532010年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
53が色んな事を愚痴りつつ、様々な愉快な仲間らとの日々を綴る不愉快な日記

1
4
7
9
11
14
22
26
28
30
[2010年6月1日 22:23]
呼んだ?

先週整理でさー
ちょー疲れてましたよ。
プチ残業も続いたし。

以下家族間のいざこざ




クソジジィ(夫)には
お前はローソン、王将、マクドナルドのローテーションや無駄金使いやがってこの負け組。

と言われ
ムカつくからクソジジィの癖に、名ばかり管理職、大したことない癖にこのボケと言い返してやりました。
まあね
こんなクソジジィと結婚してるのは負け組やろな。

結婚してる=勝ち組

違いますよー

やっぱ
残業続いたらご飯つくる間もないし、小さい子に熱々のできたてご飯が出せないから余計時間かかるからさ。クソジジィ遅い、私と子供らだけなら買っちゃう方が早い
と。

あー
どーでもいー。
意味も不明だし(-ω-)

税金沢山払えるなんて勝ち組さんよなあ。

とりあえず正社員だろーがなんだろーが、今ある職にがっつかないんだろーか今の若者。
結婚したらどーせもう雇い止めだとか、そのうち首切りだろとかさ。
最初から何でも諦める姿勢が腹立つわ。
バイトでも雇って貰えたらラッキーだよ。
人の何倍も頑張って認めさせようとかさ
産休だって育休だって正当な権利なんだからどんな立場であれ最後の最後まで食らい付いて勝ち取る?とかさ

とりあえず食らい付けよ
戦えよ。

その癖楽する事には
人一倍長けてたりしますから余計腹立つよなー

という
メモ日記。

[2010年6月4日 3:4]
生誕記念

はい。

だから
近所の店で特撮ヒーローモノのタオルを買ったり(半分息子の為)
ローソンで高野寛ライブのチケットと藤子F不二雄のフェアグッズ(お菓子二個買って21エモンファイル)、仮面ライダーwの扇子をお買い上げしたり。
一日で6000円使った。

今日は無理矢理有給を取ったので
家族で遠出予定。

[2010年6月7日 0:39]
金曜日は白浜

金曜日は
有休ですの続き。

白浜アドベンチャーワールドに日帰りで降臨。
ちょっとした人工の川にペンギン泳がせてたり
今や映画で話題騒然のイルカが健気にショーしてたり。
白浜アドベンチャーワールド目玉のパンダもしっかり見てきたよ。
平日だし人もまばらで、1人黙々と笹食べてたとーさんパンダ(写真)
昨年?産まれた子パンダも見た見た。
都会の動物園や水族館と違って、ガラスや檻でがっちりガードではなく割りと身近に動物がいて面白かったね。

子供もまー楽しげだったし。

…疲れたけど

[2010年6月7日 22:59]
テラー


土曜日は。
夫が会社にお土産持ち込み&子供見せびらかし大会をするってんで車で付いていき(車内待ち)
その後話題の伊丹空港へ飛行機見学に行き
近くにあるイオンモール内のトイザらスへ行き。

なんと夫
ドーパントメモリを
お買い上げ!
これはテラーのメモリをベースに、テラーから最近出てきたイエスタディまで26体のドーパントの音がなりそれがたったの1199円という大変お買い得商品なのです。
最近特撮無駄遣いが大杉と思ってたけどやはり止められず…

んま
生誕記念の品と思えばいいんだと。
息子と共用ですけど
(-ω-)
ちゃんとくそじ…
夫には三回敬語でお礼をしましたよ。

そんな土曜日を過ぎ
日曜日!またもや
セレブな買い物を!

続く

[2010年6月9日 16:52]
今日の写真!

今日してきた事を
的確に表した写真。
下着はエロ写真じゃないよね?

今日は土曜日出勤の代休
朝からスーパーで買い物
そのあと
麗しの店主の店

セックスアンドザシティ2を観た

阪急百貨店でこどものリュックサック購入(FITHと言う店で。渋いカーキ。優待価格6000円弱)

地元に帰って
激安の子供パンツ、自分の下着

ドラッグストアでゴセイジャーばんそうこう、体拭き、リップクリーム

帰宅←今ここ!

お迎え

戦い

ご飯まだしてないよ
(-ω-)


SATC2!
面白かった!
良かった!
観たい方は是非。

[2010年6月11日 22:36]
晩飯は

なか卯のドライブスルーですよ。
そんなんね
残業してね
真夏の暑さの中
3歳1歳の息子
連れて帰って
19時前とかですよ。
ドラえもん始まりますよ。明日も仕事ですよ。
なか卯に決まってるでしょう(決めうち

しかし
通りを挟んですき家もあるんですが
なか卯よりすき家の方が人入ってますかね?
CMしてるからかな?

写真は
息子1の保育園荷物
スージーズーの絵本貸出袋と
カーキのリュック。
カジュアル系の女子大生風荷物に見えなくもない

[2010年6月14日 19:55]
下柳入籍ですよ

聞いた?聞いた?
相手は20代女性らしいよ。40代で20代掴みますよさすがすね!目出度いね
ニュースはYahoo!なりなんなりで調べて下さい。

そーそー
昨日は高野寛ライブだったのです。
(メインはこっち)
神戸のフィッシュカフェで。
ホントに結婚式の二次会みたいな会場だし
バンド形態でなく
高野寛が一人でアコギ。
どんな感じなんやろー
と思ったが
さすが!すよ。
1人でやってるとは思えない迫力。
二人のくぼみや夜の海を走って月を見たなどのデビュー作から
虹の都へ、ベステンダンクなどのヒットソング
トッドラングレンや細野さんのカバー、
三叉路やここはどこかはシンセサイザーでバンド風に、
そして何と途中でトイレット休憩はあるわ
マイポットで紅茶飲みながら話す話す親父ギャグ
そして
客席からのリクエスト受付(黒こげとカオリとオールオーバースターティングオーバーだっけか)
新曲も二曲。

圧巻の二時間あまり。
舞台に上がるのも1人でかけ上がり、走って立ち去る。
この人は本当に音楽するために生まれたんだろーなと。
プロとサービスの精神をまざまざ見せつけられましたよ。

今年曲だすってたし
また是非ともライブいきたいす!

[2010年6月22日 6:2]
まいんパン

こんなの出来てるらしいっす。まいんちゃん人気あるもんなあ。
イベントすると大きなお友達がはっちゃけて大変らしいっすね…

先週金曜は
ツイッター関西女子飲み会でした。
絵日記からは私とネコクミさんが参加。

まあ、色々ありましたですよ(^皿^)

楽しかったです。

高野寛ライブと関西女子会というビックイベントが続いたので
暫くは仕事と保育園とスーパーと家の往復で。
そろそろジムりたいんだけど…(・ω・)

そーそー
女子会の人らは大抵
iPhoneでツイッターしてますよ。
美女がiPhoneを触っているのを見ると異常に欲しくなってきた。

WILLCOM好きなんだけど、今や衰退の一途…
うーん

[2010年6月26日 8:57]
マートン先生

ドロリッチキャラメルクリーム味が出ましたね。
最近ガブガブ飲めるお茶ばっかり買ったり飲んだりであんまり買ってなかったんですが。
味はまあ悪くないけど、何だかんだ言ってフルーツが一番だな

昨日たまたま朝サッカーを観たんだけど

正直
見にくいよねサッカー。
あっちゃこっちゃ行って誰が誰だかわからんし。
あー
ブラゼル鳴ってるわ
とか
矢野って出てんの?
とか
つい阪神タイガースに置き換えしてしまいました。

そー
マートンが首位打者
ブラゼルがHRKINGに輝いてるんですよー
スゴいなあ。
今年の助っ人達は凄い。

マートンは
勉強熱心でベンチでもずっとノートを取ってるんだけど
TVで映ったのを見たら
几帳面そうな字で、ビッチリ書き込んでて付箋までしてる。マートン先生や。
ありゃ
全学生は見習わなあかんね。


[2010年6月28日 22:0]
リンリンリン!

土曜日リンリンリン!ていうドーナツ屋が梅田に開店したらしいね。
うち母が一時間並んでドーナツゲット。
焼きドーナツ専門だって。確かにあっさりしてんね。
土曜日は
友達とその娘が
お家に遊びに来たんです。汚いお家で申し訳ないし。雨の中大変だったろーし。しかも母がねこタクシーのDVDが見たいからうち来たいとか言い出すんで「友達とその娘が来るんだが」と言ったら「母ちゃんも見たい!」と。ハイハイ。
(友達が良いよと言うてくれたんで来た。すまんね友達)

友達と娘と会うのは一年ちょいぶり
お互い子供が成長してました。

友達の娘は一歳10か月なんだけど、さほど食に興味がないらしく、
友達が差し出したものだけを食べ、自分からスプーンを持って食べたりはしないらしい。
親が横でオヤツを食べてても全く欲しがらず、差し出したら食べる程度。
うちなんて
皿の蓋をオープンした途端海老フライと唐揚げを奪い去る奴らですが。
オヤツなんて食べようもんなら貰えるまでストを起こしそうですよ。
うちも男子の中では決して食べる方じゃないんですが(^-^ゞ
後やっぱ動きが違うかなあ。
親が危ないやめなさいと叫ばねばならない回数が女子はかなり少ない。
男はね…(-ω-)
勿論個人差はあるが

性差かねー

[2010年6月30日 7:5]
勝った勝った勝った

え?
阪神タイガースが。

ブラゼルが三打席連続ホームラン!
んまー、凄い凄い凄い。
だって甲子園よ
お部屋球場…東京ドームで沢山打つのとは意味が違うわね!

ブラゼルもマートンもあんなにスゲーのにオールスターにはファン選出されないのかよーなんだよー

そうそう
買ったと言えば
フロッグポットを買ってしまいました。
某元絵日記著者さんがツイッターで発表してるのを見て欲しくなりましたもんで。
後テレマガも買おう!
当たり前や。
寸志出たんだから日本経済に貢献すべきだよな!


テレマガ?
フロッグポット?
自分で調べて下さい。

他の月の日記を見る