532010年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
53が色んな事を愚痴りつつ、様々な愉快な仲間らとの日々を綴る不愉快な日記

11
16
[2010年8月11日 21:52]
あらー

結構ほったらかしまくりでした。

8月入って更に会社関係で大変な行事があり
その結果が著しく良くないので凹んでいましたモ

阪神タイガースも誤連敗傚モ

そして今だ落ち着かない職場…。
休日出勤してほしげなこの空気…
無理だよ平日だって残業して滅茶苦茶なのに
休日まで仕事になったら家追い出されるわ!


最近スーツも安いんだねー
ネットで三点セット5980円だったわ。
サイズも5号からあるし
洗濯機で洗えるし。

セクシースーツを見付けたから買うわ。職場で着たらまた人気でそうマ

[2010年8月16日 0:35]
ドクターペッパー

買ってみたけど
ビミョーだなー。
慣れがないからかも知れんが。
最近はお茶ばっかり飲んでるので
こーゆー炭酸飲料は久々だったしな。

そー。
昨日何気なくお昼にテレビを見てて
CMになり、小さい女の子が座ってて、食事のトレーが置いてたんだけど、それがいきなり見えない誰かにふっとばされたり女の子が殴られたり…

思わず私 こわっ!
って声を挙げたんです。

したら案の定
虐待の相談ダイヤルの電話番号と、大阪府の文字が。
前からやってるのはハイヒールモモコがやってる虐待ホットラインでそれはあんまり訴えかけないんだが。
やっぱり大阪の二児育児放棄事件の影響かなー。
相当行政の不手際を言われてるからな。

虐待じゃないけど通報されてショック受けたなんていう親もいるらしいけど、疑わしいなーとか気になったら通報すれば良いと思います。
違うかったらそれに越した事はないし、本当にそうだったら被害が最小で済むかも知れない。
大きなお世話が必要な時もあるでしょ。
勿論自分でヤバいなーって時もな。

育児って結構誰でも代わり出来ますよ。

他の月の日記を見る