あんずのひとりごと2010年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
しばらく気楽に暮らします

1
4
8
9
11
14
15
17
18
22
30
[2010年7月1日 14:33]
シカオ


今日は映画の日だからと
宅急便の配達を待っていざ出かけようとしたら
母がメロンを持って遊びに来るっつうんで
映画は断念。
そして内緒にしていた骨折の件も告白。

さてと。
これから医者に行って
バーゲンもチラリとのぞいて
シカオライブに繰り出すぞ!

シカオ、ライブはちょー久しぶりだ!
踊るぞ!


[2010年7月1日 18:25]
あぶねーあぶねー


ライブに行く前に軽く腹ごしらえ。

降りた途端に電車が不通に。
危なかったー


[2010年7月4日 23:5]
骨折15日目


そんなわけで
包帯ぐるぐるからテーピング生活へと。

すっかり握力がなくなってるー。
ケガした中指と一緒にぐるぐる巻きにされていた
薬指も自力で曲げるのは難しくなってるし。

まぁでも五本指の手袋使えるようになったから
生活は楽になるはず!

もうたくさんアカが出たよ。
きったねーきったねー。



金曜日、前の会社の人と飲み
最終の4本前の電車に乗れたと余裕ぶっこいてたら
眠りこけて駅を乗り過ごした…

で、上りの最終で帰るところを
オットとその友達(要は全員先輩)につかまり
そのままオールでカラオケとか。
なんか眠ーい。

今日はOD3を観にいったのだが
途中で急病人が出て一時停止。
そういうことってあるんね。


[2010年7月8日 14:17]
ヨンダナ


今年の新潮文庫の100冊のキャンペーンは
バンダナらしい。
どれもカワイイけど樽のやつが欲しいなぁ。

絵日記界隈では
PCを買う人が続出だったみたいだね。
私もその仲間入りするかも。

もうさー画面が真っ黒なんだよ。
起動はしてるけど。
使ってないアナログテレビに繋いで
なんとか使ってるけど
解像度?が違いすぎて無理がある。

しかし狙っていた直販のPCが
徐々に値上がりしてる…
春モデルで在庫もなくなってきているみたいだし。
またしばらく様子見だな。


[2010年7月9日 19:21]
見えてるよ〜


電車内にて
ドアの近くに立ち
コーナーに背を向けて
おっきな方のDSを縦持ちでやっている人がいる。

明らかに画面を見られないようにしているけど
カワイイ女の子の頭をタッチペンでナデナデしてるのが
見えますよん。


デッカイLEGO作品。
東京駅にて。
トイ・ストーリー3は観ようかどうか迷ってる。


[2010年7月11日 9:37]
はし


昨日、いおんれいくたうんに行ってきた。
相変わらず混んでるのう。

先日、箸先が欠けちゃったので
お箸を購入。

あとはピアス2つと
メモ帳とシールと
小さいサイズのエコバッグ。

手がデカいから
お箸のサイズは大きいやつね。
だからいっつも色がダークな感じ。






[2010年7月11日 10:49]
ゆうパック


朝イチで投票を済ませ
郵便局に荷物の引き取りに。

不在連絡票が入ってたから
24時間対応の再配達自動受付に電話したんだけどさー
問い合わせ番号に該当がないって言われちゃった。

最初は「あれ?間違って入力しちゃったかな?」
と思ったけど
3回くらいやり直しを命じられたうえ
該当がないから支店へ行けって言われて強制終了。

これも遅配関係のトラブル?
おいおいカンベンしてくれ。
局員に問いただしたけど
解決されないまま。
(まぁわかる訳無いと思ったけど)

なんか釈然としない。


昨日買ったピアス。
チェーンが長すぎるので
今からカットするよー。




[2010年7月14日 23:45]
新型


新しいマーチ、なんかちょっと普通になっちゃった?
他社のと似たような感じにみえる。
まぁ私は自分が乗ってた2ndマーチが一番好きなんだけど!

今更のワールドカップ。
開催前からイチ押しだったスペインが優勝だったわー。
サッカー、たまにしか見ないけど
スペインのサッカーは見ていて楽しいし
とにかくスペインという国も好きなので。

思い出して
10年前の旅行の時の写真をひっぱりだして見てる。
また行きたいなぁ。




[2010年7月15日 17:37]
通院


その前にお昼ご飯。

食べてみたよ。
マックの新作。

まぁ、チキンを食べたいならケンタに行くし
マックに行くときはマックらしい味を食べるかな。


ケガしてから、もうすぐ一ヶ月。
まだ完全ではないなぁ。



[2010年7月17日 5:37]
おはよ


うぅー。
なんかいつの間にか寝ちゃってたー。
夕べ、熱中スタジアムのブルース・リーの回を
見ていたのまでは覚えがあるんだが…

昨日借りたモテキの帯に
テレビ放送が始まるっつうんで
見るつもりだったのに。
まぁ録画しておいたけど。
初回は千ちゃんか。
ラテ欄に全12回ってあったけど、
岡村ちゃん回はあるだろか?


なんかすっかり梅雨明けのような天気だなぁ。
暑いのはキライ。ん、違うな、苦手。

さてー風呂風呂。



[2010年7月18日 22:41]
献血


案内がきてた事もあり、暑い中献血へ。

えぇえぇ50kgは軽く越えてますけども?

いざ針を刺すってときに
担当してくれた若い男の看護士は
バンドをきつく締め直したり
何度もさすったりしたものの
刺す場所を決めきれなかったらしく
ベテラン看護士に相談したあげく
自信が無くて交代した!

すみません、肉が厚くて。


昨日した筋トレの筋肉痛が今頃きた。
はらいてー。



[2010年7月22日 0:39]
買っちゃったー


PCを購入したぜっ。
予定していた額より1万円高い7万円弱で
手を打ってみた。

狙っていた機種がどんどん値上がってしまい
(調べ始めた時は底値で\58000くらいだったのが
いまや\67000を越えるほど上がったしまった)
なのでスペックアップしちゃったよ。

CORE i5 430M
4GB/500GB
ブルーレイ対応ドライブ

まぁわたしにとっては無駄に高スペックなわけだが。


とりあえずリカバリディスクだけ作って
ネット環境まではなんかなった。
今はメールデータを移行中。
12時まで作業したらお風呂に入ろ。


あーあーあー
それにしてもあっちぃ。

明日は友達とランチだー!


[2010年7月30日 22:9]
ライブ


先日、会社の人に誘われて
久保田利伸のライブなんかに行ってみた。
正直BADDESTのTくらいしか聴いてないんだけどー。

でも楽しかったよ。
セットリストの緩急のバランスがうまく
加えて静かな曲に入るときは
さりげなく「座っていいですよ〜」と促す。
アラフォー世代のファンに優しいライブだった。

私はといえば
二人の女性ダンサーの動きが
それはもうキレッキレで
久保田本人よりも
そちらに焦点をあわせてしまった。

missing、歌ったけど
そっちよりもあっちのバラードが聴きたかったなー。
でも曲名思い出せない…


今日、子宮ガン検診の結果を拝聴しに病院へ。
結果、異常なし。
良かった。


[2010年7月30日 23:13]
金曜日は忙しい


熱海の捜査官、今日からじゃん!

うぬぼれとモテキのあいだで
風呂っちゃおうと思ったのに!

しかも熱海〜とモテキ
若干時間が被ってるぅー
と思ったが
モテキの演出家が
熱海に配慮して
最初にCMをしこんだとか
ツイートしてるし。

まぁ、この3本は見る人被りそうな感じだねー。

お、熱海始まった!


他の月の日記を見る