野宿日誌パート02010年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

4
5
6
7
8
10
11
12
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
[2010年5月4日 7:30]
わー


ブクブクいってるよー。極楽浄土?ナームー
すごいわ!そこらじゅうで、硫黄のにおいがする湯気があがってる。

寝袋の中でのスカシッペは自虐的プレイだわ。めんどくさがったらイカンね。




[2010年5月4日 12:2]
キャンプ場で


仲良くなった網元から、ワタリガニ頂きましたー。うめー♪


[2010年5月5日 9:54]
しぇー!!


ナギって聞いたのにシケてる。聞き間違ったかな。。。
でも、スゴく揺れて愉しいぜー!!


[2010年5月6日 14:26]
焼きカキ


あつあつ。うまー♪


[2010年5月6日 14:34]
いい天気!


まつりだー♪屋台がたくさん出てるらー


[2010年5月6日 14:58]
ホタテも


ウマ!おかわりしようかなー


[2010年5月6日 15:14]
カキ汁と


焼きホヤ。焼きホヤ初めてたべた。焼きホヤ美味しいね♪カキ汁もカキがゴロゴロ入ってて大満足。初めて通った道に祭りの案内板が出てたから、興味をそそられ寄ってみたら大正解。ラッキー。


[2010年5月6日 15:22]
ご飯ほしいなー


メッチャおっきホタテが7個で1000円だって。買いたいなーでも、持って帰るまで時間かかるからむりだな。ざーんねん


[2010年5月7日 7:14]
やった


ここの店にはチリビーンズの缶詰があった。挽き肉を追加してチリたべよーっと♪今日はどこ行こうかな〜


[2010年5月8日 20:26]
これは


お土産にしよう。辛いの食べられないしー


[2010年5月10日 12:58]
今日は


ホッビー工場の工場見学!なわけないか。




[2010年5月11日 10:58]
あさごはん


早く焼けないかなー。遅刻しちゃうよ。
シングルバーナーは使い勝手いいね♪


[2010年5月11日 17:6]
黄金漬け


きたー。塩うにも!!まじでウニだこれ。うまーい♪その辺の塩ウニとはちがうねー


[2010年5月11日 17:14]
ポッピーがいっぱい!


昨日の工場にポッピーが大量にあった。ポッピートラックもあったなー。それにしても腹減った。。。うごけなくなりそう。
カロリーメイトどっかなかったかなー?


[2010年5月12日 19:58]
晩ご飯


偏頭痛が酷いのでお弁当にしました!ご飯を大盛りにしたらお腹いっぱい♪
今日こそはお米セットして寝よう。明日ご飯の無い生活はツラーイ!


[2010年5月15日 7:14]
激突!隣の晩ご飯


我ながら美味しく出来ましたマ塩加減も良い塩梅フ白ワインはドボドボ入れた方が旨いねメ


[2010年5月15日 11:38]
電波の


状態が非常によろしくない。安定しないなー。大きな地震でもおきるのかな?でも、いつもの耳鳴りがしないから地震は起きないと思うんだけど。。。
今日は良い天気!洗濯物もばっちり乾きそうだわそろそろ出掛ける準備すっぺ


[2010年5月15日 23:14]
しちりん


は良いねー。ほしいけど置く場所ないよねー!


[2010年5月16日 17:30]
山菜


みーつけた!たくさんとるぞー。


[2010年5月17日 22:2]
バーナーで


パン焼いたら真ん中が焦げた。。。でも火力が強いから、外カリカリで良い感じ♪それにしてもレーズンパンにバターって合うね!!うまいわ。

明日はマヨネーズにしてみようかなー。


[2010年5月19日 6:34]
あーゆーハッピー?


外で食べるお弁当は旨かったなー。天気にも恵まれえかった♪


[2010年5月19日 17:22]
いまから移動


寝過ごさないかなー。新幹線は毎回、睡魔との戦いになるんだよね。しかし慌ただしいな。言われたのは昨日の夕方だもんなー。




[2010年5月20日 7:22]
みんな


遅くまで働くね。こっちはヘベレケなのに…。


[2010年5月20日 20:8]
みそかつ弁当


いまから名古屋からかえりますー!家には12時前につけるかな。


[2010年5月20日 20:10]
おっ!


朝食の時間になっとるではないかい。食事してから部屋いこー。ねームーい。


[2010年5月20日 21:30]
もーかえる!!


地下鉄でスイカ使えないんだねー。早く使える様にならんかな。地表面はいけるんだからさー。上手くやっちゃって欲しいな。そんな何回も来るわけじゃないからいいんだけど。そしたら、スイスイいけっからなー。

あー早く帰ってシャワー浴びたい。汗だくになって頑張ったから体中ベトベト。本日は珍しく歩き疲れたからタクシーで帰っちゃおうかな♪へいタクシーって。。。








[2010年5月21日 21:14]
あちち


焦げてしまった。もちもち


[2010年5月22日 7:14]
おなか空いた


よー どーしたのかな。全身、汗でびっしょり…。




[2010年5月22日 12:18]
わわわ


いつのまに、こんなテレビが!!!


[2010年5月23日 12:8]
朝から


雨だー。


[2010年5月24日 22:2]
切符代きたー


わーい。財布の中が少しだけ暖かくなった!!せっかくだから何かかっちゃおーかなー。

そーいやクレジットカードの限度額が勝手に引き上げられてた。いちおー引き上げました。って明細にあったけど。。。なんか府に落ちないなー。


[2010年5月26日 10:50]
青色ゲット


よしコレでコーラ飲むぞ!なかなか良いじゃん♪想像していたよりもいいね。今日は週の半ば、頑張るぞ!帰りにコーラ買って帰るの忘れない様にしないとだなー。




他の月の日記を見る