ふじさんのふらふら漂流絵日記2010年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
世の中をふらふらと漂い続ける大学院生は無事博士号をいただきました。
研究者のたまごとして日々のキラリとしたものをみつけるべくさまよう絵日記。
さてさて、これからどうなることやら

2
4
6
7
10
11
16
24
[2010年6月2日 19:48]
もう6月か

気が付いたら朝早くから明るくなってるし、日が沈むのも遅くなってるし

今月はいろいろ忙しくなりそうだなぁ
家探ししないといけないしね

予想外に物件がなかったりして…

写真はいつぞやの使い回し。


[2010年6月4日 18:50]
雨後のたけのこ

ちょっと意味違う。
木の間から支柱みたいなのが見えてて、最初何かなぁ?と思ってたんですが、笹だったんですね。
ということは、ちょっと前には筍だったわけで。

今日は予報通り雷雨が。
定時頃には治まってくれたからよかったよかった。
…電車から降りたら降ってるし。(大体15kmほど離れてるんですが)
変わるもんですな。

[2010年6月6日 20:13]
トンコツラーメン

今日はのんびり。
朝、父親が使ってるパソコンのディスプレイをネットで買ってあげて、その後母親のちょっとした愚痴を聞いてからデート。

で食べた昼ご飯が一蘭のトンコツラーメンだったりして。

トンコツはばり硬の麺だねえ

[2010年6月7日 19:46]
伸びてきた

スカイツリー。
昨日ふと思い付いて行ってみた。
完全に観光名所になってたなぁ

むぅ。今月はいろいろバタバタしそうだけど、1日の半分が会議になるとぐったりしてはかどらないなぁ
朝早く行ってやったほうがいいのかなあ?

[2010年6月10日 20:55]
買ってもらっちゃいました

前々から欲しいなぁと言っていたのを覚えていてくれて、誕生日ということで買ってもらっちゃいました。
ちょうど限定モデルの発売と重なったので、そっちの方をもらっちゃいました。

大事にしないとねぇ

にしても、電車待ち長いよぉ
これだから田舎は困る。
(前の電車に乗り遅れたんだけど)

[2010年6月11日 20:32]
週末だけどね

今週は一週間が早くすぎたなぁ
残業も多目だし。
特にお酒も飲まずに帰宅〜

写真は先週の高さ。
もう400m超えたかな?

コザっちさん
当たりです。マンタをもらっちゃいました。
大きい割には軽いですね。
色も青でお気に入りです。
見てると海に行きたくなります(^_^;)


[2010年6月16日 19:24]
蒸しますな

まさに梅雨真っ盛り。
朝は雨だったけど、昼には日がさしてきて温度も急上昇。
気持ち悪くなりそうなくらいだったなぁ
しばらくするとひんやりした風がきたなぁと思ったら雨&雷。

止んでから出てきたからまぁいいけど、大変な天気の一日だったなぁ

写真は南アフリカでメジャーなビール。
ワールドカップ。なんだかんだで見ちゃうのよね。


[2010年6月24日 19:33]
はよかえらな

起きるかどうかは気分次第。
ここのところ早寝早起き生活なので、終わる頃には起きてそう。

起こされないようにマナーモードにしておかないと
こないだ夜中に起こされたからなぁ、何度か。こちとらまっとうな社会人だというのに。

写真のアダプター、もらったのはいいんだけど、使いづらいんだよね。
ヤフオクにでも流すかなぁ

他の月の日記を見る