はちべの今日は何食べた?日記2010年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
大阪生まれ大阪育ち、生粋の大阪人のはちべが書いています。
食べ物のネタがあまりに多いので名前を変えました。
これからもよろしくです。

28
29
30
[2010年6月28日 18:41]
壱・あづい〜!

久しぶりにこちらも。
元気にしてますよ。
更新が止まったのは、旅行で書く内容が多すぎて
書ききれなくなって挫折したのです。(笑)

出勤前ごはんは昨夜のハンバーグの残り。
一晩たってもまだ柔らかい!
ごちそうさまでした。

さて、暑いですな。
とうとうTシャツ+半袖シャツの2枚体制をやめて、
Tシャツ1枚に帽子を被る真夏仕様に切り替えて出勤。
今日の最高気温予報は33度かぁ。(ぐんにょり)

Written by AIR-EDGE PHONE WX340K

[2010年6月29日 0:1]
弐・どちらがお得?

今日の晩ごはん。
ターミナルの社食にて。
頼んだのは…
440円のカツ丼セット+150円のサラダ=590円。
いつもよく頼むのは、480円のカツ玉定食+150円のサラダ=630円

40円の差はカツ丼の具がごはんの上か皿の上かと、小鉢が付くか付かないか。
小鉢の内容が微妙な時は、上のセットを頼むのもありかな。

ラストの上り普通でビックリするようなドタ雨に遭いました…。
降る前から雷がピカピカしてたので、これは降るかな?とは思ってたけれど。

あすは5時過ぎ起床
お風呂にも入ったしそろそろおやすみします。

Written by AIR-EDGE PHONE WX340K

[2010年6月29日 23:56]
壱・いい天気♪

昨夜の雨は夜のうちに止んで、今朝は薄曇り→日差しが出てきました…。
山の向こうはまだ雨らしく、JRが止まったりしてましたが。

南へ下る途中、川の水量が多いところもあり、
やっぱりまとまって降雨があったのを実感。

朝ごはんは南の終点の社食にて。

Written by AIR-EDGE PHONE WX340K

[2010年6月30日 23:49]
6/29の弐・コーヒーミル壊れた

先輩から報告。
ターミナルのコーヒーミルが回らない。だと…
長いこと使ってるし新調するか。
仕方ないねぇ。

これと同じモノを買ってこよう。
…と、言うわけでメモ代わりに撮影。

Written by AIR-EDGE PHONE WX340K

他の月の日記を見る