なんだか・・・かも2010年6月の日記(feelDiary by useWill.com)


2
10
11
13
15
20
24
26
27
29
30
[2010年6月2日 19:46]
またしゅっちょうなう


メールや電話の着信だけで,電池切れになるようになりました.
外付けのバッテリーが手放せません.


[2010年6月10日 8:2]
ぽぽんた


ワタゲの季節みたいです.
ピントが変ですね.


[2010年6月11日 20:10]
ぱぴぷぺぽぷら


ポプラもワタゲの季節です.
さすがに,飛んでいるのは撮れないな.

しかしまぁ,一週間先のことで緊張しています.
なんだか,集中できないなぁ.


[2010年6月13日 9:38]
あつっ


暑いです.クーラーがありがたいです.
サッカー,面白いな.でも,まだまだこれからかな.
2年前は,EUROを楽な時間に見られる所にいたんだ.

昨日のアップはどこに行ってしまったのだろう?


[2010年6月15日 21:30]
なんでかな


数日前から,何回か送ったのに更新されない写真がある.
送信は出来たことになってるのにな?

しかしまぁ,なんだか緊張しますな.


[2010年6月20日 17:46]
のらいちご


実りつつあります.

しかしまぁ,相手を読み間違えたなぁ.
そういう顔ぶれなら,もう少し内容を変えたのになぁ.
しかしあの人,貫禄と迫力がついてたな.

しかしまぁ,忙しかった.
サッカーも録画で見たよ.


[2010年6月24日 0:41]
つゆ


こっちは梅雨ではないけど,雨です.
先週末の出張は,梅雨の湿気にやられてしまいました.
こっち仕様の体になってるのかなぁ.
でもすぐに適応出来るさ,たぶん.

しかしまぁ,疲れがとれませんな.


[2010年6月26日 12:22]
かも・・・かも


鴨かも.
近くの池に,コガモ連れの御一行様が来ています.
コガモ,めっちゃかわいいです.
らぶりー!きゅーと!っす.

しかしまぁ,待つのは胃に来ますな.


[2010年6月27日 13:21]
でか・・・もかも


でかい鴨.コガモはいなかった.

土曜日は,S市でも30℃越え.
今日はとどかないかな.

暑いです. (;´д`)


[2010年6月29日 8:12]
はむさ


いいことが,ありますように.


[2010年6月30日 8:9]
ハムサ


きょうこそ,いいことがありますように.

しかしまぁ,暑い.
今日は蒸しますなぁ.


他の月の日記を見る