もう一歩前へ!にゃ〜2010年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
ふぇちゅいんが疲れはてながらも美味しいオサカナを探してがんばる日記

25
26
27
29
30
[2010年7月25日 12:0]
トーイック

久しぶりのTOEIC

昔から思っていたのだがTOEIC会場にいる女性は幅広い年齢層に渡ってクオリティーが高い!
ヾ( ̄◇ ̄)ノ

それにしても高校生多いなあ
そういう時代か

[2010年7月26日 19:37]
モヤモヤ

モヤモヤ、最近脳がエロいんですが
そんな季節なんでしょうか?

TOEICでは、試験管の女性の油断したボディーが気になって試験への集中力がそがれましたヌ。

ニュースを見るとワイセツ事件多いみたいだし

女性の皆さん、そういう季節です。お気をつけを(キリッ)




[2010年7月27日 20:49]
南国にいきたい

東京マラソンが8月1日から応募開始らしい
今年も申し込むぞー。

先週から、通勤時に日焼け止めを塗り始めました。
何処にも行ってないのに黒人のように日焼けしてむなしくなったのです。
しかし、買った日焼け止めに問題が、
なんか風呂で綺麗に落ちてないようなのです。
腕がまだらに粉っぽい。むー。高かったのに
さすがアネッサのゴールド。買いなおすかぁ・・・・・



[2010年7月29日 10:9]
みおくる夏

海へいこうアリス

やっと涼しくなりましたね。
ビアガーデン行きたい熱も一段落。

偶然見始めたアマガミSSってアニメがエロ過ぎます。
地上派アニメなのでエロシーンは無いのですが
ヒロインにキスを迫り、「クチビルはダメ」と言われた主人公が指定した場所は・・・「ヒザのウラ」。
OKするヒロイン。もぉ、モヤモヤです。

おかげでその晩、中3の時の夢を見ました。

[2010年7月30日 13:29]
鯉のジグソーパズル

(別れた彼女からメール)
あなたと私はジグソーパズル
ぴったり合うが今はバラバラ

(俺から)
あなたと私はジグソーパズル
なかなか元には戻らない。

(別れた彼女から)
あなたと私はジグソーパズル
額に入るまで油断しちゃダメ

(俺から)
あなたと私はジグソーパズル
やりはじめたら止まらない

2001年のケータイのメールよりwww

腹減ったけど、サイフ忘れた(涙)
ごはんを下さい。orz
BAUMはあるので、おサイフケータイ使える
コンビニを探そう。



他の月の日記を見る