ちょこ絵日記2010年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

8
14
20
25
26
[2010年8月8日 0:14]
市川の花火大会



今年も有料椅子席を確保して、まったりと花火見て来ましたー。
やっぱり椅子席は楽で良いや♪
隣のブロックにずっと泣いてるお子様が居て、ちょっと可哀相でした。
いくらよしよしってあやしても、花火はずっと鳴ってるしねぇ('A`)



[2010年8月14日 11:45]
ゲゲゲ展@松屋銀座



来て良かった!
原画いっぱい見れました!
もう感動です(≧∇≦)



[2010年8月14日 13:45]
武将と遭遇しました



名古屋城で踊ってるイケメン武将達が握手会やってました(笑)@銀座めざマルシェ


[2010年8月20日 18:25]
知床五湖



天気が良かったので、知床観光してきました!
写真は知床五湖の二湖。ヒグマ出没のため、三〜五湖は見れませんでした。残念。
遊覧船に乗ったし、峠にも行ったし、オシンコシンの滝も見たし、と一日知床満喫しました。
こっちは涼しくて最高です!もう帰りたくないです(笑)


[2010年8月25日 22:49]
プレミアムドリーム号



今から夜行バスで大阪へ行ってきまーす。
北海道行ったり大阪行ったり忙しい
(*´ο`*)=3


[2010年8月26日 6:34]
大阪ついたー



首痛いー('A`)
夜行バス久しぶりに乗ったけど、やっぱり疲れる〜(>_<)



他の月の日記を見る