ふじさんのふらふら漂流絵日記2010年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
世の中をふらふらと漂い続ける大学院生は無事博士号をいただきました。
研究者のたまごとして日々のキラリとしたものをみつけるべくさまよう絵日記。
さてさて、これからどうなることやら

1
6
7
9
10
11
13
16
17
18
19
22
27
29
[2010年4月1日 19:31]
四月馬鹿

えーと。
嘘つくのも面倒だね。今日から新年度。
久しぶりにあったかい感じ。
朝も早くなってきたからいつもより一本早い電車で会社行ってみた。

はらへったなぁ
写真はNYバーガー。


[2010年4月6日 19:46]
やっと咲いた

写真は違うけど。
ようやく桜が咲き始めました
早速職場の近くの桜がライトアップされてたなぁ

今日は午後丸々会議でぐったり。
久しぶりに元の会社の上司に会ったりして。

[2010年4月7日 20:51]
だんだん遅くなってるなぁ

帰る時間は電車の時間に左右されるので、ある電車に乗れなくなると帰りがどんどん遅くなるわけで。

しかし寒いなぁ
コートが手放せません。

写真はカリフォルニアバーガーでとりあえずコンプリートだったりして。

[2010年4月9日 18:39]
人多いなぁ

これから帰るので駅に来てみれば人多いなぁ
高校生が集中してるのと、会社も飲み会があるからなんだろうなぁ
おいらは今夜はなんにもないけど明日朝が早いからなぁ

帰ってねなきゃ

ここのところ長電話が続いてるのもあるんだけど
ウィルコムじゃなかったら大変な額になってるだろうね

[2010年4月10日 16:55]
ゴルフ日和

今日は元の職場の人たちとゴルフでした。
家を出たのは朝6時でしたが、寒くなかったもんなぁ

みんな今年初ということもあり調子はよくなかったようでしたが、寒い中震えながらやるよりは遥かにましだったりして。
桜はまだ咲いていなかったなぁ。実は再来週に同じところでコンペがあるので、その頃には咲いてるかな?

あ、おいらの入籍が決まったという話をしたら、お祝いゴルフに名前が変わったような。スコアは散々でしたが。

[2010年4月11日 16:11]
桜満開

ようやく。
昨日行ったゴルフ場はこれからといった感じでしたが。

昼過ぎまで天気よかったのに今は雲が出てきてひんやりしてきたなぁ

あ、こっそり書いた話のお祝いメールありがとうございました。
まだこれからいろいろありそうですが、とりあえず第一歩ということで。

写真はウィルコムの破綻が決まってから流れたNHKの番組から

[2010年4月13日 21:3]
もう寒くなってきた

朝は雨が上がって虹が見えて、(写真にうっすら写ってるんですが)
昼には上着が要らないくらい暖かかったのに、この時間になるとひんやりだなぁ
明日から寒くなると言うし…
まだコートは手放せないかなぁ?
腹減ったなぁ

[2010年4月16日 18:42]
かじかむ

桜が長持ちしてるなあ
まだあまり散ってないし。
これから雪が降ると言われても不思議じゃないな。

週末遊びに行くから暖かくなって欲しいんだけどなぁ

[2010年4月17日 10:51]
雪降ってたんだ

今南下中なんですが、家の周りは降ってなかった雪が車窓から見えてびっくり。
そして南下するにつれ葉桜になってきたりして。

家を出る時はザーザー雨が降ってましたが、だんだん空が明るくなってきてるなぁ

写真は街の桜。
今日の雨で散っちゃうかな?

[2010年4月18日 21:37]
人生初シー

だったりして。
もともと実家は舞浜まで30分で来られるところだったりしますが、中学入ってから行ってなかったりして。
たまたま友人からパスポートをいただいちゃったので、今日行って来ました。

時間の都合で最後まではいられなかったけど、楽しめたからよかったなぁ。

…ショーはほとんど見なかったけどね

[2010年4月19日 20:43]
シーに行ったら

食べなきゃと言われた餃子ドック
お酒も飲めていいねぇ
正直アトラクションは苦手なので、歩き回って食べて飲んで…とできるシーはいいねぇ。
と言っても6つくらいアトラクション行ったかな?
そう考えるとやっぱり空いてたんだねぇ

[2010年4月22日 19:6]
なんだろうね

この寒さは。
雨よりも風をどうにかして欲しい。
手がかじかんで仕方がない。

写真は先日上野でみた大道芸。なんだけど、テレビカメラがきてて、写真の真ん中にある人が。
誰かというと…

[2010年4月27日 19:2]
むぅ雨か

結構降ってるなぁ
まぁそこまで寒いわけではないけど。

前回の写真に写っていたのは舞の海でした
なんかの大道芸に挑戦してたみたい。

明日終われば休みだなぁ。
明日のうちに実家に帰るから今日中に洗濯しとかなきゃ。

[2010年4月29日 21:32]
黄金週間

始まったな。
今日はお食事会。
緊張してたなぁ。
場所が写真のところでした。
都会の真ん中にああいう場所が作られたとはねぇ

早く寝ようっと
眠いし

他の月の日記を見る