ぷうの風 ケータイ日記2010年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

1
13
14
15
16
17
18
[2010年7月1日 19:47]
活き造り

先週食べたイカの活き造り。
後料理の天ぷらが絶品

[2010年7月13日 9:21]
大雨

最近JR通勤中は、苴ヌ書タイムになってるので、久しぶりの日記。

今朝は、昨夜からの大雨で、最寄り駅のシ路線は始発から運転見合せ。
なので、チバスで乗換え駅まで1時間くらいかけて移動。
(最寄り路線なら12分!)
その間に手持ちの本は読み終えてしまった。

で、やっと乗換え駅に着いたが、他の路線も遅れてるミ
何時会社にたどり着けるんだろう…。

[2010年7月14日 7:5]
早めの出勤

昨日に引続き、今朝もシJRは乱れているので、いつもより40分早く家を出た。
昨日と同じくチバスで、広島駅まで行く予定。
今日は始業に間に合うかィ

[2010年7月14日 7:37]
広島駅到着

昨日と同じチバスに乗って、30分弱で広島駅到着。
いつも乗換える路線に乗れたが、いつ出発するのか不明…。
今出発したら、普通に始業に間に合うんじゃけどなぁ。

[2010年7月15日 7:28]
連続

長雨で今朝もシJR乱れまくり。
県内では死者行方不明者が出るし、あちこちで土砂崩れがあって大変な事になってる。
ほとんどの学校は自宅待機で休校らしいが、会社が休みになる事はなく、遅れても出社するのが勤め人の定め…(;´д`)
昨日は呉方面から来てる同僚が、途中で家に引き返したが、帰り着いたのは夕方4時過ぎ。
確か家を朝6時台に出てたはず…。一日のほとんどが通勤タイムって…。

今から満員列車に乗り込む予定。ミ

[2010年7月15日 18:9]
晴れた

連日の大雨が、嘘みたいに汾ーれた。

暑い…日傘無いよ…雨傘はさしたくない…。

[2010年7月16日 9:29]
のぞみ

今日、年2回必ず取らなきゃいけない休暇を使い、会社を休んだ。
で、これからセ新幹線に乗って東京に行く

風ちゃんは実家に預けた。
旦那は昨日から大阪出張で、東京で落ち合う予定。
場所

[2010年7月16日 16:33]
多磨1

東郷平八郎のお墓発見。
場所

[2010年7月16日 16:49]
多磨2

隣には山本五十六のお墓が。


同じ霊園内に、お祖母ちゃんの実家のお墓があるので参りにきた。
妹がメモした墓地の番地は間違っていて、
前回来たときの記憶を頼りに探したが、すぐに見付ける事ができて良かった。
しかし東京は暑いねーマ

[2010年7月17日 9:29]
TDS

今日明日は、5年振りのディズニーリゾート!
1日目はディズニーシーを楽しむぞ
場所

[2010年7月17日 23:21]
疲れたー

疲れたけど楽しかったーマ
ほぼ一日中過して、大満足〜
場所

[2010年7月18日 10:57]
TDL

今日は昨日より暑いかも。
人も昨日より多くかんじる!
場所

[2010年7月18日 16:2]
帰広

これから広島へ帰る。
TDLでは、思った以上にアトラクションに乗れて良かった。
大大満足

写真は今から乗り込む折り返し運転の『のぞみ』と、ピンクの制服来た掃除のおばちゃん達。
場所

他の月の日記を見る