味の決め手は大体ポン酢2010年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
愛する夫とかわいい2人の子供と過ごす日々。
手抜きがモットーの主婦いりこの日記です。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
[2010年8月1日 23:27]
乗り換える?


auのカタログ見てます。
今日、ヤマダ電機でカシオのEXILIMケータイCA003とCA005の実機を触ってきて、やっぱり変えたいなぁーとか思ってしまいました。
アドエスとコンデジ持ち歩くの、かさばるしさぁ。
ウィルコムはもうこれ以上通信速度は速くならないだろうしさぁ。
通話品質とかなんかどうでもよくなってきちゃった…。
そんなにしょっちゅう電話使わないし、いちいち聞き返す生活でもいいかなぁ。

しかし電話番号が変わるのがめんどっちい。
そして欲しいCA005は57,700円くらいする!
CA003は0円だったけどww

変えるとしたら、年度が変わる4月あたりかな。
(変える気満々ww)


[2010年8月2日 18:39]
お手伝い


ムスメ(6歳)の今週の夏休みのお約束は「いちにちいっかいおてつだい」。
というわけで、キュウリとわかめの酢の物を作成するべく、キュウリの輪切りをやってもらいました。
おてつだいってさ、親からすれば忍耐力を試される場面だよね!
がんばって見守りましたよ!

まぁこういう「おてつだいが楽しい時期」は、本人はやる気だけがあって実際にはいまいち使えなくてかえって時間かかるんだよね。
しかしこれが使えるようになると、お手伝いなんて面倒くさくてお小遣いもらわないとやりたくないとか言い出すんだよなー。

とはいえやらせないと使えるようにはならないので、やる気があるときにやらせないとね…!


[2010年8月3日 23:44]
プチ掃除


本日のおみやげ!
フルーツカスタード。
見た目さわやか味も満足(人´∀`)

なんかの景品でもらったウェットティッシュを使わないまま放置してたら、乾きまくって使い物にならなくなってました。
せっかくなんで、埃がたまって油っこくなってるところを掃除しようと思って水を足したんだけど、なんかイマイチ…。
で、ふと思い立って重曹水を作ってしみこませたら、これがすごくいい!
何年も放置してた棚の上の油っこい埃汚れがスルスル落ちる!
汚れ物はそのままゴミ箱にポイ。
ただのウェットティッシュじゃこうはいかないよ。
気持ちいいでござる!

まだ残ってるから、これからちょこちょこと気になるところを磨こう〜。


[2010年8月4日 23:26]
ダラダラ


なんとなくダラダラ過ごしています。
せっかくの夏休みだから、久しぶりに友達に連絡して遊びたいなぁって思うんだけど、その連絡すらなんとなく忘れて…。
夫にツッコまれる始末。
ダメねー。インドア人間は。

もともとあんまり誘われないタイプだから、自分から誘わなきゃいけないのに。
なんかね、みんな私のこと忙しそうって思ってるみたい。
まー、仕事仕事言ってるからねぇ…。
自業自得か。


[2010年8月5日 22:33]
話題のガリガリ君


今日はTwitterで話題の梨味、スーパーで見つけたので思わず買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
でもまだ食べてないww
エアコンで程良く快適な部屋では食べる気しないね。


[2010年8月6日 23:14]
夜食はポテチ


お仕事期間が始まると寝不足が…。
特に今日はなんだかずーっとボーっとしていたきします。
もちろんちゃんと仕事は進めてるんだけど、ゆっくりペースなのは否定できない。
今もあくびしながら作業中。
でも今夜はもうちょっとしたら寝るぞ…!

写真は昨晩食べたポテチ。
なんて私好みなのー!
また食べたい!

午前中はちょっぴり曇っていたので、子供たちは喜んで外遊びに出たんだけど、ものの数分で汗だくになって帰ってきました。
外遊びっつってもうちのベランダの前の駐車スペースに出てただけだけど。
まだ朝9時だったのにすんごく暑かったって。
連日天気が良すぎてむしろ外遊びさせらんない感じ…。


[2010年8月7日 22:8]
映画とお祭り


今日は劇場版ゴセイジャー&仮面ライダーWを観てきました!
いやー面白かった!
さすが初日だけあってほぼ満席状態だったので、取れた席は右端の前から2列目でした。
3Dで観たんだけど、せっかくだから正面から見たかったなー。

前評判通りWはホントに面白かった!
もう1回観たいかも!
DVDも欲しいかも(ってのは言い過ぎか…?)

ゴセイジャーはまあ…ね、うん。
ゴセイイエローがすごかったね。

夜は地元のお祭りに行きました。
幼稚園の園庭なので、すぐに行けるしいつものお友達にも会いました。
なんか楽しくて珍しく缶ビール1本飲んじゃいました(●´艸`)

今月はお仕事も余裕のスケジュールなので、今夜くらいはいいのだー。


[2010年8月8日 23:11]
曇り空


今日は一日曇り空でした。
今になってすんごい雨降ってる!

さて私はお仕事DAYだったわけですが、せっかく曇ってて日差しもないので、午後(といっても3時過ぎ)から夫と子供たちは近所の公園へ。
久しぶりに自転車ごっこをして楽しんだようです。

で、いったん帰ってきたと思ったら自転車を置いてそのままコンビニへ。
さらにそのコンビニの隣にある小さな公園でお友達とがっつり遊んできたそうな。
お友達の家が公園の裏手にあるので、呼びつけた形に…ww
昨日のお祭りでも一緒に遊んだのに、また一緒に。
仲良しだからねー。

写真は昨日の映画の来場者プレゼント。
昨日の日記の写真にするべきだった気がするけどまあいいじゃないか!


[2010年8月9日 14:15]
ソフビ人形


仮面ライダーエターナルとジョーカー。
劇場版に出てくるやつね。
カッコいい!

映画が相当面白かったのでいろいろと語り合いたいけど、夫とだといまいち盛り上がらないのよね…。
なんか私が話したいタイミングの時って、だいたい肩が痛いとか首が痛いとかであんまりしゃべってくれないの…。
Twitterや絵日記ではネタバレになっちゃうし!
DVD出たらレンタルしてまた見たいな。


[2010年8月10日 23:37]
物欲について


たとえば夫がゲームなりなんなり欲しいモノがあるとして、俺ばかり買うのもなんだし、いりこちゃんはなんか欲しいものないの?って聞かれた場合。
ないわけではないんだけど、モノが増えるとそのぶん片付けや掃除が大変になるし、おしゃれな服やアクセサリーは子供と一緒だと汚れたり壊れたりで気を使うし、そういう諸々を考えるとそこまでして欲しいか?ってなって結局あんまりないなぁって答えになる。

強いてあげるとすれば、ホームベーカリーとか新しい掃除機とか、家電になっちゃう。

家事の効率を上げるためとか、必要かどうかとか、そういうふうにしか考えられなくなっちゃった。

家族のために我慢してるとか思ってるわけじゃないけど、抑えてるってのはあるだろうね。
だって、独身の時と同じように使えるお金があるわけじゃなし、今は特に子供のためのモノが散らかりまくってる状態でさらにモノを増やしたら自分が大変になるだけだもの。

今は、ネットに没頭してるときが一番楽しい気がする。
お金のこと気にせずに面白いものが読める。
Twitterで流れてくる情報を読みふけって時間が過ぎる。
その話を夫と共有したいけど、アレだよ、私の話し方が上手くないからさ、面白さがイマイチ夫に伝わってないんだよね。

なんかちょっとズレてきてるかな。
Twitterやめたらいいのかなって思うときもあるけど、今は、没頭しすぎないように気をつける。
なんか湿っぽくなった。
そういう日もある。


[2010年8月11日 22:54]
ヨーグルトアイス


ヨーグルトがダメになる前に凍らせました。
本当は製氷皿で作った方がかわいく食べやすく出来るんだけど、あいにくうちには製氷皿がないのですw
シリコン製の柔らかいやつを近いうちに買おう。
そしたらジュース凍らすだけで立派なアイスになるもんね。

昨日の物欲なしなし日記に反応してくれた主婦のみなさまありがとう。
やっぱり同じような心境になっちゃうのかな。
まー、今はこれでいいと思うの。
すっきりシンプルに暮らしたい!
きっとまた状況が変われば気持ちも変わるさ。


[2010年8月12日 1:1]
モヤモヤと思うこと


Twitterでも意識して話題にしないようにしてることをちょっと書いてみる。
ネグレクトの事件からいろいろ考えたこと。
テレビのニュースはほとんど見ないので、ネットで仕入れた情報しかない。
だから偏ってると思う。
その上で思っていること。

今までもたくさん虐待の事件は報じられてきたけど、今回の事件では、なぜか「私も気持ちが分かる」と表明する人が多い気がする。
暴力的な虐待と違って、育児放棄だからなのかな。

とはいえ、ほとんどの母親が実際には行動に移さない。
私もそう(今のところ…)。
この違いってなんなんだろう。

子供はかわいいし大切だけど、「もう投げ出したい」って気持ちになることは、やっぱりある。
だからといって警察のお世話になるなんてまっぴらごめんだし、そもそも身近な人に「ダメな母親」なんて思われたくない。
ましてや大々的に報道されるとかもーもーもー!

そういう「世間の目」が、どうでもよくなる心理ってなんだろう。

世間体を気にするって必要なんだなって、よく思うようになった。
もちろん気にしすぎて身動きとれなくなるのは良くないけど、自分は誰かに見られてる、出来ればよく見られたいって意識があるうちは、大丈夫なのかなって気がする。

私には優しい夫もいるし、愚痴を言い合ったり励ましあったりするママ友達もいるし、ムスメ(6歳)が赤ちゃんの頃からまったく孤独な育児してないんだけどね。

いや、なんも落ちとかないです。
まとめる気もないです。
ただ、今、思ってること。


[2010年8月13日 18:55]
3日目のカレー


1つ前の日記に反応してくれた方、どうもありがとうございます。
やっぱりみんないろいろ思うことはあるんですよね。
一言でおさまらないくらいのコメント、しっかり読んだんですけど、うまくコメント返せなくてごめんなさい。
まとまらなくっても仕方ない話題ですしね…!

写真はカレー!
3日目です。
なんかもう私の分はないかも…。
米は炊いてあるんだけど、ルーが足りなそう。


[2010年8月14日 23:43]
プール


うちから歩いていけるところにプールがあるので、むすこ(3歳)もオムツはずれたことだし、行ってきました!
写真はまったく関係ないけどw
だってプールで写真撮れないじゃん。

大学時代に買ったセパレートの水着で参戦しました(●´艸`)
幼児用のプールもあったんだけど、むすこ本人がつまらなかったようで、結局ずっと流れるプールで流れまくりました。
一番はしゃいでいたのはもちろんムスメ(6歳)。
私も夫も久しぶりだったし、すごく楽しかった!

混雑してたけど、曇ってたし、そうでもなかったらしい…?
じゃあ混んでるときっていったいどれくらい…ドキドキ。

一年中泳げるんだし、いつでも行けるんだけど、次はいつ行けるかなぁ。
ここに6年住んでて初めて行ったからねww


[2010年8月15日 20:59]
ミスドとカラオケ


今日のお昼はムスメ(6歳)のリクエストでミスド。
私は今回も野菜担々麺。
今更だけど、私って実はそこまで甘いものが好きではないことに気づきました。
少なくとも夫よりは好きじゃないかも。
昔っからミスドではドーナツ2個が限界だったし…。
好きなんだけど、1〜2個で十分!
なんで夫は一度に4個も平らげちゃうのかしら。

そして私の今月のお仕事も夕方に納品完了したので、夕飯も兼ねてカラオケに行きました。
プリキュアやら特撮ソングやら、思いっきり声を張り上げて歌ってきました。
はースッキリスッキリ!
周りを気にせず大声で歌うって気持ちいいよねー。
夏休みも後半戦に入ったし、もうちょっとがんばろー。


[2010年8月16日 20:53]
幼稚園のプール


今日から1週間、午前中だけ幼稚園のプールが解放されます。
まだお盆休みのおうちもあるだろうし、月曜ならばなおさら空いてるだろうと張り切って開始時間ちょい過ぎくらいに行ったら、小学生が一人だけ!
ほぼ貸し切り状態ww
その小学生のお母さんは下の子が赤ちゃんだったので見学。
私は子供たちと一緒に水着に着替えて遊んでたんだけど、その後も子供は増えても大人はみんな見学…(´・ω・`)
まぁ、それぞれ赤ちゃんがいたからなんだけどね。
なんか、私は入っちゃって良かったのかな…とときどき不安に…ww
もちろん監視員の先生に何も言われないから大丈夫っていうか、むすこ(3歳)のそばにはついてないとダメだしね。
ちなみにむすこがつま先立ちで顔が出る程度の深さでした。

プールって着替えとか面倒でなんとなく敬遠してたんだけど、朝から泳いだだけでなんかさっぱりして気持ちいい!
今週中にまた行ってもイイかも(●´艸`)


[2010年8月16日 23:1]
忙しい一日


今夜のメニューは冷しゃぶ!
イヤー、市販のドレッシングはうまい!ww
ペロッとなくなっちゃった。

さて午前中はプールに行ったのですが、泳いでるときにお仕事の修正依頼が来てたー(´・ω・`)
ってことであわてて帰ってあわてて修正、納品。

で、お昼食べてから同じアパートのお友達のうちへお邪魔しました。
納品したしのんびり〜(*´ー`*)と、まったりしてたら、再修正の依頼が…(´;ω;`)

とりあえず子供たちだけ預かってもらっていったん帰ってあわてて修正、納品。
今日が納期だったんだから、おとなしく自宅待機してれば良かったよ〜。

でも充実した楽しい一日だった!


[2010年8月17日 23:23]
かわりばんこ


相変わらず関係ない写真。
我が家のカレンダーです。

昨日遊びに行かせてもらったお友達を、今日はうちに招待しました。
男子チームは戦いごっこ、女子チームはお姫様ごっことやりたいことが別々なのに、男子チームはお互いに戦うんじゃなくて仲間同士だから、女子チームと戦いたいと…。
それは無理ですよ。
だってそれを言うなら女子チームは男子チームに王子様役をやって欲しいんだものww

お互いに戦ったら痛いからとか、どっちも悪者の役はやりたくないからとか、そういう理由で一緒に戦う仲間ってことだと思うんだけど、女の子だって痛いし悪者はヤダよww
その辺が子供ってわからんちんだよねー。

で、女子チームが人形遊びを始めたら、むすこもソフビ人形で参戦。
仮面ライダーアクセルがさくらちゃん人形の赤ちゃん役にwwww
面白かった!


[2010年8月18日 17:33]
プールとスイカ


今日もまた午前中に幼稚園のプールに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
今日は水着ママは私一人でなく、全体的な人数も前回より多かったかも。
小さめだったけど浮き輪も持って行ったので、楽しさ倍増だったみたい。

そうそう、今日は赤ちゃんもプールに入ってました!
水遊びパンツ(紙オムツっぽいやつ)を履いて、お風呂用の浮き輪で。
楽しそうでかわいかった(*´ー`*)

オヤツは昨日ママ友達にいただいたスイカ。
甘くっておいしー!

夏っぽい!w


[2010年8月19日 23:5]
ハッカ油


ゴセイジャーの影響(笑)でハッカ油を買ってみました。
買うときにレジのおじちゃんに「何に使うんですか? 化粧品でも作るとか?」って聞かれて、「お風呂に入れます(^-^)」って答えました。

前にどっかのブログで帽子にちょっと塗ってたら爽快って書いてあったので試してみたら、冷えピタ貼ってるみたいな感じ!
多分塗りすぎたw

お風呂に入れてみたけど、思ってたほどの清涼感はないかなー?
でも、すごいハッカの匂い!
これで虫除け的なスプレー作るのもいいかもな〜。


[2010年8月20日 22:51]
サイダー梨味


これオイシィーー!
ゴックゴク飲んじゃうー!
あ、炭酸弱め。
なるほど…。

今日もまたアパートのお友達とがっつり遊びました。
さすがに朝から夕方まで一緒にいると、ケンカが増えますわー。
ケンカって言うか、グズグズって感じかな…。
でも帰る頃になると「もっと遊びたい」ってふくれっ面なの。
子供ってwwww


[2010年8月21日 22:13]
往復5時間


今日は同じアパートのお友達と一緒に、以前このアパートに住んでいたお友達の家まで遊びに行きました。
ママ友達の運転で連れてってもらったんですが、結構混んでてしかもちょっと通り過ぎちゃったりとかして、なんだかんだで2時間半…。
午前中を車の中で過ごしましたw

久しぶりだけど、子供たちはお互いすごく楽しみにしてたので、ほとんどケンカなしで大騒ぎして遊んでました。
ママ同士でもたくさんおしゃべりできてほんっと楽しかったー!
時間足りない!

帰りは遅くなるのを見越して、途中のファミレスで食べて帰りました。
写真の通りココスです。
実は初ココスw

マイミクBooさん、往復約5時間の運転、本当にお疲れさまでした!
どうもありがとう!


[2010年8月22日 22:54]
てんこもり


プリンとミルクレープとロールのパフェ。
デザート3つが1つに…!
重かったw

これは金曜に食べたんだったかな。
多すぎて残しちゃったよ。
夫が喜んで食べてくれたけどヽ(*´∀`)ノ

はー、仮面ライダーWが残すところ最終回のみとか寂しすぎる。
ストーリーに破綻もなく、キャラもそれぞれいい味だしてて、そのへんのドラマよりも面白いのにー!
といいつつ、次の仮面ライダーOOO(オーズ)もかなり期待してるから楽しみで仕方ないんだけど(●´艸`)
てれびくん(幼児雑誌)にたっぷりネタバレ載ってるし、事前準備はばっちり!

今日のダブルはまた何回も見直しちゃいそうだ…。


[2010年8月23日 23:10]
ドミノピザ


昨日の写真です。
8月中しか使えないクーポンがあったので日曜の夕飯として(●´艸`)
ネットで注文するとさらに5%OFF。

今日はムスメ(6歳)はPCを使った英会話のレッスンでした。
ゲームっぽい内容なので毎回楽しんでやってるんですが、なんかすごい集中力を発揮しているらしく、先生によく褒められます。
嬉しいことです。
家にいるときはハウオールダーユー? アイムシックス!サンキューくらいしか言わないんだけど、レッスン中はもっといろいろ言えているようです。
どうも教室を出たら忘れてしまうらしい…ww
このままずっと英語に興味を持ったまま成長するかなぁ。


[2010年8月24日 22:55]
イライラ…


今日はTwitterが時々おかしくなって、クライアントでタイムライン(自分も含めたみんなのつぶやき)が取得できなくなったりしたんです。
webではちゃんと表示されてるのに…。
だから一応見れるんだけど、クライアントで見れないのって不便で><
そんなつもりはなかったけど、結構クライアントに依存してることに気づきました…。

あとさー。
家計簿つけるためにクレジットカードの明細見てたら、7月にサポートコインでゲットしたつもりのアドエスの電池をクレジットカード決済してたことに気づいた…orz
そういえばコインを使うとかいう項目見あたらないなーって思いながらポチったんだった。
ちゃんと確認したつもりだったけど、焦ってたのかな…。
だっていつも品切れで、そのときは残り少ないとか表示されてたんだもん。
今日試しに別の商品をカートに入れてみたら、そのときには気づかなかった「編集」というボタンが…。
んもおおお!
自分のバカ!

夫に言ったら笑われた。
笑ってくれる人で良かった。
だって6,300円もするんだよー。
うえーん。
またコインで同じ電池ゲットしてやる…。

ジャガーが最終回っていうんで、いつも読まないのにチョー久々に読んだ。
特に感想はない。


[2010年8月26日 23:19]
なんかいろいろ


写真は英会話教室にて。
ムスメ(6歳)が受けてるPCを使ったレッスンをのぞき込むむすこ(3歳)。
今日が最終日でした。
来週からは通常のグループレッスンのみ。
夏休みのみの短期レッスンで、追加の料金は痛かったけど、楽しそうだったからやらせて良かったな。

とにかく連日暑くて干からびそうです。

夏休みもあと1週間…。
これ!っていう夏の思い出がないのよねー。
夏休みカレンダーに貼る写真とかないなー。
お風呂プールの写真にするか?

ずっと家にいてなんもしてないので日記にも書くことないのでございますよ。うふふ。


[2010年8月27日 23:38]
花火やったよ


今夜は夫が帰ってきてから家の前で花火をやりました。
今年初花火!
ちょっと風があったけど、なかなかに楽しめました(●´艸`)

昼間にうちの前をお友達が通りかかって声が聞こえたので、あわててベランダに出たムスメ(6歳)。
声の主は同じアパートのお友達とその彼と同じクラスのお友達。
ムスメは髪を結んでいたんだけど、ムスメを見るなり「おおー、ムスメちゃんかわいいじゃん」と言うお友達。
ちょっとなんてステキなの。
男子たるものこうでなくちゃ!


[2010年8月28日 23:21]
ハードスケジュール


今日は午前中は夫の草野球、午後はビーチバレーでした。

草野球のグラウンドは近くに子供を遊ばせられるようなものがないので、グラウンドの最寄り駅の駅ビルで待機でした。
いやー外は相当暑かったみたいね!
試合ではなく有志による自主練だったんだけど、マメに休憩を入れないと危ない感じだったそうで。
私たちは駅ビルの本屋でかなり時間をつぶしました。
本屋楽しいよね。

ビーチバレーは屋内なんだけど、やっぱり暑い!
扇風機がないとコート内はホント蒸し風呂です。
で、今日はうち以外にも子連れが2組。
メンバーがそれぞれ結婚して子供が産まれると、年月を感じるね。
ヨチヨチ、ハイハイの子たちはカワイイ!
うちの子たちはすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんですよ。

朝から動きっぱなしだったから、帰りの車では2人とも撃沈。
というわけで、ムスメ(6歳)はさっき寝付きました。
むすこ(3歳)は未だに寝付けないようでもぞもぞ動いてます。
もちろん最初に寝落ちたのは夫ですよww
おつかれさま。


[2010年8月29日 23:36]
カチーン


今日はむすこ(3歳)の「カチーンてやりたいの」というリクエストにより、バッティングセンターに行きました。
パパと一緒にバッターボックスに立つのが楽しいのです。

夫の筋肉痛がだいぶ来てるようです。
寝る前にストレッチを手伝った(というか指圧してあげた)んだけど、イタ気持ち良すぎて笑ってました。
夫はMっ気があるみたいです。


[2010年8月30日 11:53]
公園遊び


夏休み終了目前。
幼稚園で同じクラスのお友達と近所の公園に遊びに来ています。
猛暑だけど元気な子はずっと走ってるよー。
でもちゃんとまめに日陰に休憩しにくるから大丈夫なのかな。

そろそろお昼タイム。
レジャーシート敷いて食べるよ。


[2010年8月31日 23:11]
久々で初のお宅訪問


今日は高専時代の友達に会いに行きました。
高速使って片道1時間強。
転勤族だった旦那様が転職して、引っ越す必要がなくなったので、とうとう家を買っちゃったと。
もう2、3年前の話だけどw
今までも車で行ける距離に住んでたときはお宅訪問したことあったんだけど、今回の家は初めて。
というか今までの家も1回ずつしか訪問してないなw

友達は5人の子持ち。
一番上は小学4年生で、一番下は8ヶ月。
今の家に越すときは4人目を妊娠中で、手続きやらなんやらで相当大変だったみたい。
なかなかに刺激的な人生を送ってるよって笑顔で言うんだよなー。

家もとにかく広くて、子供部屋には3段ベッドが真ん中にどーんとあって、さらに机も3つ置ける広さ。
今度は2段ベッドを追加購入予定らしい。
うん、必要だもんな…。
5人中4人が男子だから、これが成長することを考えるとどうしても広い家でないと対応できないと。
はぁー、すごい!

ムスメ(6歳)はよくパパ似だって言われるんだけど、本当は私の子供の頃にそっくりなんです。
で、今日会った友達はムスメを見るなり「いりこちゃんそのものだね!」とww
つきあいが長いと分かるものよねw
いつもはママ似と言われるむすこ(3歳)に対しては「眉毛が同じwwww」とピンポイントな感想。
うん。それ私も分かってるww

子供たちはそれぞれ人見知りを発揮してすぐに仲良く遊んで…というわけにはいかなかったけど、むすこと三男(むすこより1歳下)はお昼を食べたあとに戦いごっこなどして打ち解けていたようです。

ムスメは小学2年生のお姉ちゃんにいろいろとかわいいメモやシールをもらってご満悦。
さらに写真の鉛筆カバーももらっちゃいました。
おばあちゃんの手作りだって。

短い時間だったけど、私たちもお互いの近況(数年分)を報告しあって楽しい時間が過ごせました。
友達っていいねー。
なんかパワーもらった感じする。
向こうもそう思っててくれるといいなぁ。

そして次に会えるのはいつになるかな。
気軽に「今度はうちにも来てね」とか言える状況じゃないしw


他の月の日記を見る