野宿日誌パート02010年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

2
10
13
19
20
22
25
[2010年3月2日 7:0]
おいしー


ポリンキーはサクサクだね!うまうま♪
来週から静岡県だわさ。


[2010年3月10日 11:48]
カエレナイナー


渋滞に捕まったよーん。今日は何もしないでおわっちゃいそう♪ありゃ動きはじめた☆


[2010年3月10日 17:48]
うまー!


ボリュームランチって言うだけはあるね。


[2010年3月13日 7:0]
大移動


東名高速は相変わらず車が多い。静岡県の天竜川まで移動して、秋葉ダムの山登りが待ってる。天気が悪くなりませんようにー。秋葉ダムはカードあるかなー?


[2010年3月13日 14:20]
きれーだなー


フラフラしてたら、みんなとハグレちゃったよネまいったなー


[2010年3月13日 16:28]
わざとじゃないよ!


気がついたら公園に居たのだ。おなか空いたなー。そういえば、お昼ご飯たべてないや〜


[2010年3月13日 16:36]
哲人28号


ブース狭いし人少ないなー。ここにも不況の波がきてるのね。おなか空いたからご飯食べにいこーと。そろそろ集合しないとだしね!


[2010年3月13日 20:4]
食べ放題でギブアップ


90分食べまくったら、胃がいたいよー。これだけ食べれば明日、おなか空かないはず!!あーあー 一日終わっちゃったよ(*_*)
はぁ出発時間を早朝にして17時位には地元にいたいなー。イエイエイおー!!


[2010年3月19日 11:31]
ナンジャタウン


愉しそうだね。ナンジャタウンよって行きたかったなー!餃子だけのイメージがあるけど、違うのね。。。


[2010年3月20日 21:55]
スゴー


広かった!本当に広かった。
迷子だよ。


[2010年3月22日 9:31]
う。う。う。


PHSの時計が2時間ばかり進んでて遅刻するかとあせって支度して、ふとTVを付けたらたら普段ならまだ寝ている時間だと気づいた。。。
しゃくだから朝ご飯たべてゴロゴロしてたら、あっという間に2時間経過してて、マジで遅刻しそうになったわ。パソコンと繋いだ後はきをつけよー


[2010年3月25日 0:35]
ゲット!!


おいしいかなー?閃いちゃった!!満開の桜の下で、さくらんぼカレーを暖めて食す♪バーナーとコッフェルはあるから、ご飯はサトウのご飯でいいかなー。やっぱご飯は炊き立てじゃないとだから、炊こう!!
それと、飲めないけれどもー、飲酒するかもしれんからテントとシュラフも必要だね。うひひ!!元気、出てきたぞ!



[2010年3月25日 0:43]
ユンボ


久しぶりに行ったお店でバイキングしてました!ラッキー。生ハムうまーかった。ハンバーグも美味しいな。

今日は一日あめで花粉が飛ばないから気持ち良かった。あしたも花粉が飛散しなければいいな!




他の月の日記を見る