野宿日誌パート02010年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

9
10
11
12
13
15
16
17
19
22
29
31
[2010年8月9日 8:25]
残念!!


宇宙人時計はずれた。。。
がんばったのになー。

でもトレハロースの色々なこと覚えたぜ




[2010年8月10日 20:9]
わー!!ばかじゃねー!


かれー!!頭の毛穴が一気に開いた。。。なんじゃこの辛さ!!
わ、わ、わ、ロの中が痛いたいよー。胃も痛くなってきたー。

誰だ、このカレー買ってきた奴は!! って俺が買ってきたんだよね(泣)







[2010年8月11日 9:29]
でかー


こんなに大きいのねー。ビックリした♪
帰りにゆっくり見る時間あるかしら??


[2010年8月12日 12:33]
シェーキーズ


うまーい♪


[2010年8月13日 16:17]
津堅島


離島の海は綺麗だな♪しかし、暑い。天気も良いから日差しも強いなー。
ここの人参は美味しいらしく、外に出ないんだって。買いたかったな。。。ニンジン。


[2010年8月15日 13:13]
海も良いけど


川も良いね!!冷たくてきもちいー♪


[2010年8月15日 14:10]
あついー


いまから滝に突入♪


[2010年8月16日 0:9]
あつー


日差しつよーいなー。


[2010年8月16日 6:49]
おー


きれいやね


[2010年8月16日 7:5]
さんぴんちゃ


マーブヤー!


[2010年8月16日 15:21]
東シナ海


天気が良いと海もきれいやね!


[2010年8月17日 17:21]
休みもおわり


早いなー。あっ!!という間。楽しかった頑張るさー


[2010年8月19日 18:17]
かえります。


いやー疲れた。飲んでも、飲んでも汗で水分が出てしまう!都内は暑いねー。早くシャワーしてクーラーの有る部屋に逃げ込みたい。。。
帰り道に浅草よって帰りまーす。人いっぱいやね!



[2010年8月19日 20:1]
大切な仲間へ


次に逢ったときは、酸欠ツーリング誘ってくださいよ(笑)でも初めから酸欠だと厳しいので、軽めな山ツーからお願いします♪
知り合って二回しか会ってないけど本当に楽しかった。元気に成ったら秩父の山中を案内してもらうハズだったのに。ちょっと早すぎるよ、まだまだこれからなのに!!楽しい時をありがとう。
また、みんなで一緒に山ん中を走ろーよ♪



[2010年8月22日 12:53]
おわったー


榛名に備えて、あわててリアタイヤ交換。ちょうど終わりかけだったからよかったんだけど、お店に在庫置かなくなってきてるから選択の余地なしにD605になりました。。。次回はチャント通販で買ってからタイヤ交換しなきゃ。



[2010年8月22日 21:30]
キャンプ用の


シュラフカバーも買ったし、タイヤ交換もすませたしコレで準備万端。キャンプ!キャンプ!!わーい♪あとは野営地が涼しいといいな。自然の中は良いな、なんか落ち着ける。ネイチャーツアー行こうかなでも、野宿で19000円って旅館泊まれるから悩み中。。。
写真は最近はまってるポテチ。厚切りなんでパリパリじゃなくてバリバリして食べるんだけど芋の味がしてイイ!



[2010年8月29日 10:49]
おっきい!!


キャンプしてたら飛んできた♪今日はたくさん走って、コケまくったわ。ミラーも割ったし。。。もっと体力と筋肉つけなくては!!


[2010年8月31日 15:40]
やっぱサンマは


炭火に限るね!!キャンプに生サンマ登場。ありがたやー。ありがたや。焼きサンマ旨かったなー♪脂が多いから焼いてる側から炎上しまくり。数匹はサンマのナメロウになりました。。。こちらも旨かった!!
次回は飯盒で飯炊こうかなー。


他の月の日記を見る