kumis*BOX2010年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
毎日が遠足の前日のような、久美のピカピカな日記☆
めったに更新されない旦那さんの日記はコチラ→http://www.akosugi.com/

1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2010年8月1日 11:5]
佐渡へゴーゴー!

はいっ。
今日から佐渡のおとーさん達の家に行ってきます。

15時頃の船に乗ります。
まだまだ長旅は続くのだ。

写真は今朝の子供達。
ムスコのお出かけスタイル。
頭にティアラ(逆だし)、貝殻のネックレスを
してます(^_^;)

もちろん止めました…(笑)。




[2010年8月1日 14:24]
佐渡汽船スカイレストラン!

予定通りに新潟に着きました!

イマは時間があるので佐渡汽船のスカイレストランでお茶中(^^)

ムスコ一人だけ寝たので、スゲー元気いっぱい(^_^;)
いいんだか、わるいんだか(笑)。



[2010年8月1日 15:31]
そろそろ出航ナリ!

まあまあの混み具合?

旦那さんは寝たいらしいので、チビ達を押しつけられた(>_<)

ムスメはイイが、ムスコは勘弁してくれ。

他のヒトが寝るので、外へ連れ出さねば…。。

佐渡の家は圏外なので、なかなか更新は難しいかもなあ〜

[2010年8月1日 18:7]
佐渡到着。

無事に佐渡に着きました(*^_^*)

家まで40〜50分です!

さて、次の更新はいつかな?

とりあえず楽しんできま〜す(^□^)ノ

[2010年8月2日 16:5]
ゴールドパーク!

今日は砂金採りに行ってきました(^_^)

いや〜、簡単そうでなかなか奥が深い…

30分限定で、あたしは4つ採れました。

面白かった〜

[2010年8月4日 15:4]
佐渡汽船乗った〜

はいっ。
楽しかった佐渡の旅も終わりデスよ。

これから帰るよ〜

それにしても暑い、暑すぎる…

[2010年8月5日 23:5]
ハードスケジュール。

昨日までの佐渡旅行の疲れも束の間、
今日はハードスケジュールでした(特に旦那さんが)。

午前中、ムスコの三種混合の追加の予防接種をしに病院へ…
期限が超ギリギリで今日を逃したら実費な感じだったよ(^_^;)
忘れてたワケぢゃないのよ〜〜

その後、母を実家まで送りに行きました。
来週あたし達が行くので、その荷物も一緒に(笑)。

そしてそのままトンボガエリし、
佐渡のおかあさんのお友達が亡くなったので、
夕方旦那さんのみお通夜へ行きました。

そんな感じの1日でした…

そのうえ、なかなか寝ないムスコの寝かし付けを代わってもらったら
やっぱり寝なくて、イマ泣かしっぱで放っておき中らしい。

お疲れ旦那さん!!

写真は佐渡の家の前の海。
いつ見ても素敵だわ(*^_^*)




[2010年8月7日 2:41]
透視船。

写真はおとうさんの会社の透視船です。
海の中を覗く子供達。

晴れていて、良い天気だったので海の中が良く見えて
とってもキレいでした(*^_^*)
魚もいっぱい見えたよ〜



[2010年8月8日 22:28]
群馬サファリパーク!

昨日は『群馬サファリパーク』へ行ってきました(*^_^*)

富士サファリパークには行ったコトがあるけど、こちらは初めて。
富士〜よりは狭いけど(多分)、
遊園地も常設してるし、なかなか楽しめました!

子供達も初めてのサファリ体験に大興奮(*^▽^*)
あたしも負けじと大興奮(笑)。
やっぱトラとかライオンは迫力あるね〜。

ムスメのリクエストで遊園地にも行きました。
いくつか乗り物にも乗って大満喫!

その後、横川に行き『峠の釜飯』を食べました!
やっぱり出来立てを食べると美味しいね〜(*^□^*)

それから高崎の花火大会を見つつ、家路に向かいました!

充実した1日だった〜
子供達もずっと元気いっぱいで、楽しかったみたいです。

また行きたいな〜♪

写真はホワイトタイガーを下から見た図です(^_^)
大迫力〜



[2010年8月9日 23:39]
空っぽ。

明日から旦那さんを残して実家に帰るので、冷蔵庫を掃除しました。

元々佐渡に行くから何も入ってなかったのだけど、
今日整理したコトで、更に空っぽになりました(^^;)

旦那さんはあたし達が留守の日々は外食な感じなので、
冷蔵庫が空でも、飲み物とゼリーがあるから大丈夫(笑)。
生きていけます(^_^)

とりあえず、日曜日にお迎えに来てもらう予定…

明日はお昼前には実家に着いていたいトコだけど、どーだろっ?
夜は花火大会やら盆踊りやらあるんだよね〜(笑)。


[2010年8月10日 23:53]
盆踊り♪

今日から実家にお泊まりデス。

今日と明日は近所のお寺で盆踊りがあるので、
それに行くために帰ってきたよーなモノです(^_^)

あたしが小さい頃は屋台とかもいっぱい出てて、
ヒトも沢山いて盛り上がってたんだけど、
だんだん商店街も寂れ、ヒトも集まらなくなったので、
いつからかやらなくなりました。

だけど去年?あたりから、何十年ぶりかで再開したのです。

思ったよりヒトも沢山出ていて、それなりに盛況だったのでは?

子供達もヨーヨー救いをしたり、輪投げをしたり、お魚釣りをしたり、
かき氷を食べたり、焼きそばを買ったり満喫しました(笑)。

ムスコが眠くてゆーことを聞かなくて大変だったケド(>_<)
我慢も頂点に達し、途中でバギーを取りに家に帰りました。

盆踊りは、同じ曲を2曲づつやったりしてました(笑)。

明日も行けるかな〜(*^_^*)



[2010年8月11日 23:15]
長い一日。

今日は久々に友達親子に会いました!

本当はみんなでワイワイ集まりたいトコだけど、
スケジュールを合わせるのがなかなか大変で、また次回な感じ。

で、トイザらスで遊ばせたんだけど楽しかったぁ〜(*^_^*)

ムスコと3ヶ月違いのムスコ君。
ムスコがデカいのか?
ムスコ君が小さいのか??
同級生なのに全然大きさが違う(笑)。
興味のあるモノはだいたい一緒なのに(^^)

ムスメもオマケで着いてきたんだけど(笑)、
友達に遊んでもらい楽しそうでした(^_^)

お昼を食べたんだけど、相変わらずウチのチビ達は落ち着きがなく
バカ姉弟発揮で恥ずかしかったわ(>_<)
友達にも「見てるだけだけど大変そう」と苦笑いされたし(T_T)

家に帰って来て一息つき、「公園に行きたい」とムスメに言われ
夕方でそんなに暑くないから連れて行きました。
「おばあちゃんの家に行ったら公園に行きたい!」と
前から言われてたし。

その後、また盆踊りに行きました(^_^)
さすがにお疲れな子供達なので、浴衣は着ず洋服で参戦。
しかも途中退場(笑)。

ん〜。今日はいっぱい遊んだな〜
だからって、夜もスグには寝なかったんだよね。
二人ともスゴい体力ついたなぁ〜















[2010年8月12日 16:17]
おひるるるねちう。

今日は天気が微妙なので、おウチにヒキコモリちう。

チビ達も疲れているのか、いうコトを聞けなくなっていたので
ビシッと泣かして寝かしましたよ(笑)。

親戚のおぢさんが来たのに、二人とも「眠いから」とか言って
感じ悪い態度をとるしさっ。
ムスコは半分寝てたから仕方ないけど、ムスメは起きてたのよ〜

だから必殺決めゼリフを浴びせてやりました!!
ムスメ→「もう家に帰るよ(`〜´)ノ」
ムスコ→「おっぱいナイよ\(`□´)」

これで二人は号泣さっ(笑)。

雨やんだっぽいから、起きたら少し外で遊ばせるかな。



[2010年8月13日 18:41]
今日の一日。

今日はおばさんがお泊まりしに来ました(*^_^*)
何度か会っているので、チビ達もすぐに慣れました。

そして午後イチでムスコの病院でした。
実家から行くと30分くらいで着くのでラクだわぁ〜♪

珍しく多少抵抗はしたものの、マッタク泣かなかったわ(^_^)

電車でも、行きも帰りも良い子だったし。
そんな日もあるものなのね(笑)。

で、帰りに新宿のマックでゴハン。
ご褒美のポテトなり(笑)。

そして超久々に昔毎日通っていた(笑)、タワレコに行ったさ。
懐かしい(T_T)

でも欲しかったCDが置いてなくてガックリぴょんきち。
いったいドコに行けばあるのよ〜

帰ってきたら、いっぱいおばさんに遊んでもらったらしく
お昼寝中のムスメでした。
目覚めもご機嫌で、いつもこうならな〜…

今度はムスコがお昼寝中。
どうか朝まで寝てて下さい(-_-)





[2010年8月14日 15:57]
ポッキー独り占め。

またまたチビ達はお昼寝ちう。

ナノデおやつにポッキーを独り占めして食べてマスよ。

ムスメはともかく、
ムスコにポッキーなんて渡そうものなら
口、顔面、手、服、テーブル、床…が「キャ〜」ってコトになるので
絶対に与えたくないのだ(-_-)

午前中におばさんが帰ってしまい、道路までお見送り。
その後は家の前で遊んだり、
ムスコのネジが緩んできて、言うことをきけなくなってきたので
電車を見に行ってご機嫌をとったり。。

くぅぅ(>_<)

そ〜
実家にいる間に、ムスメを耳鼻科に連れて行こうと思ったけど、
休みだったり、用事があったりでダメだったわ。

旦那さんがムスメの耳掻きしてて、
「家ぢゃもう無理っ」て場所に耳垢があるらしく
耳鼻科で取ってもらおうってコトになったんだけどね。
あたしが見た限りぢゃ、よくワカらず…

あたしも小さい頃耳鼻科で耳垢を取ってもらっていたから、
そーゆーのも遺伝なのかな?
それを話したら旦那さんは妙に納得してたけど(笑)。

また母がウチに来てくれた時にでも連れて行くかな。


[2010年8月16日 0:0]
海ほたる。

今日は、ドライブしながら家に帰って来ました(*^_^*)

スゲー遠回りな、海ほたるなんかにも寄ってみました(笑)。

かなり混んでたよ。

足湯コーナーが出来ててビックリ。
なかなかイイんぢゃない〜

いまさらだけど、楽しいね。海ほたる(笑)。



[2010年8月16日 22:12]
今夜のデザート♪

旦那さんの今夜のお土産はコレだっっ!

チョコボールがあと一個あったけど、
いつのまにやら食べちゃったらしい(^_^;)

おチビチビ達は、お土産の存在を知りつつも、
ゴハンをお腹いっぱい食べてしまい、
そのまま寝かされてしまいました(笑)。
明日食べてね〜



[2010年8月16日 22:35]
で、大人はコレっっ!

『大きなマンゴーパフェ』頂きましたぁ(*^▽^*)

ボリューム満点。
うまいっス。
ごちそうさまでした〜

今日からは普通の日常でございますよ。

8月前半は佐渡に行ったり、実家に行ったり、
それなりに遊んで夏休みっぽかったけどさ、
後半はどーすりゃいいのさ。

チビ達の鼻風邪がなかなか治らず、
この前買ったプールでなかなか遊べないし。

暑すぎて日中は外どころか、エアコンがない部屋でも遊べないし。
まあ子供達は、エアコンがあろーがなかろーが、
遊びたいように遊び、
無駄に汗をかいて「汗かいちゃった」だの「暑い」だの言ってますが…

夏は好きだけど、こんなに暑いのはねぇ。

今度は冬が寒いらしいね(>_<)
もっとイヤだ…



[2010年8月17日 14:48]
とりあえずプール出した。

今日もムスコの鼻水は止まってないな〜
ヤツの鼻風邪は毎回長い。

八月も中旬になったことだし、
とりあえず試しに?プールに空気を入れてみたよ。

チビ達は大はしゃぎ(笑)。
水を入れなくても十分楽しそう(*^_^*)

そして髪の毛(前髪)がスゲー伸びてるムスコ。
何度「切る?」って聞いても「切らないよ〜」と言われるから、
今日はもう無理矢理切ってやったぜ。

部屋に髪が散らばってもこの際仕方ないさ。
ムスメが掃除機持ってスグさま掃除してくれてるし(笑)。

そんなワケで多少曲がっても気にしない、気にしない。
だいぶマシになったわ。
ホントはまだまだ切り足りないけど、今日は勘弁してやるぜ。

さして、すぐさま毛だらけのムスコをお風呂にいれましたよ。。



[2010年8月18日 16:28]
ゴーヤ三兄弟。

写真は昨日収穫したゴーヤ達。

今年は沢山芽が出て、花が咲いたわりには、
あんまりゴーヤがならないなぁ〜
それでもこれから大きくなりそうなのを合わせると
あと10本くらいは収穫できそう。

去年が60〜70本?もっと??とにかく沢山成ったから(笑)、
今年はそれ以上の出来を期待してたんだけどなぁ(^^;)

そう。困ったコトがヒトツ。
なぜかゴーヤでハチ達が休憩しているのですよ。
葉っぱの陰にあって、それなりに成長してるゴーヤに
スゲーいっぱいとまってるの〜(>_<)

近くにハチの巣もあって、旦那さんに薬で退治してもらったけど、
ハチ達はいなくならないっス。
薬をかけたゴーヤとその付近の葉や花は
ダメになっちゃった…

そのハチのおかげで受粉できてるって話しもあるけど、いすぎ。

ってか、ハチの巣まで作ったなら休憩なんかしてないで、
もっといっぱい働いて、ゴーヤを成らせておくれよ(笑)。






[2010年8月19日 22:32]
ヲイ!

夕飯作り中に旦那さんから電話がありました!

『おっ。今日は早く帰ってくる系?!』なんて、
ワクワクドッキンチョで出たのに、その逆でした…

しかも帰りが遅くなるならまだしも、
今夜は帰ってこない系っでした(>_<)
「はぁ?!」って感じ。

それならそーと、あと30分早く連絡くれたら、
ゴハンを作らずにすんだのに。
よりによって、今日は混ぜご飯にしたモノだから
三合もお米を研いぢゃったよ〜

悪いケド、今夜の夕飯をそっくりそのまま明日に回しますよ!

なんだよ、なんだよ。。

写真は付録のバック目当てに買ったsweetなり。
だってあたし、ANNA SUI大好きなんだもん(笑)。



[2010年8月20日 15:9]
届いたよ〜♪

今日やっとブツが届きましたよ(^□^)v
aikoのツアーグッズ(笑)。

ツアーの時、売り切れで買えなかったバックと、
追加公演で新たに出たポーチなり。

なのでファンクラブの通販でゲット!!

ポーチかなりカワイイっっ(≧3≦)
中を開けると化粧ポーチっぽいぞ。
ちょうどこーゆー感じのが欲しかったから嬉しい♪

ん〜
ライブ行きたいっっ

[2010年8月21日 16:9]
プール!

今日はようやくプール遊びをしました(^_^)
ムスコの鼻水もほとんど出なくなったので。。

もう少し大きなプールだったら良かったかもだけど、
別に泳ぐワケでもないし、
二人でバシャバシャやるだけだからまあイイかなっ。

お風呂プールと違って、外だから楽しさが違うみたい(笑)。

時間帯によって日陰だったり、
日差しが超当たったりな場所なので、
帽子を被せ、日傘を差してあげました。

もっと広い場所でやらせるべきなんだろーけど、
あたしが暑いし、部屋と直結してる方が便利だし(^^;)

プールでアイス食べたり、オモチャで遊んだり、
盆踊りの時にした、お魚&ボールを浮かべそれを救ったり…
かなり満喫してました(笑)。

そのお陰で少し遅いお昼を食べ、イマは二人ともグッスリちゃん(^^;)

ん〜、いまさらだけど夏っぽいぢゃん(笑)。
これでスイカでもあったら最高なんだけど(^▽^)


[2010年8月21日 23:59]
本日の収穫分!

ゴーヤ5本+1本と、ブドウ8粒と、ミニトマト1個なり(笑)。

ゴーヤは冷蔵庫にもまだ残ってるので、お隣さんにお裾分けしました。

そしてブドウとトマトはムスメが代表して食べました(*^_^*)

ブドウは数える程しか紫になってなくて、
コレが手で採れる今日の精一杯の量でした(笑)。

トマトもブドウも甘くて美味しかったそうです(*^▽^*)
よかった〜

そーだ。
ゴーヤにいたハチ達も、ようやく居なくなったみたい。
1〜2匹は見かけるけど、まあその辺は仕方ないもんね。
めぼしいゴーヤを収穫したからかなぁ?





[2010年8月22日 22:18]
航空公園と花火。

今日は初めて航空公園に行ってきました(^_^)

想像以上に広くてビックリ(@_@)
さすがに真夏&真冬は厳しいけど、
それ以外なら下は芝生だし、子供達を遊ばせるのにはイイかも。

二人とも犬のように走り回って喜んでいたし(笑)。

で、今日は博物館?にも行ってみました。
時間の関係で映像の方は見れなかったけど、
博物館だけでも十分楽しめました(^^)
そんなに広くないから、短時間でも満喫できました(笑)。
飛行機以外のイベントもやってたし。

ムスメは「飛行機だ〜」って喜んでいたのに対し、
ムスコも「ひこうき〜?!」って感じで言ってたけど、
やっぱり電車ほど(鉄道博物館)感動はなかったみたい(^_^;)

あたし的には機会があったらまた行ってみたいかもです(^^)
ってか、本当に飛行機に乗ってドコか行きたいっっ〜

そして帰って来てから花火をやりました!
いつも、やろうやろうって思ってたけど、なかなか出来なくて…

去年は花火を怖がって自分で持って出来なかったのに、
今年はロウソクから火をつけて、バッチリ出来ました(*^_^*)

ムスコは自分でやろうとするものの、やっぱりうまく出来なくて
一緒に花火を持ってやるものの、
力が入り過ぎていたり、振り回そうとしたり、
まだまだ花火は早いなって感じでした。

「見るだけっ」とか言っても、やっぱりお姉ちゃんがやってるから
自分もやりたいのよね。。
まあ仕方ナシか(^^;)

あ〜。
今日も夏休みっぽい一日を過ごせて良かったわん。
旦那さん。ありがとう〜♪





[2010年8月23日 23:42]
今日のゴーヤ。

今日は5本+3本のゴーヤを採りました。

+3本は黄色くなっていて、さらに今回のは中身が見えていました。

黄色くなったゴーヤは種を採取するのに採ります。
ナノデあえて黄色くするために採らなかったりもします…

で、今回は前回と逆のお隣さんへお裾分けしました(*^_^*)

まだまだゴーヤ、採れそうデス(笑)。

上の方のはなかなか気づかなかったり、採りにくかったりで、
なかなか良いゴーヤを黄色く熟させがちなのが悔しい。。

明日もいくつか採れるかな〜

*∴*÷*∴*
オムアリさん
実は例の飛行場。
実家から歩いて行ける距離にあります(笑)。
いつか行こう…ってイイながらも、未だ果たされていません(^_^;)
そこのカフェも噂では聞いたコトがあり、
かなり魅力的です〜
そっか〜
そーゆー手がありましたね〜(^_^)

[2010年8月24日 8:17]
アサガオ♪

一昨日あたりから青い朝顔が咲いてきました(*^_^*)

ずっと白い朝顔しか咲いてなくて、今年は諦めていたのだけど…。

やっぱり色が付いてる方がキレいだわ。

ってか去年のオコボレの種で、あえて蒔いたワケぢゃないから、
あまり文句も言えませんがね(^_^;)



[2010年8月24日 21:16]
寝かせないぞぉ。

明日から三日間、ムスメは幼稚園の夏季保育があります。
もちろん午前中でオシマイ…

なので今日はお昼寝ナシの方向でいきました(^_^;)
ヘタに寝てしまうと夜に差し障りがあるからね…
それに伴い今日はムスコも巻き添いデス(笑)。

眠くなりそーなポイントでは、
オヤツなどで気を紛らわさせ、寝かせないようにしました。

とどめは日差しが弱くなった頃にプールに入れ、
心地よい涼しさと、適度な疲労を与えました(笑)。

涼しさと言ってもしょせんお風呂の残り湯なので、
ぬる〜い感じなんだけど(^^;)

そしてそのままお風呂に入れ、ゴハンを食べ、就寝ですよ。

ムスコなど7時前には夢の中でした(笑)。

ムスメはほぼいつも通りで、ゴハンを食べ、軽くマッタリし、
今ハマっているプリキュアのパズルをして就寝(^^)
それでも8時過ぎには寝ました。

やっぱお昼寝ナシの水遊びだったり、外遊びは効くのぉ(笑)。

こんな日に旦那さんが早く帰って来てくれたら、
デザートとか食べながら、録画してあるアレコレを観ながら
のんびりノビノビ出来るのにな〜
ヨリによって、今日は遅そう(-_-;)

ナカナカうまくいかないの〜

[2010年8月25日 22:46]
猫だって暑いニャ。

家の涼を求め、日々サマヨい歩くゆきちゃん。

たいてい廊下か窓辺にこのような格好で寝ています(笑)。

この夏はやっぱりかなり暑いようで、
二階で日中ほとんど寝ないデス。
毎年「こんなに暑いのに、ゆきちゃんはよく二階で寝れるねぇ」
なんて言ってるのに、今年はそねセリフは言ってないモノ。

そんなゆきちゃん。
夏バテっぽくて良くゲーをするのです。
特にゴハンを食べて、少しお腹が落ち着いた頃とか多いかも。

病院にも連れていったのだけど
「毛玉がまだお腹に残っていて、それがうまく吐けないからです」
みたいなコトを言われたそーな。
お薬ももらったけど、なかなか飲ませにくく今日に至ってます。

ゲー以外は元気なんだけどね。。

この異常な猛暑は一体いつまで続くのかしら…





[2010年8月26日 23:48]
勝手にロック!!

ん〜、あたしのesちゃん。

メール打ち中に勝手にロックされるんですが…
なぜ??

まったく意味わからないっス。
スゲー使いづらい(>_<)

本格的に機種変したいズラ(>_<)


[2010年8月27日 23:26]
ゴーヤ三姉妹。

はいっ。今日の収穫分デス!

一本は大きくて良いゴーヤだったけど意外と上の方にあって、
気づいた時には黄色くなってたので、種だけ取りました。

だけど期待してたほどイイ種ぢゃなかったわ。
数もそんなになかったし…

ブドウはマバラに熟していて、採るのが大変。
とりあえずあたしが手を伸ばして採れるのは、これくらい、

房が全部熟すのを待っていたら、
今熟しているのがダメになっちゃうしな〜
うーむ。

むすめ、今日で夏季保育終了。
三日間プール三昧でした(笑)。
久々の幼稚園でお疲れのようで、三日ともバッチリお昼寝アリでした。

今日は疲れがピークだったようで、帰宅後やや機嫌悪めで
ムスコに意地悪ばっかりしてたよ(-_-)
お昼ゴハン食べたら即寝(笑)。

で、お昼寝後はフツーになったけど(^_^;)

さてさて。残り4日の夏休み、どー過ごすかなぁ。


[2010年8月28日 23:1]
富士山に行ったぜっ!

今日は旦那さんが休みになった+早く起きたので(笑)、
ドライブに行きました。

いつものコトながら、特に何処へ行くとか決めてなかったので、
なすがままに乗っていました(^_^;)

しかし、そこは旦那さん。
粋なハカライで(笑)富士山に連れて行ってくれました。

富士急とかも捨てがたいけど、まだチビ達は遊べなそうだしね…

で、順調に富士山まで来たのに、
5合目の駐車場が満車で、スゲー待ったのよ。
案の定5合目はヒトがいっぱいで大混雑してました。

霧がかかったり、スッキリ見えたりを繰り返していた富士山。
最後はキレいな姿を見せてくれました。

今日も満喫な一日でした!

旦那さん。
またまたアリガトウ。
楽しかったね〜
若かったあの頃を思い出しました(笑)。
あの時もめちゃくちゃ楽しかったね〜♪

ホントに一日お疲れさまでした!!


[2010年8月29日 22:21]
富士山メロンパン!

ココでしか買えないってコトで、30〜40分くらい並んで買いました(笑)。
『富士山メロンパン』(^_^;)

団体さんが大量に買い占めてたのが、
混み混みの原因のヒトツだったみたい。
予約は受け付けませんって書いてあったけど…

値段を偵察にいったけど良くワカらず、そのまま並んでしまいました。
結局ヒトツ250円でした。

レジ横に安住アナのサインがあったよ(笑)。
ぴったんこカンカンで来たのね。

で、お味は…。

[2010年8月29日 23:21]
富士山めろんぱん。

で、味の方は…
いたってフツー(^_^;)

「きっと焼きたて(その場で食べたら)だったら、
もっと美味しかったんだろうね」って感じでした。
帰りの車の中で食べた感想です。

上のココアっぽいとこは美味しかったけど。。

まあマズくはないから、あそこまで混んでなければ
富士山に行った際はネタになるし、どーぞっ(笑)。

*∴*÷*∴*
オムアリさん
え〜〜(@_@)
富士山五合目にいるヒトのほとんどが中国人観光客って。。
昨日はそんなに中国語は聞こえなかったよーな…。
気にしてなかっただけかな?
…自転車で富士山ですか。。
す、スミマセン。想像出来ません(^^;)



[2010年8月30日 16:8]
目眩と吐き気。

今はダイブ良くなったけど、朝から目眩と吐き気に襲われてました。

こんなの初めて(>_<)

横になっても、クルクルぐるぐる天井やら本棚が回ってるの…

今日は母が来てくれたので、助かったよ。

ん〜、なんだろー
目眩は治まったよーな気もするけど、吐き気がまだ残ってるよーな…

なんの薬を飲めばイイの?
とてもぢゃないけど、病院まで辿り着けなそうだし。

とりあえずまた暫く寝よう。


[2010年8月31日 22:39]
とりあえず元気デス。

今日はワリと元気です。
…が、イマはお腹が少しオカシい感じです。。
トイレに行きたいよーな、行きたくないよーな…
腸が時々グルグル言ったりもするんだけど、、、

やっぱ健康第一ですな。
『元気があれば何でも出来るっ!』て、
どっかで聞いたセリフだけど、本当にそうだよね(^_^)

健康な時って、健康をあんまり意識しないけどさ、
例えば自分だったり、家族だったり、身近な人が
病気や怪我なんかしてから、
改めて健康の大切さを認識するとゆーか…。

ちょっと違うかもだけど、
『失ってみて初めてワカる大切さ』みたいなものぢゃない?

でも、健康に拘りすぎてる
『健康おたく』や『健康が趣味です』みたいなのは
ちょっと違う気もするけどな〜

とにかく元気が一番なので、
自分で出来る範囲の健康管理をしなくちゃね〜



他の月の日記を見る