いってみようやってみよう2010年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
旧アラフォー日記 W340K使いのTakuが岡山から発信する毒男電波日記

4
7
16
[2010年3月4日 17:16]
生チョコもち

さっき買ってきた
ホワイト生チョコもち(岡山産)うめぇ〜



[2010年3月7日 0:20]
かくてい申告

確定申告の期限が迫ってきますた

まだ何も手をつけてない〜
間に合うのか?
やろうと思っても体がくたくたで無理

一日が48時間ないと無理…

実家で発見した江戸時代の貨幣
「かんえいつうほう」←なぜか変換できない

寛永通宝?

これ銭形平次が投げるやつだよね

意外にも法的には昭和時代まで使用可能だったらしいです


[2010年3月16日 20:36]
海でCOKE

いい天気だが風が吹くので案外肌寒い


ソフトバンクの電話勧誘がムカつく
事業者用のお得なプランがあるだと
そんな程度でわざわざキャリア変更してまで契約するかよ

しかも同じ内容で代理店が何か知らんけど2日に一回位かかってくる
どんだけ代理店あるんだよ
実家なんで固定電話をいつの間にかソフトバンクに変えられてたし

わざと説明をろくにせず「安くなりますので」だけ行って書類に印鑑押させる

だからソフトバンク嫌いなんだよ

他の月の日記を見る