野宿日誌パート02010年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

7
9
11
14
19
20
22
23
24
25
28
[2010年6月7日 22:26]
ますのすし


富山のおみやげー。今回は色々な意味でハードっだった。でも、とても良い勉強になった。分からない人に説明するって難しいね。。。

あ!!名物の白エビ、甘くて美味しかったなー。次はプライベートで行きたいな。



[2010年6月9日 14:26]
きょうはランチ


私用があったので中ぬけ。あー、お腹イッパイ!腹拵えも終わったので、これから財団法人にいくとすっか。。。




[2010年6月11日 7:46]
しまいとし


同じ名前だからかな。
朝から眠いや。お腹イッパイで眠くなってきた


[2010年6月14日 19:54]
キエー


良い天気赴C分転換できたけど汗疹ができた


[2010年6月19日 6:26]
玄関の電灯に


あつまる虫を食べにカマキリがきてる。まだまだ子供みたい。そういや,カマキリのメスは受精後にオスを食べちゃう話は有名だね。おー怖!!
ふと気になったが、虫は環境ホルモンの影響受けんのかな。。。

まーそんな事より暑くて寝れない!

ファイル整理は好きにしたら良いさー。おら、もう知らん。効率。効率。言うなら、どんなレイアウトが良いかオシエて来れ。アイデア無いのに、ダメだしすんな。整理整頓したらファイルが多すぎなんて、なら配布すんな。

ま、好きにしてくんろ。おら、朝早いからもう寝るわ。そう言って吾作さスグに寝てしまった。

あくる日の朝。







[2010年6月20日 0:2]
廻る〜♪廻る〜よ♪時代は


ハライッパイ!!オ腹空イテイタカラ、イッパイ食ベテシマッタ。今日ハ、バイク用品買ッテ金モ使ッタシ満足!満足!!明日ハ、メンテナンススルゾォ。



[2010年6月22日 7:46]
あめふらんかなー


ムシムシしてる。
果物たべて出掛けよーと


[2010年6月23日 8:2]
半チャー


明日もラーメン屋に行っちゃおうかナー!こんどは辛味噌ラーメンか冷やし中華にしようかな♪


[2010年6月24日 7:5]
わーわー


もう週の半ばにきてしまった。早いナー!!そうめんと、おいなりさん食べたらお腹イッパイ胸イッパイ♪

タブレット買いたいんだけど、使えるか分からんからなー。手書きのメモをデータベース化してくれる物はないかなー。じーさんに聞いてみようかしら☆




[2010年6月25日 7:37]
成長したなー。


沖縄から瓶に詰められてきたんだけどね。はじめは小さな小瓶の中で泳いでいたのにね♪

はいぶりさん>
文具メーカーから良いのが出てました♪ありがとうございます。
何を買おうか悩んでみます〜





[2010年6月28日 7:53]
かったー


良いよこれ。メモ書ける。なれないと画面と手が合わないけど(笑)。殴り書きでアイデア書けるから良い。紙じゃないから書き直し簡単だしね。でも、パソコンが無いとメモとれないけど。。。まあ、一日の半分は画面と睨めっこしてるからいいんだけど。使い勝手よかったら、大きいやつ買っちゃおうかな♪


他の月の日記を見る