いってみようやってみよう2010年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
旧アラフォー日記 W340K使いのTakuが岡山から発信する毒男電波日記

10
21
[2010年6月10日 0:53]
水槽かえた

ベタの水槽を今までのミニ水槽から41センチ水槽に替えたわけで

インテリアとしての見た目の向上とやはり大きいほうが水質が安定するわけで

で、せっかく大きくなったんだから他の熱帯魚と混泳させてみようと
グッピー三匹
白コリドラス一匹
を買ってきて入れてみた

心配していたベタがあまり暴れることなく一安心
案外ちゃんと共存してる

ホントはベタとグッピーはあかんことが多いらしいけど

で、水槽底の残り餌を漁ってくれる有難い白コリドラス君は餌をグッピーが水面で食べ尽くしてしまうので
(フンガ〜)とぶちキレて暴れぎみ(笑)



[2010年6月21日 18:22]
バイク王

久々の日記ですが…

よく見る「バイク王」の広告
この私がおしりに釣られてクリックするとでも思っておるのか〜(-"-)/"

あ、いや、しましたけど

今週飲み会…節約節約

他の月の日記を見る