今日の散歩道2010年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
のえるのたいしたことはない日常をどうぞ

12
17
24
28
29
30
[2010年5月12日 19:42]
お久

考えたら5月日記書いてなかったんだー

GW精神的にちょっとあれで日記忘れてた。

今日は朝から雷がひどかった。
近所のワンちゃんが具合悪いみたい。
前々から心配してたけど安楽死させるとか言ってるし…さんざんひどい環境においといて安楽死させるなんてひどすぎ。
ここにはひどいからあんまり書かないけど…。

もう次は犬飼わないでほしい。

今日はこのあと臨場にカイくんでるらしい。

[2010年5月17日 17:0]
やってしまった

横浜の病院いくつもりで電車のってたらふと、保険証忘れたか?と思い、まっそれくらいならねと思いなおしたのだが、診察券も忘れてることに気付き、こりゃだめだと思ってやめた。
横浜つくとこだったのに…。

ハンズとか横浜ぶらついてます。
画像はジャスミンティー

[2010年5月24日 19:57]
整体

最近なんだか肩や首が痛いので整体行った。

頭蓋骨矯正というのに興味があったので(不眠にもいいらしい)それとクイックマッサージやってもらった。

結構ショックだった。かなり腰や背骨がゆがんでるみたい!足の長さも少し違うし。筋肉も硬いみたいで確かに痛い部分多かったし…右で噛んでばかりいるようでかなり右の頬が痛かった。

フィットネス行ってるのにきいてないんだなと思った。

続けてきたほうがいいとか言われたけど4100円は痛いし…。

しかしほっといたらどこまで歪むんだろう…。

[2010年5月28日 18:48]
昨日のお酒

旦那がこれ飲みたーいって言うから買ってきたメ

私はお酒強くないから分けていっぱい飲まなかったんだけど、一口もらった。
ネクターだけどやっぱお酒だねぇ…。苦味が。
旦那酒で顔赤くなったりしないのに久々に飲んだら酔ってた。
夫婦そろって酒だめだなー<#AUAU>

そういえば箱根ユネッサンにウメッシュ風呂できるみたい。
うーん…いろいろ変な風呂作るもんだ。
ユネッサン一度行ったきりだ。

なんか友達もうつで入院してるし私も眠れないスパイラルだし病んでるな…ホント。

[2010年5月29日 16:34]
復活!

待ってたよ〜サーティーワンラブ<#ICE>

まろやかなミントアイスにレモンマシュマロが合うねぇ。
これとロッキーロードが大好きだよ。

[2010年5月30日 21:22]
カウンセラーとは

今ってカウンセラーっていうのが小学校にはいるんですね。私の頃にはそんなのいなかったけどな…やっぱり不登校とか自殺とかなくならないからかねぇ。
私が学生の頃も不登校もいじめもあったよなぁ。

そのカウンセラーの人近所の人なんですよ。
しかも大昔に知り合いにその人から見ておかしかったんでしょうね。この子はおかしいんじゃない?障害があるんじゃない?親の育てかたが悪いからとか言ったんです。
しかもおしゃべりで噂ずき。こんな人に相談したら近所であれば家庭や知り合いに喋られることでしょう。

しかも自分の子どもに教育熱心だったそうで。
私は教育熱心だから人にも何かしてやりたい!私の目に狂いなしという気持ちからか、障害があるとか親の育てかたがとか言うのは大きなお世話だと思いませんか。
結局その子は障害もなく働いてますが。
なぜそんなのがカウンセラーになったんだろう…。
姑になったらかなり厄介な人だろうなー
学校カウンセラーは近所の人もなれるようですね。
知り合いだと情報筒抜け厄介ですよ。

カウンセラー目指してる友達に悩みはなしたことあるけど解決できるようなことは特に言われなかったなぁ。
あたりさわりないことだけ。

他の月の日記を見る