ふじさんのふらふら漂流絵日記2010年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
世の中をふらふらと漂い続ける大学院生は無事博士号をいただきました。
研究者のたまごとして日々のキラリとしたものをみつけるべくさまよう絵日記。
さてさて、これからどうなることやら

2
5
11
19
20
23
27
30
[2010年8月2日 20:34]
蒸しますなぁ

週末で家電を買いましたよ。クレジットカードの限度額に近いんじゃないかと思うくらいに。
結局まとめてビックカメラで買いました。週末は混んでて店をはしごする元気もなかったということで。
まぁ平日のうちに下調べはしてたんだけどね。

インセプション。見に行こうかなぁ?(まだ見てない)

[2010年8月5日 19:5]
お引っ越しが近づいてきた訳ですが

まだ片付けてない、というか、まず運び出さないとなぁといったかんじ。荷物は少ないので自分で引っ越ししますがねぇ

今日でこの通勤も最後か。明日は車で会社行くのでね

定期券払い戻ししとこうっと

[2010年8月11日 7:54]
新居生活はじまりました

先週末引っ越しをして県庁所在地の市に来たわけで。
引っ越し。独身寮ぐらしだったから荷物そんなにないよなと思ってたけど、意外とあってびっくり。
同期に手伝ってもらって助かったなぁ

家電を買ったらもう終わりかなぁと思ったけど、ほかにもまだまだ出費が結構あってまた驚いたり。

まだまだ片付かないけど、明日からの休みでなんとかなるかなぁ?

[2010年8月19日 19:27]
休み終わったなぁ

今日から仕事でしたが、まぁ開店休業状態でした。でも仕事をしないと生活できないからなぁ。休むわけにはいかないわけで。

休み中は家の片付けしたり、写真のところに行ったりしてましたよ。
さすが世界一。
でかいです。

いや、あみアウトレットに行ったついでだったんだけどね。
T-falのフライパンとか買いましたが。

まぁまぁ元気でやってますよ。
それにしてもお金が飛んでいくなぁ。

[2010年8月20日 18:41]
週末かぁ

2日しか行ってないのにぐったり。
リハビリとしてはちょうどいいかもね。

引っ越したから車庫証明をもらわなきゃならんのだが、警察署は土曜日やってないのかなぁ

そろそろ弓道の練習もしないとなぁ

[2010年8月23日 19:55]
むむむしあつい

今日から周辺の職場も本格的に始動らしく、朝も混んでたなぁ。

週末は休みではあったけどいろいろ車で回ったからそれほどのんびりできてないかも〜

写真は先週の東京湾大華火の写真。
キティちゃんが海に浮かんでたなぁ

[2010年8月27日 19:46]
一週間しゅ〜りょ〜

これから来月末にむけて忙しくなってくるわけですが、
とりあえず週末ということで。
明日は同期の結婚式に行くんだよねぇ
式場が家から歩けるところだったりして

今日は飲みたい気分だけど、明日飲むからやめとくかな。

写真は海ほたる。
初めてだったりして。指がかぶってるけど。

[2010年8月30日 20:32]
週末は結婚式でした

あ、会社の同期のね。
この夏おいらも含めて4人が一気に結婚したからなぁ
今週末も結婚式あるんだよねえ

今日は朝からぐったり。(昨日の夜からかな)週末は週末でいろいろ連れて行ったりするってのもあるからねぇ

はやいとこ運転免許取ってもらえると助かるんだよなぁ
(自動車学校には行ってるんだけど、いまの時期は全然車の予約が入れられないみたい。大学生に対する優待ぶりはひどいらしい)
取るなら10月になってからのほうがいいらしいですよ。

写真は買おうと思ったけど結局買わなかった家具

他の月の日記を見る