なんだか・・・かも2010年7月の日記(feelDiary by useWill.com)


1
2
5
11
13
24
26
28
29
[2010年7月1日 8:9]
むらさきつめくさ


頑張ります.

ここのところ暑いけれども,今日は気温は落ち着きそうです.
雨だけどね.


[2010年7月2日 9:21]
もいっかい


いいこと希望.

きょうもS市は暑いです.


[2010年7月5日 3:5]
ふぉーすおぶじゅらい


4th of July でしたね.
花火とホットドッグの日だったっけか?

いい加減,キツイっすよ.


[2010年7月5日 8:17]
あんず?


実がついています.
ほんのちょっと前進の週末でしたが,
新しい週は実をつけて行きましょう.
ポジティブに.


[2010年7月11日 3:5]
さなぎ?


ちょいと凹んでます.
まいったね.


[2010年7月13日 9:5]
えぞやまざくらんぼ


なんだか,面白いものが見えています.
この楽しさはやめられまへんな.


[2010年7月24日 2:2]
はなび


花火が,ビルの隙間から見えました.
今年から,TH川の花火大会は1回になってしまったそうです.
毎週毎週3回やってたことに,最初は驚きましたが.

結果はともかく,区切りがつきました.
たぶん,これで良いのだと思います.
切りかえて行こう!おー (^O^)/


[2010年7月26日 6:18]
あさやけ


といえば,ミラーマンかな?
よく知らないんだけど.


[2010年7月26日 8:9]
あんずのみ


ちょっと色がついてきました.
梅はまだこれからみたい.

さあ,新しい週も頑張りますか.


[2010年7月28日 1:22]
あじさい


よっしゃーぁぁぁ!とりあえず,首位か.

あじさい,咲いています.
とりあえず,”えぞつゆ”らしいです.
カミナリ,鳴ってます.

なんだか,とりあえずの仕事をかたずけました.
さて,楽しい仕事に取り掛かりますかな. o(^-^)o


[2010年7月29日 8:49]
ふぃーばー


あめです.
よく降りますな.

さて,タノシイ継続中.


他の月の日記を見る