@十王タロウ絵日記2010年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
5
8
11
13
15
16
18
19
22
23
26
27
28
29
[2010年6月1日 1:14]
WILLCOMプラザ水戸閉店_


WILLCOM端末を新規で契約した(法人)した日に言われた衝撃的話。

WILLCOMプラザ 水戸閉店し龍ケ崎に統合するそうです。
支店長も大坂へ行くようです。

それなので今後開局手続きとか更に遅れますと。


何ですと…。


遂にリストラの波が押し寄せてきたのか?

店舗は閉店してもいざとなればWILLCOMストアがあるのでいいけど
会社は閉店しないでよね、PBX対応端末 価格が安いのWILLCOMだけだし、自分もユーザーなんですからぁ


しかし、先日の6月は何かある…というblogは WILLCOM S 期間延長というやつのことかい?

それとも液晶クリーナー?

端末も含めじり貧になってきたね 端末メーカーが少ししたら京セラだけということになりそうで怖いのですが…。

もう寝ますわ お休みなさい


[2010年6月5日 11:6]
金砂の温泉


戦士として闘った1週間の傷を癒すために
温泉に行ってきます。

何てね


全身がこっているのです


疲れすぎだよね(>_<)


[2010年6月5日 22:26]
金砂の蕎麦を食しました


金砂の湯 ここはJAみずほ で経営しているようです。

それにしても土曜日なのにお風呂は空いていて最高でした。
サウナはないけど(入らないので興味なし) 竹炭の薬湯とジェット気泡湯と内風呂、深湯と露天風呂

敷地内には同じ経営の蕎麦屋があって サンダルを借りてそこまで行ける。

お風呂に入る前に腹ごしらえということで 相方と行ってみました。

この満足そうな笑顔。


味も最高でした。 


[2010年6月8日 7:23]
今日も頑張るぞ


昨日は仕事で草刈機を使ったのでその青臭い香りで 鼻がやられ(゜ーÅ)
鼻水だらだらの生活を昨日午後から続けています

今日も作業はあるけど 曇り空だから暑くなくラッキーだぜ。

うちの職場は庶務課だけど 草刈から何でもやりますぜ


[2010年6月11日 2:10]
またまた実質0円シリーズ


WILLCOM 今度はハニービーBox実質 0円ですと?

なんかココントコのWILLCOMは機種の投げ売り状態となっているね
在庫一層セールの気がするのは私だけ?

加入料は端末代が安くなるのはいいけど、メーカーはどんどん新規機種を開発又は導入してくれればいいんだけど

いざ WILLCOM契約となったとき、機種1台しかありません

では寂しいよね

初代京ぽんのころってそんな
状態だったような…。




[2010年6月13日 20:10]
庭のツツジ×日焼け×るぅ


昨日は嫌とゆーほど炎天下での草刈。

エンジン草刈機を4時間も振り回せばもう十分。
筋肉がカチコチです。

今朝は日立の街を綺麗にしよう運動に1時間ほど参加した後、少し遅れて 日立消防団のソフトボールへ参加。

結果は今年も1回戦で負けてしまったけど その後の観戦日焼けで
皮膚がカチコチです。

今夜は眠れないかも… 身体がほてって…


るぅしぇと庭でツツジをバックに写真をとりました。


[2010年6月15日 1:22]
壊れた(゜ーÅ)


機種変してまだ3ヶ月しかたっていないのにWX220J壊れた。

水没だー。


会社で使っているとイロイロあるぜー。

それにしても、WILLCOM 内線PBX用電話機をちゃんと供給してくれー

注文してから代理店に来るまでの間が長すぎて参ってしまうぜ!!




[2010年6月16日 6:26]
朝はねぼすけです


朝はるぅしぇも私も中々布団から出ることができません

特に少し肌寒い小雨が降るこんな日の朝は


[2010年6月18日 2:18]
今休み中


うちの新人バカトノ。
今週は休んでいます。

何でも体調崩したんだと…


お陰で彼の仕事をすることになり、絶体絶命 時間が足りなくなってきています。


やばいなー お前が地元で友達と酒盛りしている間


俺は仕事してんぞー


毎日くたくたですねん


[2010年6月19日 13:38]
9万キロ越えた


我が家のムーヴ 中古乗りはじめましたが、ついに9マンキロを越えました。

ここまで行くと、次は10万キロ見たいし、後はメーターが1周するのをみたいな

なんて。


無理かな エンジンマウンドやばいし セルモーターも不調だから(笑)


[2010年6月22日 0:42]
すきっと


昨日 福山雅治ばりのパーマヘアを切りました。

今度はモンチッチ(笑) やっぱり暑さには耐えられませんもん。


最近 日記系もすっかりご無沙汰でした。


むしろ毎日小まめに書いていたときより ネタはあるんだけど 毎日精神的にやられているため、日記をかくところかでいきません。


そうそう 新人君が会社に久しぶりに来ました。

眼鏡を壊したとのことで コンタクトでキリリとした顔つきになっていましたが、何か違和感が…。

そうです。ここ数日の間に顔が真ん丸に。躯も元々タル系だったのが おでぶちゃん系に…

折角 来たのですが、体調不良で午前で早退しました。

安定剤を飲んでいることで怠さがあるとのこと、私にスッキリしたいんでそんな薬あるんですかね?って聞いてたけど、

スッキリするなら薬を止めるしかない それも治してと お伝えしておきました。


気持ちは 十分わかるんだけど、治さないといつまでもココロに靄がかかったまんまになっちゃうからね


さて。寝ようっと。


[2010年6月22日 0:58]
懐かしいー


うちわを手にとったら vodafone時代のものだった(^^*)

懐かしいわ この機種 周りでも使っていたね 名機で。

おいらの中の歴代機種の中での名機は何といっても京ポン2 WX310Kが良かったね 造りもしっかりしていたし。

画面が重く暗いのを除けばかなりいい機種でした。写真も早く撮れるし、 今の03も2年使いつづけているけど、比べると手軽さで言えば京ぽんや京ぽん2には及ばない。

懐かしいな 京ぽんを3台続けて使ったの(*^-^*)


まああの頃は機種の選択肢なんて無かったんだけど
それでもそれなりに満足していたもん。


それにしてもWILLCOMでも在庫切れしているスマートフォン 

そろそろ次の投入じゃないですか? 売り切ったアドエスや03再投入でもいいですが、ハイブリ再投入がいいなぁ 片手で使えるスマートフォンに憧れるのさ。


[2010年6月23日 6:25]
雨か


ずっと毎日暑い日が続いたからね

こういう曇り空で涼しい日があってもいいのかも…

雨さえ降らなきゃね 最高です


[2010年6月26日 11:29]
いま見ても名機


机の中から出てきたminiSDカード

少し前京2もこのカードだったんだなーってしみじみ。


今はデジカメとかにしか わが家では使わないけど…。

もっともデジカメすら面倒なんで携帯電話で十分代用出来ているんですがね(笑)


それにしても ORANGE色のこの機体。

いつみても 最高です


[2010年6月27日 15:29]
はぎまろストラップGet


高萩市ブランドイメージキャラクターのはぎまろストラップを取り合えず買ってみた。

高萩市でしか買えないゆるきゃらだしね


とりあえずは。


[2010年6月27日 18:25]
ゴリラとキマグレン


NAVIOのゴリラで聞いていたキマグレンをリビングに持ち込んで聞いています。

ちょっとだけ大きいMP3プレーヤって感じですね スピーカーもあるから ちょっと聞くにはいいかもです。

まあ今日だけだと思います。こんな使い方

キンスマを見て キマグレンのことが気になり 曲を聞いています


[2010年6月28日 7:13]
蒸してきたね


昨日も暑い(;´д`)まるで蒸し風呂のような一日だったけど


今日も暑いんだって(ι´О`ゞ)

夜も寝苦しく なんかボディーブロードのように身体に効いてくるよねぇ


早速
 お腹に来ているし 参ったなこりゃ

今日は同僚が休みなんだけど 例の新人くん毎日11時出勤だから。

朝の忙しいときは 役に立たないからね
彼、4月に出た有給休暇がもう1日しかありません。

仕方ないな

まずはトイレから出ることを第一目標としようぜ



[2010年6月29日 0:9]
夏はこれだね


夏の暑いお風呂はひんやりクールなお風呂に入る。

やっぱりシャワーだけだと疲れが取れないから のーんびり浴槽に使って一日の疲れを落とす。

これ最高です。


他の月の日記を見る