micたん成長絵日記Mark32010年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
小学2年生になったmicたんと中学1年生のおにいちゃんyuu君の成長?日記です。
何と開設7年目を迎えました。
細く長くやってます!

13
[2010年4月13日 22:59]
中学生になりました


またまたご無沙汰でした。

この春、おにいちゃんのyuuが中学校に上がりました!
yuuは145センチ34キロと小柄なので、学ランがまるで借り物です…。
しかしついこの前生まれた気がするのですが、子どもの成長は早い&自分も年を取ったなとつくづく感じます。

添付は「ピカピカの一年生再び」です。

[2010年4月13日 23:15]
間違えた!


久しぶりの投稿のせいで、説明文とタイトルを間違えました。
ので、訂正しときます…。

添付は先々週のお花見の時のもので、「micたんと桜。後ろで寝転がってる人は赤の他人」です。

他の月の日記を見る