野宿日誌パート02010年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

1
4
7
8
12
13
15
20
21
23
24
25
26
31
[2010年7月1日 19:45]
日清は


こーゆーのも手がけてるのね。中味はオリジナルと変わらないのかなー?

俺もプラスしとこうかなー


[2010年7月4日 9:37]
まいたけ


おこわ弁当。おいしー♪また買いにいこうかなー


[2010年7月4日 16:57]
今日は良い天気


山は涼しいねー♪あー気持ちいい!!


[2010年7月7日 11:13]
木イチゴ


山いったら、その辺に生えてた。もう、終わりだけどね。来年はもっと早く山にいってジャム作れるくらい沢山とるぞー。

最近、ジメジメしててカビ生えそう。てか、カビた。しょえ〜!!




[2010年7月8日 22:33]
んー


いつのまにか大きくなっとったー!


[2010年7月12日 12:41]
ぐみ


たべたくなったから買ってしまった!


[2010年7月13日 9:13]
ヒナだったのに


大きくなったなー。そろそろ巣から飛ぶ時期かな。まだ餌をねだってるけどね(^_^)


[2010年7月15日 7:28]
とれはろーす


アタック25もとい、トレハロース25!!林原って元は水飴屋だったんだね!


[2010年7月15日 22:41]
よし!!


オーマイトレジャーキター!!やっとキター!

当たると良いな。でも、80倍なんだよねー


[2010年7月20日 12:25]
あつい!!


あついよー 汗がとまならいない 


[2010年7月20日 12:32]
うみは良いよねー




ばっくれて、海にきてみた。暑くて何もしたくない。。。


[2010年7月20日 17:13]
はい!


きたー!!当たると良いな♪


[2010年7月21日 8:25]
トンネル


涼しくていいよねー。風が通り抜けて気持ち良い!
昨日は猛暑日だったんだ。さすがに38℃の時に外で遊んでたらつかれるわな。


[2010年7月21日 8:33]
おっとー


パパさんGET!!
当たるといいなー


[2010年7月21日 20:52]
こめたけたー


やっぱりお米はいいね。落ちつくわ。このところの猛暑でバテ気味だったので、晩ご飯は鰻丼にしてみました。んーウマーイ!!

来月もキャンプの予定が入りそう♪暑さが和らいでくれるといいな。


[2010年7月23日 12:9]
どこから


進入したんだろ?体中さされてカユーイ!!
こりゃ2、3日痒みがとまらんな


[2010年7月23日 12:17]
冷たい!!




汗かいた後の水はウマイ!!週末は山の中でゆっくりすごしたいなー。


[2010年7月24日 20:18]
すげー


天気速報が当たってしまった。すごい雷雨!雷がズドーンて!!
雷の写真とれんかなー


[2010年7月25日 13:29]
良いねー


ガス買って後は物色。来月シュラフカバー買おうね♪
キャンプ楽しみだなー


[2010年7月26日 1:14]
すき家の


鰻丼!たべて体調崩さないようにするのだー♪


[2010年7月31日 0:18]
ソイソース


グラスホッパー☆隣の隣のドアの前の所にいたので、思わずパチリ!!あつー。勘弁して欲しい。電気様々だねこりゃ。
もう眠いので寝ます♪一生で何年寝てるのかなー。




[2010年7月31日 16:57]
お買い上げー


後輩のバイクが納車されたので、バイク屋まで後輩を乗せて行き記念にパチリ。新車はいいなー。ぴかぴかだね♪乗らしてもらったけど、乗りやすかったー。軽いから取り回しがラクチン。これはいいよ。

このバイクが50万円台と考えると良くがんばった!!カワサキと思う箇所がいっぱい!でも所々カワサキクオリティーなんだよねー。しかしWRが70万って考えるとよく頑張った!!




他の月の日記を見る