ぷうの風 ケータイ日記2010年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

5
8
10
12
[2010年5月5日 13:54]
GWまとめ書き

5/1からのGW氓熏。日が最終日。

1日は洗濯やら掃除やら庭の草抜きやら、溜ってた家事を片付けた。

2日は弟宅にお呼ばれ。
義母と実母と妹と私達夫婦でお邪魔し、お昼に焼肉<#MEAT>大会。
姪っ子<#PIYOPIYO>を思う存分抱いてきた。

3日は実母を連れて、ショッピングモールへ。
妹の婚約者の両親との顔会わせに着ていく母の服を購入。

この日、旦那は風邪<#MASK>をひいたらしく、調子が悪そうだったので、
昼食後、実母を送ってもらい、そのまま家に帰して休ませた。
私は夕方まで一人ショッピングを楽しんだ

4日の昨日、旦那は会社のリジョギング部後輩の結婚沐笘I宴にお呼ばれ。
旦那の風邪<#MASK>は軽くなったみたいだったが、前日にコンビニで買っておいた、一番高いユンケルを飲ませておいた。

その披露宴の二次会では、リジョギング部メンバーの余興があり、旦那も参加と聞いて、
私は図々しくも、その二次会に行きたいと自ら申し出て、参加させてもらったヌ
ま、新郎新婦とは顔見知りだし、ジョギング部の皆さんとも顔馴染みになったし、いっかなーと。

余興は、出来はまぁおいといて、会場は大盛り上がりで良かった。
他の余興も盛り上がり、抽選会で私は、新郎新婦宅ご招待権を当ててしまった。
私は無理を言って参加させてもらった立場なのに、申し訳ない…ネと思いつつも、実は楽しみだったりするヘ

最終日の今日は、家<#HOME>でゆっくりする予定。
明日からまた仕事だー。
がんばろー

[2010年5月5日 18:26]
ご自由にどうぞ

今朝、風ちゃんの散歩途中、
『ご自由にどうぞ』
と書かれた厚紙の横に、
間引きされた小松菜か置かれていた。
ありがたく頂戴して帰った。
スーパーで葉物野菜高騰の中、こういうのは嬉しい。


[2010年5月8日 9:46]
後ろ姿

後ろ姿も可愛い…ヒ


[2010年5月10日 21:6]
備北丘陵公園

昨日は、ヒバゴン伝説のある庄原市の備北丘陵公園に行ってきた。
そこでマラソン大会があり、旦那がリ走ると言うので、風ちゃん<#PETA>を連れて応援に行ったのだ。

朝早くは<#CLOUD>雲っていて気温が15℃くらいだったのに、着いた頃には<#FINE>晴れてきて、暑かった〜<#SPA>
昨日は最高29℃まで<#!!>上がったらしく、風キチもバテバテだった
そんな中、旦那は10kmを、旦那と同じジョギング部のYさんとIさんは20kmを走った。

練習不足の旦那は、無理せずマイペースで走り、無事完走。
YさんとIさんも完走したが、Iさんはゴール後立ち上がれなくなり、熱中症になったらしい。
救護室へ運ばれ、点滴<#CHUSHA>をしてもらい、立ち上がれるようになったが、帰りはしんどそうだった…。
今日ちゃんと出社できてりゃ良いけど、大丈夫かなぁ<#?>

昨日は、お義父さんの遺品の一眼レフデジカメ竄ナ撮りまくり、携帯で一枚も撮らなかった。
なので、写真は昨日着て行ったシャツ<#SHIRT>を試着した時の写真。
場所

[2010年5月12日 19:38]
若い

備北丘陵公園に行った時、風ちゃんの年齢を聞かれ、8歳と答えたら驚かれた。
Yさんと、Yさんの娘さん(小3の8歳)に別々に聞かれ、同じように驚いてた

どうやら風ちゃんは、若く見えるらしいマ
(えっ、思い過ごし?)
まだまだイケるね、風ちゃんもホ
(何が?)

[2010年5月12日 21:38]
消せないメール

今、持っているPHSの中に、消せないメールがある。
それは、お義父さんが亡くなってから、日付が変わった翌日真夜中に保存された未送信メール。

何故、そんなメールが残ったのか?
フィリピン出張中だった旦那に宛てようと思って作りかけたものか、寝呆けて触ったPHSに触ったのか、記憶が定かでない。

何だか、お義父さんの事を忘れないように記録されてるみたいで、消せない。

他の月の日記を見る