負けないで…03!2010年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
by利根川フェリー
黄緑色のWS020SHからトロトロ生活報告(近頃、更新は不定期ですが…)。

1
7
14
30
[2010年4月1日 23:15]
4月ナントカ


今日から4月に突入と同時に、↑上記の様な日でもあります。
そう…訳せば「4月○○」って。

それだけではなく、実は…勤務先にて今迄支給されていた通勤手当が今年から廃止…<#PEKE>されてしまいました…。<#CRY>

その分、残業を出来る時はしておかないとな…。
なんて思ってしまいます。

あゝ、通勤手当廃止が「4月○○」のネタだったら、どんなに嬉しい事だったでしょうか。
でも、そんな事言ってられない。
だって…やがて起こらんとする国家の財政危機(注:日本は○金大国なので)の事を思えば、そんな事は未だ未だ小さい事に過ぎませんので…。


[画像]
ミニストップの「ベルギーチーズ」ソフトのカップ入り。ム
チーズ特有の味であります、甘酸っぱさの中に、ほんの〜りと薄〜い塩味が効いております。



[2010年4月7日 23:31]
帰還す


先々週土曜日に8年間使用していたステレオ本体を、隣市内の某家電量販店へ修理に出しました。

そして昨夜<#TELEPHONE>があり、(この時点では)修理を終えて、メーカーから預け先の店舗に戻って来ているとの事で、今日の夜に取りに行って参りました。

因みに今回は、今迄ピンピンしていたMD部のピックアップ部分に異常を来してしまったので、その箇所の部品を新しく交換をし、そして、4年前に一度修理したCD部は確認の為にクリーニングをして貰いました。

修理代が一万以上掛かるのは仕方がありませんが、とにかく、修理後のデッキは音がいゝですね。


[画像]
先月に開花した、我が家の小さなさくらんぼ轤フ花。
もう今は見事に散ってしまい、これからは新緑の季節の表情を見せてくれます。






[2010年4月14日 23:23]
やぁ〜っと


今迄使っていたアドエスの<#MAIL>用のメモリ容量が満杯<#AUAU>になってしまったので、先週末、やぁーっとこ黄緑03を使い始めました。

iPhoneみたいに、指でチョンチョンしながら操作をする時もあれば、時にはタッチペンみたいなヤツでツツいたり、そして今度は横に向けてキーボード…と、いう具合に使っています。
ただ、時々反応が鈍かったり、時には暴走したりすると御操作によるミスも発生してしまいます。
それと、使い始めて未だ数日なので、完全には慣れておりませんので、アドエス使用時代の感覚から未だ抜けていないのが現状です。
まぁ、使えば使い込むにつれてその内に慣れて行く事でしょう。

[画像]
先月中旬に申し込んで、今日、やぁ〜っと届いた<#LAWSON>の“Pontaカード”(封筒)






[2010年4月30日 21:46]
あっ…


と言う間に、4月も今日でおしまいです。

気が付けば、連日多忙がなる故に、更新の頻度がかな〜り落ちてしまいました。<#DOWN>


何か、変わりそうな予感が致します。


[画像]
先週末に、旧赤城村(現渋川市)内にて撮影した、枝垂柳の桜です。

北の方では、今が見頃…かな?


他の月の日記を見る