試験二級の゚合格祝いで、<#BEER>飲み会があった。
お店は西条の美酒鍋が食べられるところで、美味しかったわ〜(^q^)
ちょっと上品なお店で、上司達はいつもこんな店に来とるんじゃねー、と思った。
しかし、おごってもらえるってんで、遠慮なしに<#BEER>飲んだら、今日は二日酔い
来週は月曜から花見の宴会だし、休日を挟むとは言え、飲み続きだなぁ…(--;)

[2010年3月30日 19:7]
花見

昨日、寒い中お花見は決行された。
場所は会社近くの、<#YAMA>山の上にある神社。
桜は三分咲きだった。
そしてとにかく寒かったー

あれ?桜、ちゃんと見たっけ?
花見って言いながら、ただの野外宴会だよなー。

[2010年3月30日 21:39]
JR

人身事故2件に、踏み切り故障(踏み切り棒が折れた)。
夕方以降の広島駅管轄(?)内の事故多発につき、帰宅が遅れてる。

<#TRAIN>JRはどうなってんだー<#?>
風ちゃんが待ってんだよー。

他の月の日記を見る