野宿日誌パート02010年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

3
4
5
7
10
13
16
17
19
20
22
25
27
29
30
[2010年4月3日 14:3]
ランチ!


もりもり食べてモリモリがんばるぜーフ


[2010年4月4日 20:35]
さむー


今日は寒かったなー。昼から何も食べていなかったら腹減りすぎて
飯たべはじめたら止まらなくなってしまった。

ポテコのチーズ味おいしーなー♪もっと買ってくれば良かった!


[2010年4月4日 20:43]
さくらんぼ


いやーカレーは無敵だね。なんでもカレー味にするパワーをもっとる!
さくらんぼカレーがあるから、イチゴカレーがあってもいいな。おいしい物×2だから二倍美味しいかなー?




[2010年4月5日 0:19]
そろそろ


寝るべ。お茶づけにはサキイカだって!ギュウドンにはなんだった毛なー?


[2010年4月7日 14:35]
毎年の


事ながら綺麗だな♪よし今日は早くかえるだ!!帰ってプラモデル作ろう。あっガンダムじゃないよ、、、


[2010年4月10日 7:47]
今日は


呪われてショボイ1日になりそうだったせー。くわばら、くわばら!

PND欲しいのだけど調べていたら面倒になってきた。あんまし車では出掛けないからイラナイカナー?でも用事があって出掛けた時は必要な だよなー。






[2010年4月13日 22:51]
わー


わしわしになってる!!水あげたら治るのかな??ありゃりゃ、シンクに洗い物がー。。。見なかった事にしようね(爆)へーAMPMとファミマが合併かー。世の中、どんどん変わってるね。。。


[2010年4月16日 21:47]
すげー


元気になった♪緑も濃くなってるし、スゴいね。こりゃー枯れずに育つね


[2010年4月17日 8:19]
これから


暑くなるとおもって購入したけど、雪降ってるし□暖房をガンガンにして食べてみようかな□
今日は午後から晴れの予報だけど、本当に晴れるのかしら?


[2010年4月17日 13:39]
いってきます!!


キャ、キャ、キャ、キャンプー宸スのしみ怪我しないようにしよーっと宸サろそろ小さい山岳テントほしいなハツーリングテントは大きすぎるぜ。重さも違うしねマ

給料全額を生活費に回していたのをちょっと変えようかしらー」まー半分以上は食費できえてんだから、エンゲル計数落とすか!?いやーおいしーもの食べたいし迷うよねね



[2010年4月19日 6:59]
キャンプ


たのしカッター♪海の近くの人が海産物もってきてくれた諠宴bキー


[2010年4月19日 14:11]
あら


つくしじゃないでかー!!う、うまそう。。。ここの山はいいね。自然を満喫♪よく分からないけど、いろいろな野鳥の声がたくさん聞こえる、


[2010年4月19日 22:19]
おー


ハマグリまで出てきた!!しかもデカい。さっきのサザエも美味しかったけど、あの蛤もうまそー。
きてよかったー。寒いけど。。。


[2010年4月19日 22:27]
やっぱ


炭火だよね!これは七輪を買いなさいという暗示かしら??でも毎回、使うもんじゃないしなーーーー
みんな食材もってきすぎ。食べきらないヨ


[2010年4月20日 12:51]
さむかったー


霜おりてるし死ぬかとおもったよー


[2010年4月20日 22:51]
ジュース


のおまけ♪集めないよ絶対に。。。


[2010年4月22日 7:31]
にくまん


横浜中華街のお土産だって謾味しくいただきましたマ袋に店の名前書いて有ったけど忘れたハ聴いたことある店の名前だったなー」

デカい肉まんは、食べごたえあっていいねでも、今度は一口肉まん買ってきてもらおうコ食ベやすさ重視でー




[2010年4月25日 7:15]
らーめん


天一が近くに出来てたんで行ってみた。無性に食べたくなるんだよなーあのドロドロスープのラーメンが!

そーいや、こてこてトンコツラーメンを食べると腹の調子が悪くなるが、天一はそんなことないな。あーまたたべたい!


[2010年4月25日 21:23]
うまそー


なにを買おうか悩むなー♪ここは生クリームたっぷりのショートケーキにしようかな。イチゴはやよい姫かー。パスだな。んーやっぱり甘くないモンブランにしよう。




[2010年4月27日 7:15]
がんばったから


ご褒美♪


[2010年4月29日 19:30]
今日は


民宿に宿泊しています。ご飯と味噌汁でお腹イッパイ、胸イッパイ侮ゥ分で食事を作らなくて良いのはいいね


[2010年4月30日 23:14]
アジ


うまいよ。元気もりもり、食べ過ぎたー。昼はカツ丼定食だし、ヤバイナ♪


[2010年4月30日 23:40]
トラブルー


今日は早上がり。明日はおそいのかなー


他の月の日記を見る