@十王タロウ絵日記2010年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

9
10
12
13
14
15
16
21
22
23
24
25
30
[2010年8月9日 6:57]
少し夏バテです


少し考え事が出来ない位バテテ絵日記も大分休んでいました。


もちろん仕事には行っていましたが、朝早くから遅くまでイロイロ仕事が立て込んでいましたしね。

さて金曜日はうちの職場からの転勤者がありその身内のささやかな飲み会をしてきました。

1年以上頑張ってきたけど、結局合わなかったんだよね
彼には今後 単純な作業が待ち構えています。


向こうでも頑張ってね そうエールを送りたいですo(^-^)o


[2010年8月10日 0:10]
バイキング


食後のオヤツはケーキくんでした。

見事に真ん中から半分こ


どーやら相方の仕業らしい(笑)

まー沢山種類が食べられて大満足ですがね


さてとおやすみなさい


[2010年8月12日 19:37]
機種変しました


仕事用の機体 WX220Jから WX330JZEへ

余りにもシンプルなのでハニビーに間違えられたり(笑)


通話とメールだけならこういうシンプルな電話機がいいよね

220からのメリットは 小さくなった 塗装がしっかりした アンテナがポケットでひっからなくなった 電話帳移行が赤外線により楽になった。

デメリットは アンテナ感度が落ちた 内蔵のためか? 声が小さいと怒られる マイクの穴小さすぎ。


と今の所そんなものです。

アンテナ感度対応としてレピーターを2台手配しました。

では最終的
 仕事に行ってきます


[2010年8月13日 12:33]
十王の駅


久々に十王の駅より日立へ電車で飲みへ。


駅には誰もいません(笑)


[2010年8月13日 13:53]
荻窪ルミネ


今日は朝 6時過ぎに自宅を出て常磐道 首都高速を経て東京に来ました。

道がとても空いてて2時間もかからず到着しちゃった。

やっぱり荷物があるときは バスよりも車の方が楽だよね

ETCも割引が全く無い時間に突入しちゃったし(笑)

四ツ谷のお寺で墓参りを行い 今 荻窪 ルミネ ユニクロ前ベンチでくつろいでいます。

いやー 眠いわ まじめに。。。


[2010年8月14日 12:10]
どんどん安い?


武蔵小金井にテレビで放送してた野菜の値札がついているどんどんなんとかという古着屋があるので 行ってみた。

けど 地元の古着屋本舗やワンダーレックスの方がいいよね 買い取り価格も高いし、販売しているものも安くて最高です。

つまらなかったのでその足でドンキホーテ小金井で買い物をして

今は青梅街道のロイヤルホストでお昼ご飯を食べるべく 並び中です。

東京はどこもかしこも 並んでいます


[2010年8月15日 13:21]
阿佐ヶ谷家ラーメン


お昼は 阿佐ヶ谷家ラーメンを食べた

太麺で濃厚豚骨味

美味しい(o^〜^o)


[2010年8月16日 10:57]
土浦花火花火弁当


新聞記事となっていた土浦花火弁当


花火玉4号を模した陶器容器に入っている

予約制で会場側で受け取るらしいけど 10月2日の大会はどーでもいいから この弁当箱だけ欲しいなーとか思います。


問い合わせ先は 土浦市観光協会
http://tutiura.727.net/hanabi/bento%202010/hanabi-bento-2010.html


[2010年8月16日 14:57]
天まで届け緑のカーテン


恒例の杉並区区役所の緑のカーテン

5月に来た時はまだ1m位だったのに天まで届きそうに蔓が延びていました。

これはゴーヤなんだって

看板に ゴーヤは勝手に取らないでください 近くの保育園園児達が収穫を楽しみにしています って書いてあった。

幾ら湿度が高くても茎の中に水分を含んだカーテンだと内側は涼しいんだろうね

あー明日から仕事だ 倒れそうな位暑いわ|ヽ(〜〜。)


[2010年8月21日 10:41]
夜のバニラ味


『夜のバニラ味』
こんな風に書くとちょっとエロさを感じるけど

意外と美味しいんだよね これ

小岩井のヨーグルトだと思っていたら 容器にキリンって書いてある?


でも製造は小岩井ってなっているんだよね、この2社は提携しているのか?それとも関連会社なのか?

いずれ美味しいからどうでもいいですわ(笑)


[2010年8月21日 10:57]
ケーズデンキの本気?


今まで単体で広告は入ることのなかったケーズデンキのウィルコム広告。

ついにやる気を出したか? (^-^)


多機能を求めなければ、定額だしメールの送受信も無料だしとてもいいんだよな


後はスマートフォンがあればなんだけど、とりあえずハイブリ再販してくれれば おいらも機種変できるんだよね 

今 使っている03 2年経過しているんだけど 壊れても機種変先がないから オークションで03を落とすしかないよね

頑張って欲しいのです ウィルコムにはまだまだ


[2010年8月22日 0:25]
ランチ


今日のランチは海沿いにあるレストランでパスタ+ケーキセットを食べました。

写真は前菜。


正直そこのレストランが美味しいかどうかは 前菜で判るけど


ここのは とても美味しい(^〜^)です。

鵜の岬近くのストーンビーチ

最高です。

明日は 消防団の操法大会で5時起き もうしっかり寝ておかないとです。


[2010年8月23日 7:21]
二日酔いです


やばいなー昨日の打ち上げで6時間近く麦酒を飲んでいたので
身体中から酒臭いです。

午前中で抜けるかな?酒が


[2010年8月24日 20:49]
やっぱりこれでしょ


テレビでは 秋刀魚が高いとか言っているけど

やっぱり 麦酒。麦酒でしょ

ウータロさん 

小岩井は吸収ですかキリンになるほど

有難うです


[2010年8月24日 21:58]
ペットのいる生活


ルゥシエ用に買ったオヤツ。
甘い匂いがするので食べてみたら

ホントに甘かった。

これ人間のお菓子じゃねーの?って感じです



[2010年8月25日 1:45]
まだまだ30℃越えてます


そろそろ寝ようかという部屋の温度(エアコン無し)は30℃をまだ越えているんだよね


寝苦しい気分いっぱいです


[2010年8月30日 7:13]
まだまだ暑い


月曜日は仕事に行きたくない

みんなそうだろうけど

自分の中のダメダメちゃんが

そういっている


あーやだやだ


他の月の日記を見る