週末はリンリン2010年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
サイクリングの輪跡(都下、山間部を、主にリンリンしてます)、etc。

29
30
[2010年4月29日 21:54]
16、自転車活動:道


今日は自転車活動をする気が無かったが、自転車行くんでしょ?(用事があって出かける見たい)、要は自転車に行って来なさいと言うことらしい、強風、雨の心配もあるが、お言葉に甘えて、出発です。
心拍数が228とかで、ビィービィー鳴っている、有り得ない、誤作動している、5分位で正常に復帰、向かい風の中、いつもの関戸橋、何処に行こうかな、雨が気になるので、近場で済まそうと、まずは連行寺坂を登って降りて尾根幹へ、稲城方面に走りよみうりランド駅前から、ジャイアンツ球場への坂を登り、石碑の前でパチリして一休み。
よみうりランドをぐるっと反対側の東京ヴェルディへ、ちょろっとサッカー場を見て、京王稲田堤駅前から府中街道、尾根幹へ、稲城市役所前辺りで、雨がパラパラと、西の空には黒い雲が、帰りましょう。
33Km Ave:24.1Km 呆気ない自転車活動でした。
雨は、午前中だけだった見たい、今は青空だ(-_-;)


[2010年4月30日 8:2]
kotoです。


 
おやつの催促です、このまなざしには勝てません、ついついお代わりをあげてしまいます。



他の月の日記を見る