なんだか・・・かも2010年5月の日記(feelDiary by useWill.com)


1
2
4
6
10
14
15
16
18
20
21
22
24
29
31
[2010年5月1日 13:6]
どこでも・・・


4月30日(金)
 (6.3〜10.7℃,日照0.2h,降水量5.0mm)

普通の平日.
一応,風邪からは復活.
でも,頭痛い.
こちらでは阪神の中継がなかったので,早く帰ってスポーツニュースのハシゴだと思ったのだが,明日から長期出張に行ってしまう友人と話しこんでしまった.

4月29日(木)
 (6.0〜10.8℃,日照0.0h,降水量14.5mm)

風邪ひいたっぽ.


[2010年5月2日 0:10]
かったーかったー


また勝ったー(^Q^)/


[2010年5月2日 9:38]
Doまい


5月1日(土)
 (7.3〜14.4℃,日照2.8h,降水量0.0mm)

普通の土曜日.天気は午後からはまずまず.
若者たちは芝生でジンギスカン.
元気だなぁ.
A新聞,店頭売り値上げ.



[2010年5月4日 15:22]
みずばしょう


5月3日(月)
 (8.3〜20.9℃,日照6.6h,降水量0.0mm)

OSのアップデートはなかなか面倒臭い(≧ω≦).
3年ほかっておいたから.

5月2日(日)
 (6.7〜19.8℃,日照10.6h,降水量--mm)

今日も勝ったー\(^▽^@)ノと浮かれていたら,
X関係をいじって,にっちもさっちも行かなくなった.
OSごとアップデートしようと決心したのだが,
バックアップに手間取った.


[2010年5月6日 20:50]
けむ・・・


し じゃないよ.木から落ちてたもの.なんの木?

5月4日(火)
 (10.1〜19.6℃,日照12.3h,降水量--mm)

妙に頭が痛かった.
チョコレートを食べたら,ちょこっとましになった.
気が付いたら,外は明るかった.


[2010年5月6日 20:58]
べこもち


5月5日(水)
 (9.9〜20.2℃,日照3.0h,降水量0.0mm)

コンピューターとの格闘は続く.
どうしようもないことに,頭を悩ます.
考えごとは,ちょっとだけ進む.

べこもちとは,いろんなものがありますな.


[2010年5月10日 22:10]
さいた


5月9日(日)
 (6.0〜11.4℃,日照5.7h,降水量0.0mm)

やっと,花の季節がやって来ました.
梅も桜も一緒に咲きます.(エゾヤマザクラだけど)
でも,それなりに寒いです.


[2010年5月14日 0:10]
よざくら


5月12日(水)
 (6.8〜10.7℃,日照0.0h,降水量12mm)

エゾヤマザクラだけど.(しつこい(≧ω≦))
寒いので,花がながもち.

胃がおかしくて,ご飯がなかなか食べられない.
まいったなぁー.(хх)


[2010年5月14日 12:34]
たぶんあんず


5月13日(木)
 (6.8〜9.2℃,日照0.0h,降水量2.0mm)

きれいに咲いています.影になっちゃっていますが.
梅,桜,たぶん杏,・・・,素人には判別が難しいです.
2枚前が梅で,1枚前が桜.
みんな同じ頃に咲くんだもん.


[2010年5月15日 12:26]
たぶんあんず2


5月14日(金)
 (5.9〜11.2℃,日照6.1h,降水量--mm)

寒いっす.
なんだか頭の芯がボーっとしてる.
スッキリさせたいな.
いま,すごくイイトコなんだけどな.


[2010年5月16日 13:6]
えぞやまざくら


5月15日(土)
 (4.5〜19.5℃,日照11.1h,降水量--mm)

今週末は暖かくて,お花見日和です.
どこからともなく,ジンギスカンのニオイが〜


[2010年5月18日 18:50]
なつ


5月17日(月)
 (9.6〜24.9℃,日照9.8h,降水量0.0mm)

暑い(;´д`).
夏だよナツ!


[2010年5月18日 19:6]
みそ


5月16日(日)
 (8.5〜20.6℃,日照9.5h,降水量--mm)

やっと,味噌を買った.
こっちでお味噌の国の味噌は,なかなかないんだよね.
それにしても,暖かくなりました.


[2010年5月20日 13:6]
はな


5月18日(火)
 (12.2〜21.5℃,日照9.2h,降水量--mm)

なんとなく,ちょっともどってきたかな.
花も咲いているし,いい季節だ.


[2010年5月20日 13:14]
やえ?


5月19日(水)
 (10.7〜21.3℃,日照8.0h,降水量0.0mm)

エゾヤマザクラはだいたい終わりで,八重やら枝垂れ桜みたいなのが咲いています.

昨日はちょいと盛り上がってきてたけど,今日は忙しさにおしながされてしまった.


[2010年5月21日 8:10]
あめ


5月20日(木)
 (11.5〜15.4℃,日照0.2h,降水量5.5mm)

雨と強風で,桜が散ってしまいました.
もったいない.


[2010年5月22日 17:38]
きり


5月21日(金)
 (9.2〜16.7℃,日照2.1h,降水量0.0)

寒くて,霧も出ました.
隊長!体調もイマヒトツっす.

ちょっと大事なことを忘れていて,ヒヤリ.


[2010年5月22日 17:46]
しだれ


枝垂れ桜は,こんな感じです.
まだ,花見OKです.


[2010年5月24日 6:58]
はなはな


5月22日(土)
 (8.9〜19.7℃,日照10.5h,降水量0.0mm)

いろいろな花が,あちこちで咲いています.
植物,全然しらないなぁ.


[2010年5月24日 8:43]
いちご


5月23日(日)
 (10.0〜20.5℃,日照12.8h,降水量--mm)

たぶん,イチゴの花.
むかし,父親が家庭菜園で作ってた.
しかし,雪の下を生き延びているのかなぁ?


[2010年5月29日 0:2]
しゅっちょうなう


やっとこ帰れます.なかなかワクワク((o(^-^)o))しました.


[2010年5月29日 10:42]
かえります


疲れました.たまった仕事を片付けなきゃ.(x_x;)


[2010年5月31日 15:6]
らいらっく


5月30日(日)
 (7.4〜17.9℃,日照13.4h,降水量--mm)

やっぱり,朝晩は寒いです.
肌がべとつかないのがイイ感じ.


他の月の日記を見る