532010年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
53が色んな事を愚痴りつつ、様々な愉快な仲間らとの日々を綴る不愉快な日記

5
10
13
18
21
22
31
[2010年7月5日 22:14]
何とかタイマー

ええ。
ついに。
地デジテレビ(東芝)
Joshinで。
阪神が勝った翌日は更に安売りの。
本当は6月にお買い上げしてたんだが納入は昨日でした。
ずっとメインはブラウン管のゴツいのを使ってたから最近のテレビの進化にはびっくりだわ。
しかしこの液晶。めちゃひび割れしやすいとか。
子供さんがいる家は液晶カバーなどをしてガードすべしらしい。
うちもJoshinで買おうとしたら品切れで急遽Amazonで買い上げしました。

そうそう
壊れてしまいやすい
と言えば
うちのP○3故障した。
まだ夫が二本しかゲームしておらず、使うとき以外は大事にしまっておいたのに。
○ニー擁護論者によると光学ディスクは壊れて当たり前なんだそうです。
ですのでソ○ーのコールセンターに電話するとまずクレジット番号聞かれる訳です。光学ディスクの修理は2万かかるんだそーだ。
DSなんて子供が投げまくっても使えてるし
実家にあるサンヨーのテレビだの洗濯機だの炊飯器だの電子レンジだの、もう十数年現役だしさー。
サンヨーも、サンヨータイマーでも内蔵してりゃ、パナソニックに食べられずに済んだかもねー

[2010年7月10日 13:3]
食べたのだ

ソルト&レモンチキンバーガー。
まあウマイ。
マクドナルドらしくない味ではあるなー。

今でこそ
マクドナルドはどこでもあるけど
私の子供の頃はあんまりなかったし、こんなに安くなかった気が。

今週はバタバタしました…肉体的と言うより精神的に疲れた…
来週ちょっとでもましになれば良いんだが

[2010年7月13日 19:25]
ビューラー

姉が帰省中なので
月曜日会社のそばまで来てくれてお土産くれた
CHANELのビューラーと
タルトとボディスポンジ。

なんでも
私がやつれてるって
姉が涙ぐみながら母に漏らしてたらしい…

んま
ちと最近は仕事でエライ事が起こってなかなか帰れず家事も尚更おざなりになってて
心身ともにやられてるからねー(-ω-)

仕事は何となく落ち着いてきて、木曜日に半休を取ったから多分再び姉に会えそうなんでね。
心配かけて申し訳ないな

[2010年7月18日 22:55]
明日で連休終了

やっとっすねー。
でも職場も嫌な雰囲気なのでどっちもどっちかね。

仮面ライダーショー行ったんだけど、人まみれであんまり見えんかった…。息子1は肩車してもらってたがね。
しかしヒーローは格好良いよね。
そしてアンパンマンもスゴいな。DVD見せたら無限に見続けるよ子供ら。
遅ればせながらアンパンマンも録画予約リストに入れました。

日曜日は
レコーダーフル稼働な日

[2010年7月21日 15:17]
とろとろスライム

イオンで買いました。

しかし
暑いゆーより
焦げ付きそうじゃね?

そー
昨日の夢は
やりたくない仕事を押し付けられてる夢でした
うなされた…
ホンマにやらされそうで怖すぎ。

阪神が連勝ちうで
その時はハピハピなんだが朝はどんより。
はー。

[2010年7月22日 21:50]
低燃費っぴっぴー

キディランドで
衝動買いした小銭入れ。

やぱ
本体財布はブランドでも
小銭入れはキャラクターだな。

今ジムいます。
風呂上がり。
なんか面白げなプログラムがあったんだけど
風呂るつもりで来たから体操着用意してへんかった!毎月プログラムは熟知せねばな。

しかし
秋に辞めようか悩み中。
あんま通えないしな。
その分をiPhoneに回したい気分なんす。

[2010年7月31日 23:49]
阪神首位で8月

取り敢えず引き分け。
まだまだ全然首位。
最後まで首位ですよー


言うてるうちに
もう8月ですか。
何をしてるか分からないうちに…

他の月の日記を見る