ぷうの風 ケータイ日記2010年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

1
7
8
10
15
16
21
29
[2010年4月1日 8:3]
連敗

昨夜は行き付けの焼き鳥屋さんの大型TVで<#BASEBALL>野球観戦。
ここの横浜つくね棒は絶品〜
ここの店は以前は横浜でやっていたから、名物のつくねに『横浜』が付いた名前らしい。

しかし、今年の<#COPY>カープも例年通りを予感させる連敗…<#TS-CRY>
私が球場に見に行く時は勝って欲しいわ。

[2010年4月7日 19:7]
残念

先日マツダスタジアムで倒れた巨人の木村拓也コーチが亡くなった。
http://menu.w-info.jp/airedge/news_subject.asp?Genre=News&Subject=15000000&NewsID=20100407Sfn022

広島カープの選手時代から応援してたから、とても残念モ
まだ若いのに。私らと同世代なのに…。本当に残念じゃぁ…。

自宅は広島だそうで、家族がすぐにそばにいたのがせめてもの救いだったと思う。

ご冥福を御祈りします。
合掌

[2010年4月8日 20:19]
ボウリング結果

先月あった会社のボウリング大会で、女性2位を獲得した

3ゲームやって、
155(人生で最高スコアゥ)
85(くらい?)
122(多分?)
と、苳gが激しいスコアだったから、運が良かったとしか思えない。
来年も同じようにはいかないだろうな。

でも参加者300名はいた大会で、女性2位は嬉しい<#HEART>

[2010年4月10日 12:50]
先週の桜

今年の桜は長持ちしてるなぁ。
写真は庭から見える先週の桜。

[2010年4月10日 13:39]
今日の桜

今朝もまだ少し桜吹雪きが舞ってる。
今日は暖かいから、一気に葉桜になるんだろうなぁ。

[2010年4月10日 17:55]
食事会

今夜は妹と妹の彼氏と<#DINNER>食事会〜
と言っても焼き鳥屋なんで、<#BEER>飲み会が正しいかも?

写真は、今朝なかなか起きなかった旦那を起こしてる風ちゃん。

[2010年4月15日 17:47]
初観戦

今年初の<#BASEBALL>野球観戦〜
今日は寒いよ〜

場所

[2010年4月15日 20:27]
連勝?

連勝してくれるかなぁ<#?>

[2010年4月15日 21:7]
寒い

今日の席はパーティーフロア。
ここははおれるブランケットを貸してくれる。
皆赤いバスローブはおってるみたいにして見てるヌ

あぁ〜負けたたぁ〜メ

[2010年4月16日 8:27]
サインボール

昨日の<#BASEBALL>野球観戦で、書きそびれた話。

試合前に選手が投げてくれるサイン<#BALL>ボールは、大抵1階席に飛んで来るものと思っていたのだが、
昨日は、私らがいた中2階席まで届いてきて、同僚が見事キャッチしたゥ
きゃぁきゃぁ言いながら写真撮ってたら、なんとまた飛んできたィ
しかし誰も気が付かず、その<#BALL>ボールは手摺に当たって下の席へ落下<#DOWN>
あぁ、気が付いて手を伸ばせば取れたかもしれなかったのに、惜しい事をした。
1個貰えただけでもラッキーなのに、2個も飛んでくるなんて!

ちなみにキャッチしたボールは、野村謙二郎監督のサイン<#HEART>

[2010年4月16日 21:15]
家で観戦中

今日は家で<#BASEBALL>野球観戦。
また昨日みたいに負けちゃやだよ〜ミ

[2010年4月16日 21:42]
やっぱり前田!

今日は勝った〜マ
家でひとり大きな声出して喜んぢゃったよ。

あぁ、勝ち試合を見に行きたいよ〜。

[2010年4月21日 8:11]


今朝は暖かいなぁ。
歩いたら暑いくらい<#AUAU>
しまった、もう少し薄着にすべきだった…。

[2010年4月29日 7:54]
少ない…

今朝のJRシは乗客少ないなぁ。
いつも座れないのに、座れる…。
マツ●ソはGW沒ヒ入かぁ。
いいなぁ大手<#BUIL>は。

他の月の日記を見る