ぷうの風 ケータイ日記2010年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

1
4
6
7
8
20
24
26
27
29
30
[2010年9月1日 21:21]
浮気

立ち寄ったデパートのペットショップで爆睡中のパグ♀ム
風ちゃんゴメンね、浮気しそうになっちゃったよミ


[2010年9月4日 21:5]
サントリー

サントリー「ファインゼロ」の瓶が酒店にあったので買ってみた。
スーパーで売り切れのお詫びを知らせる紙が貼られてたから、ちょっと期待して飲んだら美味しかった♪

不味かったのと美味しかったのと原材料を見比べてみた。
不味いのは、麦芽とホップが入ってなくて食物繊維が入ってた。
外国産で美味しかったのは、麦芽とホップのみ。国産は他にもいろいろ入ってたけど、必ず麦芽とホップも入ってた。

これで今後買う銘柄はだいたい決まったな。
しかし、この前久しぶりに<#BEER>生ビール飲んだら、やっぱり本物が一番美味かった…。
ま、健康のためにも仕方ないかヌ

[2010年9月6日 19:53]
興味無し

せっかく<#MAKUDO>マクドナルドでもらってきたのに。
風ちゃんは全く興味を持ってくれない。
ヤハンバーガーなら興味持ってくれたかな?

[2010年9月7日 7:29]
雨降った!

今朝は台風が近付いてる影響で雲ってるけど蒸し暑いォ
少し。雨も降ったけど、湿度が上がってますます蒸し暑いだけ
台風は嫌だけど、もっと降って<#TEAR>潤して涼しくなってくれんかなぁ〜。


[2010年9月8日 12:0]
ズキュン

この前浮気しかけたパグ♀を見に行ったら、今日は起きてた。
で、ガラス越しに見てたら寄ってきてこの目線っ毘ヒ
や、ヤバイ…激カワ過ぎるっゥ
しかしzお値段を見て、ちょっと冷静になった。
風ちゃんよりお高い…ネ

ま、風ちゃんがいる限り

[2010年9月20日 12:9]
バリューセット

ポテトじゃなくてアップルパイだけど、<#MAKUDO>バリューセットが整った
やっぱり風ちゃんは無関心だけどヌ
場所

[2010年9月24日 7:45]
秋めいてきた

急に秋らしくなったなぁ。
今朝は薄手の長袖の上着を引っ張り出した。ちょっとナフタリン臭いかも…ヌ


[2010年9月26日 18:56]
初鍋

ちょっと早すぎたかな?
今シーズン初鍋。


[2010年9月27日 19:52]
お預け

午後からの。雨で、夜の散歩はお預け〜。


[2010年9月29日 18:17]
最後の観戦

今日は今年最後の<#BASEBALL>野球観戦。
って今年2回目だけど…ヌ
場所

[2010年9月30日 19:52]
勝ち試合

昨日は部の主催で、焼肉ができる団体席『エバラ焼肉のタレびっくりテラス』で観戦した。

実は最初はあまり行く気がなかった。
部主催と言っても全額自己負担だし、消化試合だし…ナ

でも行ったら楽しかったわ〜。大量得点だったし。高橋建の引退試合だったし

テラス席は広々してて良かった。窮屈な感じがしない。
ま、カープの負け試合でも、マツダスタジアムはまだまだ楽しむ要素が残ってるなぁ

他の月の日記を見る