コザっち★直感派2010年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
コザっちからあなたへ素敵な?沖縄ライフ☆とんでも日記です。ゆるっと生きてます。

1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2010年4月1日 8:27]
4月です

ジャリボーイの誕生日から始業式だから どうしようかなあ 誕生日のケーキ。

一応注文しようかな今からでも。
食べたいケーキがあるんだ。

あと またまた来ました母の日バイト。募集してたので履歴書出して来よう。

[2010年4月1日 17:39]
揺れます

隣の工事で 仕事しても地震みたいで怖いーー

やっぱり 地震より怖いーー

あれが倒れたら?
とか考えちゃうし。

[2010年4月1日 18:51]
発送メール来た

フェリシモの。

なんか製造が遅れてるとかで 遅くなります とか前にメールあったんだ。

てことは また4月に末にも また品が届く?

今月のみてから来月のは注文するか考えよう。

[2010年4月1日 22:3]
エビのしっぽ

豆っぴー エビのしっぽになってんだよねー♪

ジャリボーイの友達が きのう遊びに来てた。

帰り際、玄関で
「いってきます」

と言うから

「早く帰ってきなさいよ!」と答えたら

「来週帰ってきます」と返事した。

「不良!家出!」
と言いました。



[2010年4月2日 9:31]
マカ効いたかも

無排卵月経で ずっと出血する と言われたけど まずはマカを飲んでみようと 飲んでたら 出血も止まり

そのうち 排卵もあり高温期になって普通に月経。良かった。ホルモン剤飲まなくて。

プラシーボ効果でもなんでもいいや!とにかく薬なしで良かった。

しかしホルモンは脳からの指令だから やっぱりストレスが一番悪いんだよな。

ホルモンバランス整えるのに一番良いのは 趣味を持ち楽しく熱中、夢中になること って説もあり。

脳がリラックスするんかね。

ワタクシの場合 ドラゴンちゃんを育て始めたからリラックスしたかもな。趣味みたいなものだし。

あと 女性ホルモンに良いという アロマも「フェンネル」だっけな 寝るときも毎日使用した。

月経もあと何回あるかわからんし 悪いもんじゃないとわかった。

でも

子宮筋腫ある人は55歳くらいまで月経あるよ なんて聞いたけど…

[2010年4月2日 14:44]
仕事にならねー

まず隣の工事で建物が揺れているのと

野球が気になるのと

ヤル気がないのと…

そうさ ヤル気ないし。雨降るからさ。

昼ごはん食べたっけ?何食べたっけ?

[2010年4月2日 20:19]
青珊瑚

天然の青い珊瑚もあるよ。

でさー
(関係ない話だが)

いつも季節バイトしてるサンエーに ヴィレッジバンガードが入ってた!

ますます無駄遣いしそうだー。

母の日バイトも 履歴書出してきたんだけど 面接はいつかなあー。

また足し算とか練習しなくちゃ…

5分でどこまで出来るかって計算をいつも テストされるんだよね。

こんなとき そろばんの暗算とか出来たらなあ と思う。

計算機なら速く打てるけどなあ。

[2010年4月3日 10:11]
おは

今日、目覚ましが鳴らない!と思ったら土曜だった。

イチゴのオモチャの時計が欲しい。
って夢を見た。なんで?

前にAmazonでポチりそうになったけど やっぱりオモチャで5千円は高い と思い直したら もう欲しくないのに。



[2010年4月3日 17:6]
ドキドキの試合

心臓がばくばくな試合でした。

興南が勝ってうれしい。でも 日大三もおしいーー!

運もあった。と今思う。

☆☆☆
ドラゴンのケージ ウサギ用なんだけど 前にセールで安かったから買ってたんだけど 今日組み立てた。

広くて快適そう。
前は実家にあった 子犬用キャリーだったからね。

[2010年4月4日 11:47]


おもいっきし雨。

降ってます。

体調もよくなく 気管支が変。ぜーぜーはしないけど。風邪気味かな?

しかし雨は好きだから出掛けたいなあ!

きのうフェリシモ届くかと思ったら来なくて。おっそいなーやっぱり沖縄までは時間かかるんか。

[2010年4月4日 20:3]
なんか入ってる?

雪の宿

食べたら止まらない。そしてまた 買ってしまう…

なんか中毒になるもの入ってるのか?

とか思う。 


[2010年4月4日 20:12]
これこれ

オカメで憧れの肩乗り!

ずっとやってみたかったんだよねー♪

ドラゴン肩でじゃーじゃー鳴いて カナリーシードをねだっています。

[2010年4月6日 8:0]
おは沖縄

春だからか おめでたい季節だね!

おめでたい話聞くと楽しいなあ。

ジャリボーイは今日から新学期。

何組かなあ
先生は誰かなあ?

[2010年4月6日 17:53]
オス

豆っぴーはオスと判明!

下手くそな歌を歌い始めたから。

本日ジャリボーイ誕生日。絵日記のDSケーキを非常にうらやましがり 焦った…

なんとか説得して 美味しいケーキを後日、誕生会予定あるので、その時に買おう!という事で決着。ふぅ。

でも暇なときに 実験的に ケーキを作る誓いはたてた。

まさか14歳で手作りケーキを欲しがるとは想定外! 

[2010年4月7日 8:3]
曇り

曇りながら晴れている。

説明出来ない天気だよな

明日はバイト面接で 軽い試験あるし、ちょっと今日は時間空いたら 算数しなくちゃなあ!

[2010年4月7日 13:15]
タコライス

今日はキングタコスにします。

うん んまい!
食べてから働こっと。

[2010年4月7日 19:34]
ギンガミ

ゴミが回収されてなくて 袋に張り紙が…

「アルミはくは、燃えるゴミです。分別されていない為回収できません」

ええーーーっ!
燃えないゴミじゃないの?

アルミはく なんてワタクシは、めったに使わないけど 沖縄のお年寄りは 銀紙に包むのが大好きなので もらったケーキが 銀紙に包まれていたわけで。

まさか 燃えるゴミだったとは…

ちなみに「ギンガミ」と言うのは 沖縄の常識です。
おばーは、てんぷらーなどを包み お土産に持たせ

「カメー」※と言うのです。


※食べなさい

[2010年4月7日 23:23]
当たり

なんか嬉しい♪

なんかついてる〜♪

何のアイスかというと

「エリマキトカゲ」というアイスです(マジっす)

[2010年4月8日 7:55]
ひんやり

今日はちょい寒い。

ドラゴンちゃんはもう ヒーター切っているけど 大丈夫かな?

見た感じ元気なので 問題ないとみた。



[2010年4月8日 14:59]
ワタクシも

ウータロさん日記みて気になって やや小鳥、さがしました!

人間が やや小鳥に近いって感じ?でした!

あれもチクチクしたんかなー?可愛さでいえば ウーさんとこの方が…

まあ おもしろかったわよ〜(^ー^)

あ 仕事仕事…

[2010年4月9日 7:59]
例のやつ

近所に 頭悪そうだなあ と家族で話した鳩が

実家の木に巣を作っていて それがまあ なんというか もっと雨、風避けた所もあるのに…ってとこに作っていた。

そのうち 雛が孵り 雨降りは雛びしゃ濡れ…

その鳩の雛が巣立ち?実家の玄関前に居座っている。

その画像。

まわりに親もいない様子…

母親が言うにはあんまり動かないから 棒でつついて よそに追いやったけど また玄関前に戻ってくると。

飛べないわけでもなく たまに塀の上に上がり歩いている。お前は猫か。


その親の鳩は 弟の家の近くで インコの餌換えの時にこぼれる餌がないか と、ウロウロしているそう。 

[2010年4月10日 19:39]
だれとでも定額

ウーさん情報から どんな内容かなあ とウィルコムプラザ行ってみた。

実質無料の機種が今日入荷するって言うし、(朝は在庫なかった)

他社ケータイにかけても 一般電話にかけても10分以内無料っていうじゃないか!

なので、破損保証入れてもパケ代使わなきゃ月々2745円ならいいよな。

機種を予約しておいて ジャリボーイに持たせる事にした。ネットは使わなければいいし。塾のお迎えタイミングも楽になる。

明日契約します。

そしたら本日

母は、ドコモから電話かかってきて ムーバが終了だから携帯変えなきゃいけない、ポイント使っても FOMAは18000円くらいはかかる とわかり 母が怒っていた。無料じゃないの?と不満そう。何年も使ってるがまだ使える、と主張(ウケた)

それでなくてもケータイ料金、毎月3千円超す とか文句言ってて(安い方だと思うけど…)

ついでだから 

番号変わって良いなら ウィルコムにする?安いよ?と聞いたら、即決まり。 明日行く。と。

ドコモ解約する もう携帯持たない 

と、お怒りだったけど機嫌良くなったよ(笑)

なので 母も明日ウィルコムデビュー。

[2010年4月10日 23:10]
よっしゃ

体験版 トモダチコレクションにはまり そっこーヒオに電話したコザっちです。

そしてひらめいた!

ヤマダのポイントがある!!

我慢できなくなり明日 ヤマダへゴー!です。

平井堅と付き合いたい。平井堅と付き合いたい。平井堅と付き合いたい。

です。

あ 画像は体験版で作成した 全額お小遣いっぽい人(笑)

[2010年4月11日 0:43]
オキちゃんショー

いつでも見れると思うとダメだね。

ショーの中身が変わってた。

そしてデビュー3ヶ月のイルカちゃんが頑張ってたし

ゴンちゃんの芸がうまくなってた。

[2010年4月11日 14:59]
ゲット

ポイント使って1800円でした♪

いいよね 安いよね。

[2010年4月11日 17:7]
爆笑!

うちの母です(笑)

いや ほんと そっくりなんだよーー!!

[2010年4月11日 17:23]
そしてワタクシ

可愛さ200%増しで!

いやー楽しいさー。

[2010年4月12日 8:59]
おは月曜

きのうは 食べ過ぎで死にそうだったよ。

今日は 何も食べない(ウソ)

仕事しなきゃー!
頑張るぞー!

[2010年4月12日 17:39]
ストーカー

ストーカーにあってます。バーチャルで。

なんかさ

もう夏の匂いがする。暑い。

梅雨が来るなあ!

[2010年4月13日 7:30]
琉球新報の

うない(付録マガジンみたいなやつ)に ミヤインタビューがあるって デカデカと新聞載ってるよ。

ミヤさん見るたび ヒオを思い出す。

そろそろ友達にはなれた?(笑)

付き合えたら報告よろしく。

[2010年4月13日 20:27]
たこわさ

ぱいかじ にて たこわさ食ってます!

世間話で 盛り上がり?親の介護とかの話です

[2010年4月14日 7:23]
きのうの話

きのうの相談は

友達の男子で 

兄貴は去年風呂場で倒れて亡くなったんだけど

母親は 神経の病気になり手術すると失明の可能性ありの為 様子見で治療中 心配してる。

そんな中 父親の肝臓ガンが見付かり 今月中に手術。

奥さんのとこの 母親は昔から心臓が弱く 父親は半年前 脳梗塞で 起き上がることも出来ない 

で本人のとこ、子供は小さい子が二人。

もう、まとめてみんな一緒に住もうかな って話。

色々難しいよな 夫婦お互いの両親も一緒に住むのって。

介護とかそんな事を色々考えてました。

健康なだけで、すごく幸せなんだなあ! と、つくづく感じる。

暗くならないよう カラオケまで付き合って帰りました。

眠いっ

[2010年4月14日 16:59]
調理実習

今時の中学の調理実習は ワタクシの時代と違うね!

テーマは 

「お弁当」

メニューをグループで考えて 先生が材料の量などをメモして 学校から予算が出る。

生徒自身がスーパーや八百屋で買い物をするし 学校には領収書を提出。

ジャリボーイのグループは 豚肉360グラム キャベツ ぶどう などを買うらしく、学校から降りた予算2千円持って 友達とスーパーに出掛けていきました。

もしオーバーしたら実費らしい。

ぶどう ってのがビミョー…

あるのか?て感じ。

あ!でもシーミー(清明)時期だからあるかな。

[2010年4月14日 22:39]
ごめんなさい

寝ている、全額お小遣いっぽい人の顔に

落書きしました!!!

[2010年4月15日 13:30]
朝の出来事

明け方 揺れました。地震じゃなく 雷で…

魔法使いが戦ってるような ものすごい光と音。20回くらい雷落ちたー

ガラスがガタガタ揺れたし 音で床が揺れてる感じでした。
雷ってドーン!と落ちると思ってたけどバリバリって音も出すんだなあ!

びっくりして起きたくらいです。

イメージは 布団で寝てるときに 雷がワタクシに当たり 二メートルくらい飛んで ガイコツが見える

って感じ。

ん?

ガイコツ買えって事だな きっと。(こっちの話)

[2010年4月16日 7:55]
おは雨

今日も雨だなあ。

こないだ雨降り前にあわててワックス洗車 フロントガラスコーティングして良かった。

なんかさー

「あらー車ワックスかけたのに雨だねぇ」

とか言うけど ワックスって雨降りにこそ 必要?と思う。

とにかく 

雨をはじいてる車を見て満足っす。

[2010年4月16日 21:49]
物欲

ヴィレッジヴァンガード 入ったら…

あーあそこは危険地帯よ。

欲しいメガネのキーホルダーは我慢できたのに パンダのバッグは我慢できず

購入!

だってパンダだよパンダ!!

前にカバン屋でも見たけど その時には 我慢できたのに ヴィレッジヴァンガードでは なぜ我慢出来ない!

ま いいや 古いバッグは一つ捨てたから 物は増えてない!!

物は増えてないんだ!

[2010年4月17日 11:56]
ワタクシも!

マロさんの見てワタクシも ローソンで購入!

今回のはかわいい♪

前回はさーマジでどこにもなかった…

やっぱり 船が沈没したからだったのかなー(まさかね)

また 新しいのが出たらヨロシク教えてね☆
(≧∇≦)

[2010年4月17日 23:57]
ブラックオパール

これ綺麗だったわ〜!

友人の職場行ってました。ジュエリー加工所。

仕事終わるまで待って 泡盛カレー食べてきました。うまかった。



ブラックオパール くもってないし すごい綺麗だけど ブラックオパールが流行らないのか 価値がわからないのか まだ売れないみたい。

ネックレスじゃなくてリングにしたら良かったのにー

いや 買えないけど。11万円(爆)

でも ここだけの話 6万で売るらしいよ けっこう大きさあったので 大事にする人に買って欲しいなー!

ワタクシの職場じゃないから関係ないけど 石好きなので つい。



[2010年4月18日 12:11]
ドラゴン

夢中で餌を砕くドラゴンの後ろ姿。

朝やたらピーピー激しく鳴くと思ったら

餌がね 無い訳じゃなくて 粉だけになっていたわけ。

半分は食べながら砕いて粉にするから(粉にしたのは食べない)餌があると思いきや 粉だけで

「新しい餌を!」

と主張していた。
1日2回 餌は換えた方がいいかもなあ。

[2010年4月18日 15:7]
シーミー

はい お墓です!

お墓でピクニックが沖縄な墓参り。

[2010年4月19日 12:28]
契約

短期バイトの手続きが15時からあるので 

今日は本業の伝票処理をあわてていました。

なんとか終了したので ちょっと暇になったぜー。

気付いたけど、今年のGWは連休続いてるね。働くから関係ないんだけどさ。

バイトは忙しくなりそう。

[2010年4月19日 14:3]
スタバる

短期のバイト仲間がスタバ待ち合わせで契約に みんなで行きましょう!

ちゅーんで ワタクシもスタバ会に参加。



[2010年4月19日 21:2]
離婚話

バイト仲間のお姉さんの話

泥沼離婚劇でつい聞き入っちゃった。

そのお姉さん、出来ちゃった結婚だったけど 旦那が浮気してるみたいと 探偵に調べさせたら 

事実、浮気していて相手の女は 自分のとこより大きい子が二人もいて どちらも自分の旦那の子供だと発覚。旦那をAとしよう。

相手の女とも話し合いをしたら 相手の女は 自分は別の婚約者もいて結婚しようとしてたのにAの子が出来ていて 婚約破棄になったから 付き合いを続けただけ。自分は何も悪くない。という主張。

そこで

旦那の親に相談したら 浮気相手のところに出来た子の方が男の子だから 跡継ぎになるし 悪いけど向こうと籍を入れさせたいから 嫁に離婚してくれ と言った。

お姉さんは お前らはみんなおかしい!!!



旦那、浮気相手、旦那の親に裁判を起こして 慰謝料やら請求して勝訴(だろうな)したが 支払わないため 旦那がわの給料差し押さえの手続きをしたら

旦那の親に「息子の幸せを壊さないでほしい」と言われ…

しまいには 
Aに「お前の子は本当は俺の子じゃないに違いない。だって俺は、O型からB型に変わったんだから、子供がO型なはずはない」と

ホント意味不明な事を言われDNA鑑定するか?と、またまたトラブルに。

お姉さん側の両親には

あんな男と結婚したお前が悪い!と責められて大喧嘩になり 可愛そうなお姉さんは、子供を連れて消息不明になったそう。

でも まあ厳しいこと言うけど そんな男と結婚したのも確かに悪いと思う。

本性を見抜けなかった って意味では相手を理解してなかったのかも。

にしても 

男は変だ。仕事は出来て 転職しても、そこそこ出世しているってのが不思議。

ドラマ化した方がいい。

この話は面白いかも(あ失礼だなスマン!) 

[2010年4月20日 7:39]
あり

ありが行進してます。雨が降るはず たぶん。

今日は注文してたお香を取りに行く。忘れないようにしなきゃ。

[2010年4月20日 14:11]
あつっ

夏だよー

暑いよー

[2010年4月20日 22:13]
小鳥ネックレス

注文してたお香取りに行ったら こんなの見付けたから買っちゃった!

貝を小鳥の形に彫った ネックレス!

それはいいとして さっきニュースの人が 

「可愛らしい天気」

と言ってて… 

なんじゃそりゃ??

と思ってたんだけど

「変わりやすい天気」ね!

そうだよねー

いや ニュースの女が訂正してたんだよ!聞き間違いじゃないよ!

[2010年4月21日 7:52]
朝です

腰痛が治りません!

ま 子宮関係とかホルモン関係の腰痛だね。

豆っぴーの水浴び容器 落として割っちゃったー
(;´д`)

[2010年4月21日 19:31]
カレー屋だ

仕事が暇だったので 窓ガラス 網戸 サッシを 

てってー的に掃除したら!

腰痛がひどくなった感じ…

ま 痛いなあ ぐらいだから大丈夫。だはず。

で 

晩ご飯 作りたくないし ジャリーがカレー食べたいっつーので ラクシュミーに来ました。

[2010年4月21日 22:59]
暑すぎ

エアコンかけました。

かけなきゃ眠れないですよ今夜は。

でも 風邪の人も多いみたい。予防しなきゃ。

[2010年4月22日 7:39]
抱きしめる人参

今日の新聞のポイントはここだな。

しかし、きのうは暑かった。

エアコンがタイマーで切れて 暑くて起きてしまい またスイッチ入れて寝ました。

[2010年4月22日 20:51]
ムームちゃん

故郷は 火山噴火で大変な事になってるの。

そろそろ
暑いので着替えさせました。
涼しい〜!

やっぱりワタクシ 沖縄人だからさ 人形には派手な色を着せてしまうわ。



[2010年4月23日 8:19]
おは寒

きのうに比べたら寒い。

でも 半袖で大丈夫!

こんなだから 風邪とか流行るんだねー。関東なんかは 気温差 ホント激しいみたいねー。

[2010年4月23日 17:11]
選挙

前に ウケたと言った市長選挙の キャン!

「イエス!アイ!喜屋武」をさんざん笑ってたんだけど 

キャンのチラシが入っていて 前に選挙ボランティアでうぐいすおばさん(えーっとワタクシがです)した時の議員さんが

「私も応援します!」と 載っていて

あーここだったのかーなんて思ったのは まだいい!

その隣に!

高校の頃 隣に座ってた同級生の男が 新人として チラシに載ってました。

そうだよなあ 年齢的にはおかしくないよな。

しかしなんか

あの子が政治家…なんて思うと時は流れてるんだな。

すごく若いわけでもないはずだよな。

まあ さりげなく青年会やら 園田エイサー活動やら 前に出るタイプじゃなくても 地域活動に熱心だったからなあ。

頑張っているなあ。

[2010年4月24日 10:11]
チキンー!

朝起きた瞬間

「チキン食いてぇーー!」

となった。親子で。

どうなってるんでしょ 鳥飼のくせに。

[2010年4月24日 18:35]
ジャリボーイ

水族館部屋でまったりするジャリボーイ。

またこれが似てるんだよ。



[2010年4月24日 18:43]
水換え

うっかり忘れていた水換え。金魚タロウごめんよ!!

餌もたーんとあげるからね(明日)

体調崩したら困るので 水換え日は 餌やりしません!

[2010年4月25日 11:15]
シーミー日和

お墓はきっと混んでるだろうな(変な言い方だけど)

うちは終わったから 洗濯洗濯洗濯!!

三回目!干して干しまくる!

[2010年4月25日 17:55]
移動

母が2年くらい前に買ってあげたサンダルが 古くなり 捨てたけど 同じのが欲しいと言ってて

買いに行ったら 高いからやめた!と言ったので

母の日のプレゼントにすることにして

本日買いに行ったらサイズがなく 別の店舗にあるって事で 取置きしてもらい 移動。

今日中に買いたい。

母の日前は、混むし バイトだから暇がないだろうよ じっくり選べないんだよね。

ちなみにサンダルは リゲッタ。履きやすいらしく 母は夏でも冬でも履いていた。

ワタクシも買うかなあ。可愛いデザインのも出てたし…

[2010年4月25日 22:52]
ふろく

また ふろく欲しくて雑誌買った。

今度は宇宙っぽいから つい…

まあ DS入れられるし というか ウエストにひっさげたかったから。

[2010年4月26日 8:3]
朝です

市長は現職みつこ。

基地は県内ノー集会。

問題は 色々で。

解決は非常に難しいって事はわかるけど 海を埋め立てたりは反対です。

沖縄は便利になりましたが 失ったものも多いよね。

泡瀬干潟も 経済発展するわけない場所でもあるし開発やめてほしい。 

埋め立てないでほしい。野鳥も来なくなる。


[2010年4月26日 19:15]
オリオンベーカリー

なんか好きなんだよね 昔のパンって感じで。

キャラクターも好きだったり。

あと

有限会社オリオンベーカリー て会社名がなんかいい。

[2010年4月26日 21:6]
ごめんよ

徳永さんに 岡村さん って言ってしまった!

いや 似てる…

と思う…
ナイナイの…

[2010年4月27日 8:3]
雨です

いやん

雨だわー☆
って雨は好きです。

恵みの雨。

神様って水とか水素なんじゃないか って思うくらい。

[2010年4月28日 7:54]
朝だ

おはよ

きのうはバイト勉強会で お給料ももらえるので頑張ってました。

今回GWは 遅番がメインです。夜中12時までですね。

でも けっこう夜中の客の方が多い日もあるんだよね。

群馬と大違いだ(笑)

というわけで バイトも始まりました。

[2010年4月28日 15:6]
どおすんべ

サボテンがどんどんでかくなってるぞ!

あのさ ほら電磁波カットするとかいうサボテンが欲しいなあ。

サボテンならなんでも 電磁波カットするんかねー

[2010年4月28日 18:29]
買ってもらった〜♪

派手で でかくて 白くてキラキラで可愛いやつ。

「やっぱりこんなオモチャみたいなショボい時計いらん!って言っても知らないからなっっ!」

と言われたけど 

オモチャみたいなので良い良い!

サンキュ♪

しにうれしいっ!(しに→超)

サクランボと イチゴと ガイコツ と どっちにするか悩んだけど 

イチゴで良かったなー。

ガイコツは 似合いすぎそうだし サクランボは また買えばいいし(買わないけど) 

これでバイトも楽しくなります。(ラッピング仕上がり時間チェックの度にイチゴ見れるし)

[2010年4月28日 21:38]
子供の日

は バイトだし 何か欲しい?

ってジャリーに聞いたら このソフトが欲しいって言うからプレゼントしましたら

「中学生は子供なのかどうか疑問だけど、ありがとう。」

って言った。

なんていい子なの!!産んで良かった!!


と言ったら

「あ、そう」と返されたけど…

[2010年4月28日 21:46]
お土産

スイートポテト

弟(次男)が福岡に日帰り出張で お土産持ってきた。

まいうー!

[2010年4月29日 14:2]
アーモンド

小さいタッパーにアーモンド入れて 持ち歩いてるんだけど

ここ2、3日容器ごと無くなってて。 

見付かったのでアーモンド補充。

母親が 勝手に食べてました…

本人は 2粒しか入ってなかった!!と言ってるけど。

[2010年4月29日 18:26]
バイト

入ります!

ってまだ早いから ちょい車でゆくってから。

あ ミンティア買ってから出勤しなきゃ(眠くなった時用に)

[2010年4月30日 7:46]
遠足

ジャリボーイ遠足で 今日は ポテトサラダのサンドウィッチを作ったよ。

弁当箱閉めちゃったから画像は 保冷バッグですけど。

ベーコン入れようと思ったけど添加物が気になり 薄切り肉をカリカリに焼いて入れました。



[2010年4月30日 16:18]
パンの耳

朝サンドウィッチで切り落とし 捨てようかと思ったけど 食べてみたらうまかったから 袋に入れて 食べてる。

パンの耳ってバカにしてたけど うまいんだなあ。

バターで焼いたら あっという間に食べてしまう。

他の月の日記を見る