りゅかさまがゆく!2010年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
この日記は、神戸でりゅか様が、次々に現れる物欲に押し倒される記録である(待て)

2
4
5
6
7
8
9
16
17
22
29
30
[2010年7月2日 9:50]
なぬ!


屍鬼がテレビアニメ化だそうで。
来週から始まるのか?
しかし、原作の小説は完結してるものだけど。
マンガはまだよね…?

昼休み読むんです。


[2010年7月4日 11:49]
やばいなー


本屋はしごしたけど見つけられなくて。
アマゾンでポチりましたこれ。

アニメがすごく楽しみになってきた。

それはいいんだけど。
原作まだ読んでないんだけど。
結末が気になるし、
マンガとのイメージの違いも気になるし。
押入に眠らせてる原作を読みたくなってきた…。
ヤバいヤバい。
アニメ終わってから考えようかな。

フジリューとアニメの監督さんとの対談みて、
やすよさんってダレだっけ?
と思い、マンガ1から読み直した。
やすよさんすごすぎだったw


☆☆☆
散財報告。

昨日、新色ワンダフレンド発売で。
薄いピンクだし、ほしくなって。
限定の手足先グラデーションの限定版ポチりました。

そのあと、BIC見ると。
月末発売のDollyBird vol.14の限定版に、
kumaミニバニラがついてくる!
kumaミニは前からほしかった。
それだけ買えば2500円。
限定版は本合わせて3800円。
でもkumaミニは限定色?でそれでしか手に入らない。
本の特集はアリス!
ってことで、予約しました。
BICだと送料かかるから、アマゾンで(爆)

さらにBICチェックしてると、
アウトレット品にベチが増えてる!
おかっぱがいる!!
裸体とかじゃなく、全部で4900円!
1時間くらい悩んだけど…ポチッた!

そのあと、コザっちんに報告したら、
コザっちんもポチッた!( ̄д ̄)

そんな散財な土曜日でした。


[2010年7月5日 16:35]
入金完了


スタジオウーのワンダフレンド#16
「キルシュ・モーリン」限定フラワーグラデーション

BICのアウトレット
タイニー・ベッツィ・マッコール
「サマーパーティー」

ともに支払い処理完了!( ̄▽ ̄)

しかし。
BICの方は迅速に午前中にメールきて、
支払い処理後、すぐに発送メールきてたけど。

ウーの方は2時半にメールきて、
すぐ銀行振り替えしておいたけど…。
たぶん明日発送だろうな〜。

届くのは1日ずれた方が、
2日連続楽しめていいけど。

しかし、にちゃん見てると色々擦った揉んだあった?ような。

BICのアウトレットは、
悩んでポチらなかった方も売り切れてた。
在庫1ずつだったみたい。
こんなに安く新品が手にはいることはこの先ないだろうし。
3人になるから打ち止めだねえ。


地デジ対応テレビと、
3DS買うためにお金残さないと!( ̄д ̄)


[2010年7月6日 13:34]
やっと買えたよ


昨日はアレで休んでたんです。

花ゆめは今朝買いました。
もしかしたら土曜に並んでたのかな…。

俺T巻頭からーの上、
花ゆめ900号?記念でいろんな作家さんが4コマ1本書いてたんだけど。
椿サンは親ロマ(俺T前作)だった!
久々夏江さん…(/ω\)
陽介の顔、全然違うかったけどw

親ロマは去年、コザっちんに貸し。
返してもらうのが面倒になって売りつけました(爆)
そのうちマンガ文庫ででてくれたら、
もう一回買ってもいいな。
おまけとか未収録とかを収録してくれたら(ぉぃ)


☆☆☆
土曜頼んだアレこれ。
BICからベチはもうすぐ家につくんだけど。
ワンダフレンドは未だに発送メールなし。

昨日注文したブライスの浴衣は、
振り込め連絡のメールが来ません。

ゆうちょオンライン申し込もうかなとか。


[2010年7月6日 20:24]
とどいたよー


ピンクのOF太く見えるww

以前マリーちゃんがきてた服に着替えさせたw

カールの子見慣れすぎて、
逆になんか変だ…( ̄д ̄)


[2010年7月7日 15:34]
うーーーん


昨日、浴衣の振り込めメールこないと書いた件。

帰ってブラウザでヤフーにログインしてチェックしたら、
迷惑メールフォルダに入ってた( ̄д ̄)

でもね。
最初に自動で送られてきたメールと同じメアドだったんよ?
最初のはちゃんと受信フォルダに入ってたのに…。

で、昼休みに郵便局まで走っていって、
送金しておいた。
そしたらすぐに「発送しました」メールきた。

たーのーしーみー!

何故急にクリスさんに浴衣かというとですね。

今月発売のmomoko 花火デイトがすげーかわいくてデスね!
もろ好み!
でも1万円…。
いっぱい買っちゃったし、1万円はな〜…。

で、ふとクリスさんが目に入り。
クリスさんに浴衣…それもいいかも。
と思い。
ブライス 浴衣
とかでググったら、イイ感じのサイトが見つかったんですよ。
浴衣の出来がよかったら、冬に振り袖も買いたいなあ。


ところで。
まだワンダ発送メールが来ません…。
楽しみにしてるのに…(⊃д⊂)


[2010年7月8日 17:27]
びっくりしたよ!


改めて。
スタジオウーの利用案内をチェックすると。

入金確認後10日(土日祝日を除く平日)内に発送します

とか書いてんの!!( ̄д ̄)

平日10日以内って…。
長くないか…?

4月のラーウィック兄弟ポチッたときは、
入金翌日に発送されたから…。
甘く見てました。
っていうか、ラーウィック兄弟はどんだけ緩やかな売れっぷりだったのかと。

もう今週着はあきらめよう。

浴衣だよ!
浴衣がくるんです!
定形外だからおそらく明日。
楽しみだ〜♪

おかっぱベチ。
マリーちゃんと一緒に会社に連れてきてて。
だいぶ見慣れてきた。
こうなってくると2人ポチればよかった。
10000円で2人買えたのに!(待て)


[2010年7月9日 9:53]
びっくりさせんなよ〜


寝る前にメールチェックしたら、
ウーから発送メールきてたよ!
19時50分に!

まさかそんな時間に発送メールくると思わなくて油断してた。

さっき荷物問い合わせかけてみたら、
23時45分頃ビッグベイ店をでましたって表示だったんだけど。
夜中のうちに関西に移動してるのか、
まだなのか…。

今日くるのか明日なのか…。

明日は出かける予定なんだが…。


[2010年7月9日 20:45]
うふふ


どっちも届いた〜♪( ̄▽ ̄)

ワンダの服、作らないと…。


[2010年7月16日 21:8]
でましたよ


俺T・8巻


この手足先ピンクグラデのお嬢さん。
気に入りました。


[2010年7月17日 17:45]
ちょwwww


8月5日発売
花とゆめ17号の付録がー!!

ウサちゃんマンwwww


番長がでてない俺Tなんてぇぇぇ…(爆)


[2010年7月22日 2:3]
かっちったー!


リトルダル( ̄д ̄)

直前まで通常サイズのビョルと悩んでコレにした。
開封してアレコレははてダに画像いっぱいで書いといた。

クォリティー…。

大きい子はどーなの?

買うなという啓示かな。

しかしこの子。
すごく写真うつりイイと思う。


[2010年7月29日 2:0]
ぶーつーよーくがー


とまらないー( ̄д ̄)

いや、この画像のは。
たまたま立ち寄った雑貨屋で発見した、
おそらくウサギ??
500円が400円でした。

そうじゃなく。
コザっちんからの福袋情報で、
とあるものを注文。

まだお金払えメールきてないんだけど。

あぶなかったよなー。
もう少しでノスタルジックポップか、
ニッキーラッドか、
はたまたアーバンカウガールを買ってしまうところだった(爆)

ネオブライスはね。
そっとクリスさんを見て。
画面見ると欲しい気持ちは無くなるのよ。
あんずさんに感謝ですよ。

でも、小さい人形はね…。

きのこ人のこと忘れてて。
違うのを…。


[2010年7月29日 10:43]
そうそう


こないだの土曜から夏休み中なんですが。
今日がもう木曜日と気づいて軽くショックを受けています…(笑)


なんかぼーっとしてる間に半分すぎた…


昨日注文したモノの、
支払い連絡がこないんです。

そうそう。
こないだ買ったリトルダル+ですが。
失敗でした( ̄д ̄)

写真写りは確かにかわいいんだけど。
実物びみょー(個人的感想)

おかげで物欲収まらなくて、
おでこちゃんを注文する羽目になったじゃないか!(爆)
2匹目のニッキ…とか考えたんだけど。
なんか「おでこちゃんとニッキ」というからには、
二人でセットでしょ?

こんなに人形いるのに…Orz
(映りきってないモノもいるけど)

momokoの花火デイトもかわいかったんだけどなー。


[2010年7月29日 20:4]
今日の成果


まず、ワンダたちに靴下を作っただ。
自立させるにはくつをはかさねばならん。
だが23センチ?ドール用のくつだと、
長さはいいんだけど、
幅がぶかぶかで。
靴下はかせないと脱げて脱げて困っちゃう。
状態だったので( ̄д ̄)

最近気づいたんだけど。
後から買ったピンクの方は、
自立させようと状態を起こしていくと、
足が内股になる!
乙女ピンクだから乙女のつもりなんで。
内股でもぜんぜんかまわないんだけど。
なぜこんなに違うのか。
まあかわいいからいいんだけどね。

そして、新しいベチにワンピを作った。
前の二人のと同じ形のだけど。
花柄にすると雰囲気変わる〜。

かーわーいーいー!

そうそう。
ピンクグラデワンダの名前は「レン」
おかっぱベチの名前は、
ナデシコ→なっちゃん です。

さー。
明日はおでこちゃんが届くわよー( ̄▽ ̄)(爆)


[2010年7月30日 14:48]
うおー!!


おでこちゃんイイよ。
かわいいよ!

なんで今まで買うの躊躇してたんだろう。

実はニッキを買った3月。
翌月おでこちゃんも買おうと思ってたんです。
だからドールスタンド2個買っておいたんだ。

でも。
Amazonで3月末におでこちゃん値下がって、
一気に定価まで戻っちゃったり。
ワンダの限定色が発表されたりで。

5月はやっぱベチだよねーってベチ買ったりして。
頭でかいし、ベチの方がイイよと言い聞かせ?
ってかあのときはベチが一番かわいかったし。
まあ今もベチかわいいけどな!

さて。
IXYで画像取りまくったんで、
フォトライフにアップして、
はてダに記事書こう。


[2010年7月30日 21:52]
もしかして


momokoと髪型かぶった?
と思ったけどぜんぜんそんなことなくw

ああ。
momoko 花火デイトもかわいかったよなー…。

いやいあ!
もう買いません!
買えません!

とりあえず。
近々届くドリバ14限定版を楽しみに…ぐふふ。

8月下旬は化物語ねんどろいどぷちその3が…。

10月初めはダンボー・ミニが…。

そうこうしてると3DS発売だろうし(爆)


コザっちんがおでこちゃん買いますように…( ̄人 ̄)(待て)


他の月の日記を見る