なんだか・・・かも2010年3月の日記(feelDiary by useWill.com)


2
3
4
5
6
8
10
11
12
14
[2010年3月2日 1:8]
いーまっくす


2月28日(日)
 (-4.0〜0.9℃,日照2.4h,降水量2.0mm,積雪47cm)

昨日が今日に割り込んで来て,ちょっと短い1日でした.
まぁいいかなぁぁ・・・,ということにしておこうかなぁ.
あぁ月曜日からいそがしいなぁぁぁ・・・(´Q`)。oO

2月27日(土)
 (-3.4〜0.0℃,日照9.6h,降水量0.0mm,積雪44cm)

この忙しいときにコンピューターの調子が良くなくて,ついでにemacsもやっと23にした.
そんな暇は無いよう気もするが,気のせいかな.

2月26日(金)
 (-0.3〜6.4℃,日照1.4h,降水量3.5mm,積雪49cm)

まおちゃんかわいそ.
もちろん,今回の結果は,この4年間のあらゆる活動の結果なので仕方ないのであろうが.
しかし,これからのルールの改善はあるんじゃないかなぁ.
審判全員分の各項目の採点が公開されていることは,あまり報道されていない.
それをみると,まだ誰かの意志を盛り込む手はありそう.
偏差などの統計学を使えば,今のルールより不自然な数字の影響を抑えられると思うんだけどなぁ.
どうなんでしょう,エライひと.


[2010年3月2日 1:17]
N糧製パン


3月1日(月)
 (-5.5〜-1.6℃,日照3.3h,降水量2.0mm,積雪50cm)

いつの間にか3月になってる!?
なんだか,気分だけが焦りますぅ(^-^;

同じ写真ですみません.
プリン,流行ってるみたいですね.
プリン大福,Do民にはおなじみのあのN製パンですよ.
あのチーズ蒸しパンをヒットさせたN製パン!
またY製パンが全国的に売り出すのかな.


[2010年3月3日 1:8]
わーっ!


3月2日(火)
 (-6.8〜0.0℃,日照8.7h,降水量0.5mm,積雪47cm)

じょせつしゃー!

まだまだ寒い{{(>_<;)}}です.
でも日差しがちょいと春っぽい.

オリンピック終わっちゃった.
ア国で(テレビで)見た時からもう8年か・・・.
あの時は住んでた街をトーチが通って行くのを見てたんだ.
A.A.Ohnoはまだ現役か.
寿司職人の親父は元気かな.


[2010年3月4日 1:8]
つんつん


3月3日(水)
 (-2.4〜1.9℃,日照1.4h,降水量2.5mm,積雪49cm)

あー忙しい(*´ο`*)=3 
というとネガティブなので,
うーん,充実してるゾ ということにしておこう
かなぁ・・・.


[2010年3月5日 1:0]
雪どけ最前線


3月4日(木)
 (-5.2〜3.3℃,日照6.1h,降水量--mm,積雪47cm)

雪どけがすすんできました.
足元がグチャグチャで,ちょっといやなシーズン.
でも,明るくなるのはいいなぁ.(*’▽’)


[2010年3月5日 7:40]
ふってる


出張です.
ねもい(ρд-)zZZ


[2010年3月6日 8:20]
暑い


3月5日(金)
 (-0.3〜3.4℃,日照0.0h,降水量11.0mm,積雪56cm)

重い雪が降って,飛行機がなかなか飛ばなかった.
関東地方は,暑いです.
これから雨かな.


[2010年3月8日 1:8]



3月7日(日)
 (-6.3〜-1.3℃,日照2.5h,降水量8.5mm,積雪61cm)

東京には変なものがありますなと思ってたら,
Do内で生産されたものでした.

まだ出張中だけど,今日は時間があった.
でも,雨で寒かったので,近場をちょっと歩いただけ.
人が多くて,気持ち悪くなった.

3月6日(土)
 (-2.3〜4.6℃,日照0.7h,降水量0.5mm,積雪49cm)

大先輩たちと良い時間をすごす.
社会への貢献も考えないといけないな.


[2010年3月10日 1:24]
なんで東京で・・・


3月9日(火)
 (-7.3〜0.0℃,日照2.9h,降水量0.0mm,積雪50cm)

なんで東京で雪やねん?
だれかユキオトコか?

3月8日(月)
 (-9.4〜-0.9℃,日照9.2h,降水量0.0mm,積雪58cm)

「激辛盛り合わせ」は,注文するものではありません.
まんいちしてしまったときは,しゃぶしゃぶ洗ってから食べましょう.


[2010年3月11日 1:0]
ペン


3月10日(水)
 (-5.0〜0.9℃,日照0.0h,降水量--mm,積雪50cm)

一日中どんより.
各地でお天気おお荒れらしいですね.

ペンを洗いました.
飛行機に乗ると,いつも調子悪くなります.


[2010年3月12日 1:0]
まあまあ


3月11日(木)
 (-1.7〜2.4℃,日照4.6h,降水量0.0mm,積雪49cm)

よく晴れたわけでもないけど,なんとなく穏やかな一日だったような.
なんだか凄く忙しいはずなのに,気分がガツガツしてなくて,だからといって余裕なわけでもない.
こんなんでいいのかなぁ.
誰かに迷惑掛けてることはないはずだけど,もっとギラギラしててもいいような・・・.
するべきなのかのわぁ・・・(´Q`)。oO


[2010年3月14日 11:0]
さて


でかけます.


[2010年3月14日 13:32]
だいふく


こんなのあった.


[2010年3月14日 16:36]
けんがい


電波の届かないところに行って来ます.


他の月の日記を見る