こそこそアルバム2010年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
こっそりがこそこそ書く絵日記。


25
[2010年6月25日 15:0]
スタバなう


ボケーっとしてる間に6月も下旬

今久々にスタバへやってきた。
そしたらお店のおねえちゃんに話しかけられた〜
わざわざ客席にきて「髪きれいですね」
えー、染めすぎてボーボーなんですけど…
だが美容師さんもびっくりの鋼鉄の髪の毛(直毛)なので
ぱっと見はいい感じに見えるのかも。
お世辞でもいい、初めての経験に喜びの絵日記更新

ついったーにもなかなか進入できず。
たまあに覗いて、たまあに出没。

電王トリロジー、3作制覇。
未だに新しい電王が見られるだけで幸せ
東映イマジンのいいように操られているいいカモですが何かー
イエローもう一回見に行きたいなー
なにもかもが面白すぎだ(お宝お宝いいすぎトレジャーハンターさまとか)

では作業に入るなり


他の月の日記を見る