ちょこ絵日記2010年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

10
11
18
24
[2010年4月10日 14:3]
地味にくじ運消費中



NHKネットクラブの懸賞で、「NHK紅白クイズ合戦」が当たりましたー♪
ちょっとやってみたいソフトだったので嬉しいっす(・∀・)



[2010年4月11日 18:3]
ふなばしアンデルセン公園



お天気がよいのでお花見〜♪
桜もいっぱい咲いてましたよ。
ちょっと風が吹くと、見事な花吹雪。
もう桜の季節は終わりですね〜。
写真は桜とまったく関係なく、花壇が綺麗だったので撮ってみたw
奥華子さんのミニライブもよかったです。(こっちが1番の目的)
満足満足♪


[2010年4月18日 9:7]
試験です



受かる気が全くしない\(^o^)/



[2010年4月24日 20:19]
満天星届いた〜♪



ちょこさんが出資してる日本酒ファンドから、出資者特典の日本酒が届きました〜♪
今回は生原酒が二本。
自分が出したお金が使われて出来たお酒だ〜と思うとなんか嬉しかったので、おいしそうな中トロ買って来ちゃいました(笑)
これから呑むぞ〜(≧∇≦)


他の月の日記を見る