@十王タロウ絵日記2010年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

4
11
13
15
17
18
19
21
25
[2010年7月4日 22:17]
T01b(σ・∀・


docomoのT01b会社のえらいひと様に購入。

少し前にT01Aを買ったのだけど、やっぱり物理的キーボードがついていないとメール関連は使いにくいのだそうです。


設定頼むなという感じです おいらの机の上においていったけど
無理だなこりゃ

03とは違いすぎるわ


あー頭痛いわ


[2010年7月11日 13:21]
お下がりにT01A


こいつへ機種変したことで SIMなしのT01aを頂いた。
一通りいじり倒したが、やっぱり03の方が使いやすいという結論に至った。

willcom 使いのおいらにdocomo のSmartFont設定は(>_<)な感じですが
しかたありません


[2010年7月13日 7:29]
サボりまくり


最近の日記更新日のこと

仕事に終われ、余裕が無くなった証拠だね

いかんいかんわ


[2010年7月13日 23:45]
暑い


ソファーに寝てると ルゥシエがペタリンコついてくるから

暑くてたまりません


[2010年7月15日 12:17]
勉強中


例のT01bオナーより
無線LANなどの接続説明を求められたので
0時からdocomoのホームページとにらめっこ


よくわかりづらいわ

やっぱり知っている人向けなんだろうね

ま いいけど

それにしても眠くなってきた。


T01bを触った後、T01aを触ると 操作支障が出るのはなぜ?

わからんことだらけで


[2010年7月17日 8:49]
混んでいる


東北道さすがの連休なので激混みです


[2010年7月18日 14:57]
松島島めぐり中


鴎がこんなに近いです

(^O^)



[2010年7月19日 11:45]
渡辺鮮魚店に来ました


日立市川尻にある前から気になっている渡邊鮮魚店に来ました。

海鮮系が売りの店だから楽しみです


[2010年7月19日 18:57]
鮪の中落ち丼


渡邊鮮魚店

店の前のイケスには 蠣やハマグリ栄螺が大量にいて…

鮪の中落ち丼 旨かったです。

メヒカリの唐揚げも最高でした


[2010年7月21日 7:13]
猛暑だ


夕べもすごい暑さでアイスノンを枕に寝た。

それでも暑くて扇風機を導入。

実は寝ている2階にはエアコンはないのだ。

二人ともエアコンが苦手なので

しかし こう暑いと昼間もばてるし ガタガタだね


[2010年7月25日 12:57]
洗濯機がきました


我が家に新しい洗濯機が来ました。
今度は東芝製です。

壊れたわけではありませんが買い替えです


[2010年7月25日 23:45]
ひたっち


最近日立も フリーペーパーが増えてきた。

田舎も少しずつだけど 活性化してきたね

ほんと 茨城っていいところなんだけどね

なかなか 人気が出ないよね(笑)茨城って。

外はすごい雷。雨が来るかな?


他の月の日記を見る