なんだか・・・かも2010年8月の日記(feelDiary by useWill.com)


2
4
5
6
7
8
9
11
17
18
19
20
25
27
28
29
30
31
[2010年8月2日 8:17]
あんずみのる


杏らしきものの実が,熟してコロコロ落ちています.

今年の夏はムシムシします.
今週は,やっと(えぞ)梅雨あけらしいです.
今週ピークで,夏も終わりらしいです.

8月1日(日) (18.6〜27.7℃,日照0.8h,降水量4.0mm)
イマヒトツ,集中できず.
出張の手続きをしなきゃ.


[2010年8月4日 12:57]
完熟


しかしまぁ,共同利用の場でマナーの悪い人って,困りますね.

8月2日(火)
 (19.0〜27.0℃,日照5.1h,降水量--mm)
あ〜,雑用が終わらない.

8月2日(月)
 (16.9〜26.9℃,日照7.5h,降水量--mm)
サボるならば,その影響もわかった上でサボってね.


[2010年8月5日 12:41]
BSデジタル


ケーブルを繋いでみたら,BSデジタルが映った.
モチロン,阪神戦を見るため.
でも,昨日は間に合うように帰れなかった.
今日こそは.

8月4日(水)
 (20.8〜26.7℃,日照0.1h,降水量0.0mm)
ひとつの雑用が終わったと思ったら,
もうひとつの ざつ・・・大事なお仕事がありました.


[2010年8月6日 12:41]
あついよバラライカ


暑いよ.猛暑日予想.
爽やかさを求めて来Doされた方は,
だまされた気分でしょうね.

と思っていたら,昼前から曇ってきた.

バラライカに意味はありまおんせん.

8月5日(木)
 (21.5〜31.9℃,日照4.2h,降水量--mm,平均湿度72%)
試合序盤にコケたので,結局ざんぎょー.

泣きついてもダメです.
何か間違っちょる.


[2010年8月7日 14:41]
熱帯夜


なんの花かしらないけど,咲いています.

8月6日(金)
 (23.9〜32.3℃,湿度68%,日照5.3h,降水量--mm)
朝から暑くてどうなるかと思ったけど,
昼から曇った.
でも,30℃くらいをキープして夜へ.
冷蔵庫が調子わるい.(ToT)


[2010年8月8日 19:13]
あめあがり


今日もそこそこ暑いというか,蒸しますな.

8月7日(土)
 (23.4〜30.5℃,湿度77%,日照4.7h,降水量22.5mm)
午前中は暑くて,午後は雨.
クーラーの効いた部屋で快適なんだけど,
なんだか集中しきれなかったな.


[2010年8月9日 12:33]
はち


今日も蒸し暑い(;´д`).

8月8日(日)
 (23.1〜28.7℃,湿度84%,日照1.4h,降水量27.5mm)
蒸し暑くて夏バテ気味.
冷蔵庫は,見えない所に氷が付いちゃっているっぽい.


[2010年8月11日 13:5]
よあけ


天気がよくないので,気温は落ち着いた.
でも,蒸すー.

8月10日(火)
 (23.2〜30.7℃,湿度73%,日照10.7h,降水量--mm)

W-ZERO3メールがおかしくなった.
立ち上がっても真っ白.
バックアップを取って,オンラインサインアップ.
とりあえず使える様にはなったが,
バックアップのメールは復旧できない.(ToT)

8月9日(月)
 (24.0〜30.2℃,湿度77%,日照1.8h,降水量0.5mm)

仕事のメールで,神経を擦り減らした.


[2010年8月17日 20:49]
しゅっちょお


出掛けておりました.
火の鳥Nipponの追っかけではありません.

8月15日(日)
 (22.5〜27.0℃,湿度76%,日照1.1h,降水量0.0mm)
出張中の冷房の寒さで,ちょいと風邪気味.
回復につとめる.

8月14日(土)
 (20.9〜30.2℃,湿度68%,日照8.4h,降水量--mm)
帰ってきた.
職場直行で,出張の整理.


[2010年8月18日 1:45]
なんのへんてつ


もないアサガオ.

イ国ではちょっとヤバイことになってますな.

8月16日(月)
 (22.5〜29.2℃,湿度78%,日照4.2h,降水量0.0mm)
やっぱり蒸し暑いよ,DO.
仕事のペースを上げる前に,ちょっとリハビリ.
五山の送り火か・・・.


[2010年8月18日 22:25]
さわやか


Doの気候は爽やかだと思われているのでしょうね.
今日は暑いけど,湿度は低そう.

8月17日(火)
 (20.8〜27.7℃,湿度72%,日照3.2h,降水量--mm)
まだ助走中.
窓を全開で寝るのは,そろそろ考えた方がいいかな.


[2010年8月19日 12:49]
はす


池の蓮の花が咲いています.
Do内でも小学校は始まったらしいです.

8月18日(水)
 (24.0〜30.2℃,湿度68%,日照13.0h,降水量--mm)
なんか変だね.


[2010年8月20日 13:37]
とんぼ


あついけど,もう秋ですなぁ.

8月19日(木)
 (20.2〜31.3℃,湿度62%,日照12.1h,降水量--mm)
もっと頑張れるゾ,--> おれ.
と,気合いを入れたはいいが,
切り上げ所を見失い・・・.


[2010年8月25日 1:21]
やられたと問


仕事は問題なし.(^.^;

8月23日(月)
 (21.5〜27.4℃,湿度80%,日照2.3h,降水量30.5mm)
ある人と仕事がちょこっとカスッたかも・・・.( ̄□ ̄;)

8月22日(日)
 (23.2〜30.7℃,湿度79%,日照2.9h,降水量0.5mm)
結局,バックアップを取って初期化.
同じmicroSDカードを使い続けているけど,大丈夫かしらん.

8月21日(土)
 (22.4〜29.7℃,湿度72%,日照2.7h,降水量3.0mm)
microSDカードのデータが消えてしまった,
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
何が起こったのか判らない.
オンラインサインアップも出来ず.

8月20日(金)
 (21.0〜28.1℃,湿度67%,日照11.5h,降水量--mm)
ツマラン人はツマラン.
でも,それをあらわしちゃうと自分もツマラナクなるので,大きく構えよう.


[2010年8月25日 22:25]
昼のアサガオ


突然の友人の来訪にビックリ.

8月24日(火)
 (20.5〜24.5℃,湿度85%,日照0.1h,降水量57.5mm)
いい所まで来ていると思うんだけど,集中しきれてないな.
雨が激しく降って,気温は落ち着いた.


[2010年8月27日 23:45]
つき


数日前の,丸い月です.

8月25日(水)
 (19.0〜27.6℃,湿度73%,日照0.6h,降水量--mm)
友人が突然あらわれて,ビックリ.
頭の中の言語切り替えスイッチが,すぐには働かなかった.
全く他の考えごとで頭ぐるぐるだったし.


[2010年8月28日 0:34]
紅葉?


そんな季節ですかね.

8月26日(木)
 (20.1〜26.6℃,湿度69%,日照7.2h,降水量--mm)
『お客様』とのびみょ〜なコミュニケーションについて,特にお堅そうな海外の話を聞いた.
日本では,ああはなって欲しくないな.


[2010年8月29日 12:9]
まらそん


今日はマラソン!

8月28日(土)
 (20.7〜29.5%,湿度53%,日照11.3h,降水量--mm)
妙に人が多かった.
夏休み最後の週末か.
今日みたいな天気が,期待されているんだろうなぁ.

8月27日(金)
 (18.1〜28.3%,湿度63%,日照9.8h,降水量--mm)
う〜ん,面白いな.


[2010年8月30日 19:21]
あづい


まぢ暑い.34度ですか.
写真は池の鴨かもね.

しかしまぁ,ビックリしました.
そういうことになってたのですか.

8月29日(日)
 (21.0〜30.0℃,湿度67%,日照1.6h,降水量0.0mm)
マラソンの人達は,とても辛そうだった.
例年なら夏は終わっているのに,今年はまだ夏だし.
去年はタカトビしてたんだった.


[2010年8月31日 12:41]
あち


木陰にひっそりと咲くちいさな花を撮ってみたのだけれど,色がうまく出ないね,03のカメラ.
今日も暑いです.

8月30日(月)
 (24.4〜34.1℃,湿度67%,日照9.8h,降水量6.5mm)
めちゃんこ暑かった.
めっちゃビックリした.


他の月の日記を見る