ちょこ絵日記2010年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

9
10
19
25
26
[2010年6月9日 9:46]
点滴なう



ちょこさん昨日から入院中です。
今点滴の針刺してもらったのですが、血管が全然見えないとか('A`)
左腕は失敗し、結局ベテラン看護婦さんが右腕に刺してくれました。
手術終わるまで刺しっぱなしなので邪魔くさい…
ゲームがやりにくいです(>_<)



[2010年6月10日 11:6]
涼み中



手術は無事終わって、今は自宅で休んでます〜。
今日はお天気もよいし暑くなりそうですね。うちのウサギも扇風機の前で涼んでます(笑)
しばらくは安静にしなきゃならないので、おとなしくゲームでもやってまーす。


[2010年6月19日 16:18]
梅仕事開始〜



今年は黒糖焼酎に漬けるのと、梅シロップを作ります♪
美味しく出来るといいなー(・∀・)



[2010年6月25日 6:17]
羽田空港なう



サッカー見ながら準備して始発で羽田空港へきました。
日本勝ちましたねー。すごいや。
今日は旭山動物園に行ってきまーす♪
明日は札幌で弟の結婚式です。こっちがメインのはずだけど、動物園ちょー楽しみです(笑)



[2010年6月26日 10:1]
札幌なう



朝ごはん〜。
北海道オムレツがあった(笑)
今日も良い天気です。結婚式日和。ちと暑すぎるかもしれないですが(^-^;



他の月の日記を見る