どないやねん、と!2010年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
旧うちの仔観察駄目日記
唇は荒れたままです
メアド変えましたのでご用の方はお気軽にメッセくださいまし

23
24
[2010年8月23日 17:48]
マロキーさんの嗅覚がスゴすぎる件www

えええ〜(´Д`)


ちょっと、大阪に来なさいよ!あんたッ!!

(≧ε≦)


やぁやぁどうもお久しぶりです
ネコクミですー。
相変わらずフラフラしてまっせ!

土曜日の夜は。
友達の仕事上がり(夜の3時)をまって、近所でご飯へ…。
明け方5時半に店を出て、その子んちへ。

まぁだいたい健全にお茶しながら皇室アルバム見たりアンパンマン見たりして、健全にキャッキャウフフしてました。
健全にやで。


ほんで9時半くらいに帰宅。

寝たー
めっさ寝たー!
 ↓
ひたすら寝る
 ↓
起きる
 ↓
マロキーさんからメール
 ↓
フイタ
 ↓
夜も更ける


夜は夜で放出のROUND1スポッチャで遊んだよ!
夜中12時くらいから3時間くらい!
それから地元に戻って、ご飯食べて5時前に帰宅。

まぁなんて健全なwww


いやいやー
どんな神通力だよマロキーさんの中の人!



[2010年8月24日 22:30]
あいだのこいだの

ゆーてるばあいやない、たしかに!


ワタクシ、都合よく遊ばれてるくらいがちょうどよいですのんF


お互いそこは割りきって楽しむのが大事done!


そーいうお年頃なのよね(・ω・)


(´3`)ネー

他の月の日記を見る