今日の散歩道2010年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
のえるのたいしたことはない日常をどうぞ

1
2
3
4
5
7
8
10
11
15
27
31
[2010年7月1日 17:35]
新色とウィルコムの話

BAUMに新色がでましたね<#PHS>
高校生くらいを意識した色を想像したら落ち着いたいい色。
ゴールドとかグリーンは好みですがどれもいい感じですね。

てか某掲示板でウィルコムがソフトバンクに吸収合併されるって書き込み見ました…。
新規とか機種変今やめたほうがいいと。
それの根拠っぽいこと書いてあってね…ま、噂の域を出ないのでここに詳しくは書きません。
嘘だったら嫌だしね。

今くらいの時期はやっぱ胃腸悪くするなぁー
うまいデトックスしたい。
もう明日から七夕なのか。


[2010年7月2日 17:38]
不安定な大気

心身も不安定ですねぇ…。こんなときは鳥も元気ないみたい。
そういや今年一度も蛇見てないな。このまま出ないでほしいね。

空が暗くなって雷雨になりそうだったんで買い物くらいしか行けないか…と思ってたらなんとか天気は持ち、胃腸が調子悪いんで整体行ってきました。

いつもはイタタなのに今日は気持ちよかった気がする。
行ってよかった。

ヤフーのプチ断食の中華おかゆ作ってみるかな今日は。

画像は顔や手にも内臓のツボがあるよーって表。
お風呂あがりにオイルやクリームを塗り、げんこつで顔をクルクルしてください。頬は腸で鼻の下あたりは胃です。調子悪いと痛いです。

[2010年7月3日 19:58]
踊る3

見てきたよー<#MOVIE>

ちょっと登場人物多すぎってのもありつめこみすぎかな。
あと青島と室井さんの絡みがほとんどない。ちょっと期待外れだね。
2までが面白かっただけに残念。

あと今日PHSに知らない070の番号から電話かかってきた<#!!>
家族以外知り合いにもうウィルコムいないし出なかったけど…。
映画み終わったあとも非通知あったしなんだろうね。

[2010年7月4日 17:23]
七夕

きてます。今日は晴れていい天気。

今年は露店あんまりなかった。でもいっぱい食べてお腹いっぱい。

[2010年7月5日 13:29]
チョコミントパン

冷やして食べるとスースーしておいしい

買いだめしたいな。
ダイエー系に置いてあるみたい。

[2010年7月5日 20:9]
痒い

まぶたが痒くてかいたらあんまりよくないんだけど腫れた。
右の二重の幅が大きくなってそれはいいけど腫れぼったくなって赤いしおかしすぎる…。
今日はなおんないし<#DOWN>

[2010年7月7日 1:7]
腫れ

まぶたの腫れがなかなかなおらないしかゆみもでだしたような感じなんで眼科いってきた。

アレルギー性だろうと言われた。しかも眼圧が高いって…<#AUAU>家系なんだけどね<#DOWN>どうしようもない劣る遺伝は。
しかし眼科は久しぶりでかなりドキドキだった。
あの風かけるやつ初めてやると怖い。踊る3見たから何か思いだして…。
なおるといいんだけど。また来週いくんだ。

夜はまたゴキがでた。蛇はでないがゴキかぁ〜
掃除しないと…。

[2010年7月8日 13:45]
お昼

昨夜の残りの肉じゃがをパンにのっけてチーズのせて焼いたのと野菜スープ。見た目悪いなー

昨日は日記何度もメールしても更新されなかった。なんだろ?

[2010年7月10日 1:14]
新作

こないだいちご豆乳買ったらクーポンもらった。
二本で10円引きのやつ。

うーむ使うだろうか…。
最近雨ばっかりだけどうちの地域は雷にはまだ遭遇しないな。

マッキーの曲で雷がなる前にって曲あったなぁ〜古いけど<#RECORD>

[2010年7月10日 16:8]
来宮神社

第2大楠
今日はなんだか駐車場こんでいた。
夜は映画見にいく予定。

[2010年7月11日 20:57]
選挙

今日は選挙行ってその帰りに昔仲良かった子を見たんだけどなんかにらまれた。
投票所に入ってったし多分そうだと思うんだけどね。その子前もすれちがったときにいい感じじゃなかったし多分嫌われてるんだねーやなかんじ。

そのあとカラオケ行ったけどね。気分悪くてあんまりはずまなかったな。

あ、昨夜トイストーリー3見て泣きそうになっちゃったよ。感動。
でも3Dでみたんだけど目が悪い人は2Dにしたほうがいいです。私は鑑賞後目が変になりました。翌日までなおんなかったなー

[2010年7月15日 0:5]
スライム

スライムドリンクを旦那が買ってきた。

私ものんでみたかったし<#MELODY>
お味は…トロトロしてるけどゼリーじゃない。三ツ矢サイダーっぽいけど炭酸じゃない。
うーんあんまりおいしくないかな。
これであの値段は高いかも。
でもボトルは可愛いな

買ってきてくれたのりしおポテチ食べてうぬぼれ刑事見てた。
面白かった。クドカンワールドって感じ。

昼間眼科行ってきてこれで終わり。あーよかった。

[2010年7月15日 10:9]
トンボ

止まっているトンボを撮るのは珍しいのでとっちゃった!青いトンボです。

ネットで芸能人の卒アルの写真がいっぱい投稿されてるところみたんだけど…結構整形してる人いるんだなーって感じでした。

エビちゃんとカリナは天然できれいだった。あと稲葉さんの中学時代もなかなか可愛い。

[2010年7月27日 18:2]
誕生石

前にストーンマーケットで購入したブルートパーズの安い指輪タ

なんだかさびてきちゃった<#AUAU>そんなにつけてないんだけどなー

店でみたら誕生石の他に星座石、干支石というのもあるみたいです<#!!>
それによれば星座石だと私はラピスラズリらしい。確か幸運を運んでくるとか。

ブルートパーズは健康を整えるらしいからちょうどいいかな。
ネックレス買おうか迷い中です。
不安なとき、弱ってるときとかそういうのにすがりたくなりますよね〜

[2010年7月31日 14:0]
ラ王終了

らしいですよ。8月で。

もうどこも売ってないんですよ。近辺じゃ。

小学生の時はまっちゃって土曜の習字帰りのお昼はラ王味噌味にしてたなー

今はトンコツ味もあったんだねぇ。みたことないけど。
はぁ…最後にもう一回食べたい<#NOODLE>
なくなるとわかると食べたくなるこの心理ヌ

そういえば今週うちのおばさんの姑がお亡くなりになってうちの親も通夜と告別式行ったんです。
なくなった姑は私の友達の祖母にあたるのですが友達と姉は葬式には来ませんでした。
なんでか?それは友達の母親と姑が昔同居してていろいろありあわなかったから。
孫は母親から聞かされ記憶もない祖母大嫌いに育ったのです。
まぁー他の人たちは孫とかひ孫つれてきたしよかったんじゃない。
でも嫁さんに意地悪すると孫にも会えないんですよって話。


他の月の日記を見る