今日の散歩道2010年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
のえるのたいしたことはない日常をどうぞ

2
4
5
8
13
18
19
24
25
[2010年3月2日 0:35]
テレビ

好きな芸能人の番組、最近好きになれん。

なんか最近態度が嫌だ。
がっかりした。

もうずーっと見てない。予算なくてつまんない番組増えたね。
テレビつけない時間増えた。いいことなのかね。


[2010年3月2日 22:58]
エコヒメ

ピングー可愛いし買ってみた。

女性にはおなじみトイレの音姫携帯用みたいなものです。

大きいボタンで流水音、小さいボタンでブザーがなります。
どちらもすごい音です。
小さいボタンは防犯用に使えますね。
子供に持たすのもいいかも。

ピングーの声期待してましたが入っていません。



[2010年3月4日 12:34]
見つけたよー

プリン豆乳。成城石井で。

うーん今プリンの時期なんですかね?
桜ものも多くなってますね!

最近イライラと不眠がかなりひどい。
睡眠薬効かなくなってきてるような…。
個人的に睡眠薬ってのんでるとイライラする確率が高い。
翌日ぼーっとしてるから人の声がキリキリうるさく聞こえるからかな。
テレビすらうるさく感じる。

謝ることが大嫌いだというあいつに謝罪させたいってことで無視開始。

人に謝ることを覚えさせなければならない。

[2010年3月5日 16:45]
中華街

親と天天常常回転坊という店に食べにいきました。

食べきれないほど中華食べてその後山下公園へ。
今日だけは天気いいみたいだね。
本当天気予報どおりコートいらない感じ。

[2010年3月8日 16:55]
雑誌

310Kがウィルコムストアのアウトレットにでてたけど在庫切れになってましたねー

人気あるんだなぁーあの機種。

日経ウーマンで誰にも昔は遊んでたのに長年会わない埋蔵友達はいるはずなのです!と書いてあり、へーそういうの埋蔵友達って言うもんなのかと面白い言い方だなぁと思いました。

埋蔵友達に声をかけたいでも…ってときは年に1、2回でも会う機会を作る、年賀状、年賀メールはかかさないように、かかってきた電話には快くでようなどが書かれてました。
私も卒業して会ってない会うことなさそうな友人にメールしてみた。
デーモンさんからメールこないのでメアド変えられてはないようである。

節約特集は面白かった。
スタバにタンブラー持ってくと割引かぁ。
しらなかったよ。

[2010年3月13日 15:22]
雪の山梨

河口湖。

こんなすごい雪を見たのは仙台へ行ったとき以来でした。

御殿場のアウトレットがセールだったからFrancfrancでタンブラー買いました。

[2010年3月18日 18:47]
町内で

深夜空き巣が多いらしい。
町内は広いんだけどね。

在宅してても侵入してくるんだって。
それって凶器あるから平気だってことかな?

新種の豆乳
うーむフルーツミックスと変わりない感じしたね。おいしいけど。

私が最近好きな豆乳はマルサンアイのカロリーオフコーヒーと紀文の抹茶豆乳だなぁ〜

[2010年3月19日 1:0]
歯医者

冷たいものを食べると奥歯がしみるのが続くので歯医者へ行きました。

銀歯が詰めてあるのでレントゲンを撮ったのですが…虫歯らしきものは見えないと。

ただ詰め物が大きいから中が虫歯かもしれない。
だから詰め物を取って中の神経を抜くということになりますだって。

神経って言われるとなんだか怖い。
結局様子見ることにしたけどさ。

歯間ブラシやるといいですよって言われたけど毎日やってるんだけどな…下手なのかな。

[2010年3月19日 11:59]
コンビニ

ダンナがローソンのPontaカード作ったのでしょっちゅう買い物している。

ボーナスポイントを集めることやおためし引き替え券にはまったらしい<#LAWSON>
私はローソンの犬顔カード。

ファミマでカード作ったのにそういやあまり貯まらないなぁ。
近くにないからなファミマ。

近いからローソンでよく買うんだけど弁当なんかはセブンのほうが充実していると思う。
セブンでカード使えたらなぁ〜<#!!>

[2010年3月24日 17:10]
休刊ですか

TOKYO一週間が6月8日号で休刊だって。KANSAI一週間も。

コンビニ菓子情報とか載ってて好きな雑誌だったのになー

売り上げ落ちてたみたい。


[2010年3月25日 15:1]
春のパン祭り

ダンナがパン派なんでかなり集まる。

今年はもうすぐお皿がもらえそう。
リラックマプレートもほしいけど無理かな?

最近男のやせ弁という本を買った。
さっとできる副菜がいっぱい載ってるんだけど、食べずに残されるとがっかりだ。
冷凍でいいだろうという気持ちになる。

他の月の日記を見る