いってみようやってみよう2010年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
旧アラフォー日記 W340K使いのTakuが岡山から発信する毒男電波日記

7
16
19
20
23
24
26
[2010年4月7日 23:47]
ひよこちゃん

水槽の中にヒヨコちゃん<#PIYOPIYO>ハウスを入れてみたけど

ポニョは全然中に入ってくれねえ

やっぱり黄色いのはダメなのか?


うちに某有名バンドが来られた〜
この前の紅白にも出とるやないか〜


[2010年4月16日 18:18]
シート作成ちゅう

仕事がヒマ<#TS-CRY>なので

100円ショップにあった爬虫類革風のカッティングシートで340K用のシートを作成中

340Kも塗装が剥げてきて汚くなってきますた


[2010年4月16日 19:47]
でけた

なんだこのプレミアムな340Kは

シートがもうちょい薄かったら良かったんだけど

しかし充電器は使えるんだろうか

まあ発売されないまもるくん代わりってことで

[2010年4月19日 21:17]
ついに

ポニョがヒヨコ<#PIYOPIYO>ちゃんハウスにちゃっかり入ってるのを発見

急いで撮ろうとしたら出てきました



[2010年4月20日 23:13]
タイヤ換え

実家の車
やっと夏タイヤに交換しました

さすがにもう雪は降らないだろ

しかし電動インパクトレンチ買ってから交換が楽になったなあ


ウータロさん
なるほど、ペンさんが海を渡るんですね


[2010年4月23日 23:39]
明日から

沖縄

やべえ、準備しなきゃ…

寝なきゃ

ああ、カメラどこ? 財布どこ?


[2010年4月24日 14:6]
とりあえず

沖縄そば食ったさー

[2010年4月24日 15:47]
琉球村なう

風があって結構肌寒いよ

たぶん岡山と気温変わらないと思われ


[2010年4月24日 18:51]
豪華

滞在は那覇市内のウイークリーマンション

ふぇ〜、部屋にジャズ流れてるよ
ずら〜とガラス張りで海まで見渡せる〜

すげぇ


コザッちさん
ありがとうございます
確かに肌寒いですよね
沖縄はTシャツ一枚かなーと思ってたんだけど

[2010年4月26日 16:3]
ウィルコム沖縄

那覇市国際通りのWILLCOM沖縄の看板広告

なんか風俗の広告っぽくも見えるが…w

しかし例の無料プランの戦略もあるのかこっちではWILLCOMのCMも凄くて下手したら携帯キャリアで一番活気があるかも

本土のWILLCOMとはえらい違いだ

他の月の日記を見る